ウイッシュ  まっくんの投げちゅーはどこに?

20161024WV (45)

こんばんは!

私は自分自身の事を

「欲張りだなー!」って

思う事があります。

あれも欲しいし、これも手に入れたいし。

ってたくさんたくさん思ってしまうのです。

でも現実には全てが手に入る訳もなく

私の希望通りに

事が運ぶことも無い訳で。

それでも願っていた事の

幾つかでも叶えば

それはとても嬉しいんですよね!

特に「これだけはっ!」って

思っていた事が最後の最後に

実現したら他の事は

気にならなくなっちゃいます。

何を言いたいのか?

分かりづらくてごめんなさい!



要するに今は私は

幸せなんだって事が

言いたいんだろうなって

自己分析しているぐおじです。



回りくどくて嫌ですよね^_^;

今はそんな気持ちです。



それでは本日はウイッシュです。


ウイッシュの記事って凄く

久し振りだと思います(゚ω゚)ノ☆

時々は見ているんですが

記事にする事が無かったんです。

あと少しで新コスに変わってしまうので

このコスのうちにしっかりと見ておきたいと

思っています♪(・ω・)ノ

時々見ているとは言っても

ザンビ前で見るのは半年以上振りでした!

グリーンのクリスタル綺麗☆



20161024WV (3)




20161024WV (6)



私このグリーンさんは初めてでした💜

爽やかなイケメンさんですね!



20161024WV (10)



以前に見たグリーンさんより

この方の方が好きかも・・・💛



20161024WV (15)



でもまぁ私はこの親子が見られれば

グリーさんはどなたでも良いのです(*^-^*)ゞ

びっくりして振り向いた様な

まっくんが可愛いー!



20161024WV (28)



仲良し親子ー!



20161024WV (33)



きらめく海へ!な

グーフィーさん💜

かっこいいー!



20161024WV (45)



お目目をごしごし。

んん?

もしかして泣いてるの?



20161024WV (62)



あ。大丈夫みたい。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

痒かったんですかねー?



20161024WV (65)



ジェラくんにハイタッチ!

ふとした時に時折見せる

こんなお父様感が良いんですよねー💛



20161024WV (85)



グーちゃんのぎゅって重ねたお手々が

可愛いんですよねー.+:。(〃ω〃)゚.+:。

そしてまっくんからの

投げちゅー💛

んー💛



20161024WV (70)



ちゅっ(*゚∀゚*)



20161024WV (71)



てっきり私達ゲストに

くれたと思っていたのに・・・。

これダンサーさんのおねーさんに・・・

ですかね・・・?

14歳なのにこのチャラさ!

まっくん!将来有望だぞー!



20161024WV (72)



クリスタルに触れて

自分の中に流れるクリスタルの意味を知って

「そうだったんかー!」って

じーっと自分の手を見ていました。



20161024WV (119)



グーフィーさんがめいっぱい手を伸ばして

ジェラくんと手を繋いでいました。

うーん!

うーん!って頑張っても届かなくって・・・。

何回もチャレンジしてやっと

届きましたー+:。(≧∇≦)ノ゚



20161024WV (146)



ウイッシュはいろいろな

キャラさんが出演しているから

とても華やかだし楽しくって

楽しいんですよねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
















Comment 0

What's New