ただいまぁ!  クリスマスインして来ましたー!
20161121S (393)


こんばんは!

そしてただいまぁ!

クリスマスインして来ましたー!

1番大好きなクリスマスのパークを

楽しんで来ましたヾ(´▽`*)ゝ

とっても濃厚で思い出がいっぱいの

楽しいインになりました💛

こんなに楽しくって良いのかな・・・?って

言うくらいに堪能して来ましたヽ(*´∀)ノ



いつもいつも私にたくさんの

元気をくれるグーフィーさんとパークに

心から「ありがとう💛」を言いたいぐおじです。



本日は見て来たショーのさっくりレポです!


まずはランド編です。


パークはもうクリスマス一色!

このフォトロケのグーちゃん💜

めちゃめちゃ可愛かったです!



20161121S (39)



そして新しくオープンする

ウッドチャックも少しだけですが

見て来ました(゚ω゚)ノ☆



20161121S (32)



そしてクローズが決まっている

グランドサーキット・レースウェイ。

今だけ乗車証明書を頂けますので

こちらも乗って来ました(*゚∀゚*)



20161121S (12)



他にもクリスマスと言えば

やっぱりカンベア!

ヘンリーに会って来ました。



20161119 (148)



楽屋もクリスマスデコレーション!



20161119 (149)



何とっ!

珍しくジャンピンも見て来ました。

こちらは場外からのチラ見。

でもとっても良く見えて

楽しかったですヽ(´∀`。)ノ゚.



20161121S (492)



せっかく並んだミニオのラス回は

残念ながら雨キャン。

今回のインも雨に降られて

相当凹みました。

やっぱり「タイフーンぐおじさん」の称号は

お返し出来ないかも・・・。



20161119 (21)



でも初めて見たミニオのキャングリは

カッパも無くって

少し歌やダンスもあって

とっても面白かったです(*^-^*)ゞ



20161119 (35)



ドナちゃん越しに

グーちゃんとミニーちゃんが

ハイタッチ!



20161119 (44)



クリスマスのエレパレも!

サンタのグーちゃんに会えるのは

ここしかないですから!



20161119 (192)



サンタのお衣裳のグーちゃん💜

ヤバい.+:。(〃ω〃)゚.+:。

可愛いー💛



20161119 (210)



いっぱい手も降ってくれたし

目の前でトナカイダンスまで

してくれて!

ありがとーグーちゃん💜



20161119 (229)



この日のドナちゃんがとっても

イケメンで

かっこよかったんです!



20161119 (433)



そしてランドのクリスマスと言えば

やっぱりストーリーズ!



20161121S (62)



何と言っても

ぐおじさんのグーフィーさんのコスランキング

10位ですからね!

この方に会わない訳には行きません!

このコス着た

グーフィーさん本当に可愛い💚



20161121S (127)



このグーちゃんが

これまたダンスがお上手でめろめろ!

このお姿見ただけで

悩殺されます.+:。(〃ω〃)゚.+:。

鈴なんて持たせたら・・・。

どうしたら良いんですか?



20161121S (245)



まっくんとのほのぼのした

やり取りも見られて

大満足でした!

ぴかぴかのお鼻にグローブが

写ってる♡

まっくんと仲良くお手々を重ねて。



20161121S (393)



クリスマスメニューも

たくさん食べて来たので

レポに出しますねー!



20161121S (477)



クリスマスのパークにいるって

言うだけでめっちゃテンション上がります!


次回はさっくりレポシー編です。


こちらもクリスマス一色です!










Comment 2

朧 月姫

No Title

おはようございます。

グランドサーキット・レースウェイ、乗車証明書とか貰えるんですね。
これはいい記念になりそうです(*´ω`)

両パークは、もうクリスマス一色!!
ハロウィンとはまた違った華やかさなんでしょうね。
グフィさんのお衣装、どれも暖かそう(*'ω'*)

2016/11/23(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 朧 月姫さん

こんばんは!

グランドサーキット・レースウェイは
クローズが決まっていますが
オープン当時からのアトラクなので
無くなってしまうのは
ちょっと寂しいですよね!
普段あまり乗りませんが
乗り納め出来て良かったです(*゚∀゚*)
証明書も貰えて良い記念に
なりました!

エレパレもストーリーも
グーちゃんのコス暖かそうですよね!
とってもお似合いなので
今年もこのコスのグーちゃんに会えて
良かったです💛

2016/11/24(Thu)

Edit | Reply | 

What's New