さっくりレポ その3  テーブルそしてキュイジーヌ!

20161120T (326)

こんばんは!

私は毎月25日が

お給料日なんですが

今月は来月の初めに

冬のボーナスがあるので

ちょっとお財布に余裕があります。

もちろん!ボーナスは貯金もしますが

自分へのご褒美にって

少しお値段の高いものを

買ったりしてしまいます。

今年の夏のボーナスを

ほとんど使わなかったので

冬は少しだけ使おうかなーって

考えています(*゚∀゚*)

まぁそれなりに欲しいものもありますし。

車のコンポも入れ替えたいし。

Amazonでカートに入れたままになっていて

かねてから欲しいと思っているDVDも

買いたいんですよね!

これって宝くじを買って

「3億円当たったら何に使おうかなー!」って

考えてるのと金額は違うけど

やってる事は同じですよね!

あれ?今って宝くじの一等って

3億円でしたっけ?

買った事ないので違っていたら

ごめんなさい!


あれが欲しいとか

これ買おうとかあれこれと

想像しながら考えたりするのが

楽しいんですよねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

まぁ相当に

自分にはめっぽう甘いぐおじです。


それで本日はさっくりレポの続きで

テーブルです💛


昨日のレポで一緒にお出しするつもりで

最後の1行まで書いていたのですが

同時進行でLINEしながら

ブログを書いていたので

途中保存しながら書けば良かったのに

そのまま書いていたものだから

最後の1行で何かキーに触れたらしく・・・。

すべて記事が消えましたっヽ(゚Д゚;)ノ!!

一瞬「えっ?」ってなって・・・。

その時点で既に深夜だったので

全部書き直す元気が残っていなくって・・・。

何とかパーフェクト・クリスマスと

ウイッシュだけ書いて

倒れるように寝ました(。*ω*。)

いったいどうして何を触ったらああなるのか・・・?

時々同じ事を今までも

やらかしているのでいい加減に

学習したら良いのにね。

本当にばか!です。

さてさて記事に戻って・・・。



私の大好きなテーブルは

来年の3月で終演が決まっていますので

キュイジーヌが見られるのも

今年で最後です( ノД`)

心残りの無い様に見ておきたいと

思っています!

美しいキュイジーヌのステージ。

この景色をあと何回見られるのか・・・?



20161120T (31)



写真は数日分

一緒にお出ししています。

立ち見や座り見など

いろいろと違うところで

見られて楽しかったですヽ(´∀`。)ノ゚.

蝋燭のおねーさん。

この方可愛くって好きです💜



20161121T (1028)



蝋燭のおにーさんは

とっても久し振りにお会い出来たので

すっごく嬉しかったです(*^-^*)ゞ



20161121T (1024)



テーブルは途中までは通常バージョンです!

スパイス嬢💜



20161120T (70)



ケチャップをぬりぬりぬり。



20161120T (93)



幕の内さーん💜

会いたかったよー!

あなたに会いに来たんだよー(*゚∀゚*)

元気に「おーっ!」



20161120T (134)



私幕の内さんの

「具っ!」が好きなんですよね!

親指の立て方が

とってもスマートでかっこいいって

思っています💜

上手く言えませんが

チッチキチーでは無く

手の甲をくいって向けているんです!

これが反対だと

チッチキチーになっちゃいますからね!

こんな仕草さえ

イケメンなんです!



20161121T (919)



何かを懸命に掬っていました。

いつも思うけどこれ

何を掬っているんだろう?



20161120T (144)



そして今回は目の前で

このしゃがんだ幕の内さんを

拝むことが出来ました!

もうっ!これにはぐおじさん大興奮!

「きゃあああぁぁぁっ!」って

心の中で大絶叫しました!

これでもブレなかった自分を

褒めたいです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20161120T (183)



そしてクリスマスの最大のお楽しみは

キュイジーヌです💚

このコス着たキャラさんが登場すると

テンションが一気に上がります!

可愛いー💛



20161120T (239)



この方が

ぐおじさんのコスランキング3位です!

1位の幕の内さんと3位のキュイ具さん💜

一度に拝める神ショーですね+:。(≧∇≦)ノ゚

グーちゃんキタ――(゚∀゚)――💜



20161121T (796)



20161120T (759)



アスパラリレー!



20161120T (291)



ちょっとジャケットをつまみながら

踊るなんて!

かっこ良過ぎるからっ!

ヤバい💦



20161121T (683)



20161121T (764)



このキュイ具さんの

ダンスを見たくって

何度も通ってしまうんです+:。(≧∇≦)ノ゚

だって本当にかっこいいんですよ!

でもちょっと見て下さい!

ベストのボタン2つも

外れているんです💛

これはあかんよね。

Sexyだ・・・.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20161120T (326)



20161120T (887)



ボーイズの決めポーズ💛

びしっと決めてて

みんなイケメンです!

3人の息の合ったパフォーマンスが

今年も見られて嬉しかったです!



20161120T (835)



今回は1回だけ雨キャンになってしまって。

でもかっぱでのグリーティングがありました💛

カッパのキャラさん大好きなので

これはこれでアリ!です💛



20161121T (618)



大好きなテーブル💜

寒い季節にはこれを飲みながら

テーブル待ちしたいと思います(*゚∀゚*)

今年もお世話になります💜



20161120T (26)




準備出来次第

インレポもお出ししたいと思います!










Comment 2

ポジィ

No title

こんにちは♪

どうしてグーフィーさんの
キュイぬいばが出ないのでしょう!
グーコスファンとして
許しがたい事態です(´;ω;`)

最近はテーブルでもBBBの抱っこサイズを
抱えて観賞しているゲストさんを
よく見かけますよ(*´∀`*)


幕の内さんはきっと我々のウィッシュを
掬い集めているのではないのでしょうか♪
私はウィッシュが始まってから
そう思うようになりました!
(ですが掬ったものを
皆にばら撒いたり
幕の内さんがごくごく飲んでしまったり
しておりますが…)

インレポ待ってます!ワクo(#>ω<#)oワク

2016/11/26(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ポジィさん

おはようございます!

コメントありがとうございます♡

キュイジーヌのグーちゃん
どうして出ないんでしょう?
熱望してるのに!
今年こそ出るって
信じてたのに!
きっとめっちゃ可愛いと思うんですけどねー(*^_^*)

幕の内さんはみんなのウイッシュを
掬ってるんですね!
きっとそうヽ(*´▽)ノ♪
まぁ、確かに時々
ばら蒔いたり
飲み干したりはしてますけど!
幕の内さんのかまぼこエキスの
混じったウイッシュ汁
私も掛けられたいですσ( ̄∇ ̄;)

2016/11/27(Sun)

Edit | Reply | 

What's New