さっくりインレポ その2  シー編

20161120PW (469)


こんばんは!

とても大きなお知らせが届き

半日泣いていました。

あまりの驚きと悲しみと・・・。

足元を掬われるって

あんな感じを言うのでしょうか?

いきなり凄く不安になって

心細くなって

悲しくて淋しくて。

でも本質は何も変わっていないって

気付けたから

大丈夫!って思えるように

なって来ました。

そして私には泣き言を

言えるここがあるから

泣いてばかりいないで

前を向いて頑張って行こうって

思えるように

やっとなれました。

だからね!

これからも変わらずに

ずーっとずーっと

応援して行きます!


ありがとう!

そしてみんな大好きー💚と

ここでこっそりと告白するぐおじです。


それでは今日は先日のインのさっくりレポの

シー編です。

まずはパーフェクト・クリスマス。

今年はザンビ前で見ました。

ザンビ前の人気は凄いですね!

ポジ取りで心が折れました。

それに!逆光が凄くって!

せっかくのイケメンさん達の

写真は・・・残念な事に( ノД`)

でもこの親子に会えたから満足です!



20161120PW (28)



ツリーの飾りつけ!


20161120PW (42)



綺麗に飾ったら

まっくんが喜んでくれるよー!



20161120PW (53)



クラ嬢エレガント!



20161120PW (84)



そして靴下ぶんぶん!

やたらめったら振り回していました!

可愛かったー!



20161120PW (138)



まっくんも楽しそう💜



20161120PW (150)



ダフメイちゃんの

もふもふぎゅう。



20161120PW (211)



ザンビ前はドナデジさんもたっぷり見られます!

トナカイダンス!



20161120PW (304)



デジさんもお美しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20161120PW (297)



そしてクリスマスショーではないけれど

ウイッシュも!


20161120PW (360)



天使!

天使が2人💜



20161120PW (387)



ありゃりゃなグーちゃん。

激可愛💛



20161120PW (395)



か、かっこいい!

わざと股下の短いデザインのパンツ履いているけど

この腰高見てっ!

脚長!

股関節どこあるの!!!

かっこいい💛



20161120PW (411)



グーフィーさんの優しさが

いっぱい詰まってるって感じた1枚。



20161120PW (469)



親子で背中合わせに腕を組んで

ぐるぐる回っていました💛



20161120PW (479)



女神様レベルに美しい

ミニー様💚



20161120PW (546)



栗鼠っこちゃん達の

えいえいおー!



20161120PW (587)



そしてやっとこの方の

ブルーさんを拝めました。

ずーっと見たかったけど

見られなくって!

バージの上にこの方を確認した時に

うっわー💛



20161120PW (642)



このコスでのウイッシュを

あと何回見られるかなー。

もっともっと見たいなぁ。

本当はテーブルも

お出ししたかったんですが

元気が尽きましたので

次回に致します!













Comment 0

What's New