11/19のインレポ その1 ミニオとカンベア!
20161119 (9)


こんばんは!ぐおじです。

今日はうちのちっこい方のわんこの

14歳のお誕生日でした(*^-^*)ゞ

わんこ用のホットケーキで

ささやかなお祝い💛



201611258.jpg



今年の春に大きな手術をして

「もしかしたらこの子と

お別れしなくていけないのかも

知れない」って思いをしてるので

とにかく今日1日を

元気でいてくれる事。

それだけが望みです。

この子にはかなり私の方が依存してると

自分でも分かっているつもりなので

べたべたに甘やかしてしまっていますが

「まぁ仕方ないよね・・・。」って思っています。

14年も一緒に暮らしていると

もちろん家族同然で。

少しづつ年をとって行くのを

見るのはちょっと淋しいですが

1日でも長く一緒にいられると良いなって

思っています。


わんこさんお誕生日おめでとう!

これからも元気でいてね💛

うちの子になってくれて

本当にありがとう(*^-^*)ゞ


それでは本日から先日のインの

インレポになります。


まずは11/19のレポからです。


なるべくさっくりと

進むように・・・頑張ります!


11/19この日はお仕事をしてからのインでした。

パークに着くころにはもう夕方。

ただいまー!グーちゃん💛



20161121inrepo (8)



エントランスのクリスマスデコレーションを

見ているだけで

幸せー💚



20161121inrepo (11)



ワールドバザールに入ると

正面にどーん!!!

やっぱりこれを

見なくっちゃねー+:。(≧∇≦)ノ゚



20161119 (9)



20161119 (13)



1番にワンマンの抽選に

行ったのですが

さっくりと外れました( ノД`)

本当に全然当たらないんですけど!

こればっかりはどうしようもないので

さっさと切り替えて(*^-^*)ゞ

抽選所近くのスーベニアメダルに

グーちゃんのメダルが出ているのを

みゆちゃんから教えて貰っていたので

作って来ましたー!

紅葉とグーちゃん(゚ω゚)ノ☆

とっても可愛いメダルでした!

秋・・・ですね。

みゆちゃん、ありがとう💛



20161121inrepo (13)



ワンマンがハズレたら

ミニオに行こうって決めていたので

ミニオのラス回に並びました。

でもこの時に雨が降り出して・・・。

天気予報が曇りだったので

雨具を持っていなくて

急遽購入・・・。

傘持ってくれば良かったです(´・ω・`)

雨は間もなく上がったのですが

ステージの状態が悪く

残念ながら雨キャン(´;ω;`)

それでもご挨拶はしてくれるとの事なので

このまま見る事に。

グリーティングの為にキャストさんが

タオルで1枚1枚丁寧にステージを

拭いてくれて。

それも雨を含んで重くなった冷たいタオルなのに

素手で・・・。

手袋くらい使っても良いのに。

こんなキャストさんの姿勢にいつも

感謝して見なくてははいけないなって

思いました。

ほぼ正面で見られました。



20161121inrepo (14)



ミニオのキャングリは初めてなので

どんな感じなのかなーって

思っていましたが

カッパもなく

ダンサーさんやシンガーさんまで!

短かったけどダンスや歌も聞けて

嬉しかったです!



20161119 (25)



ミキミニさん!

近い近い+:。(≧∇≦)ノ゚



20161119 (53)



サービス精神満点な

マンボのグーちゃんでした💛



20161119 (60)



キャングリならではの

キャラさん同士のわちゃわちゃが

見られて楽しかったです!

ドナちゃんの頭越しに

グーちゃんとミニーちゃんがハイタッチ!

これにはドナちゃんも

怒ってました(`・ω・´)

それがまた可愛かったー!



20161119 (44)



こんな豪華なショットが

撮れるなんて💛

みんなでぎゅうぎゅう!

最後はグーちゃんが

ふっ飛ばされてました!



20161119 (77)



ミッキーさん💛

ミニーちゃんの後ろから

ぴょこ(*´ω`)



20161119 (105)



キャングリだったけど

大満足でしたー!

楽しかったですヽ(´∀`。)ノ゚.

ミニオの後は

クリスマスバージョンのカンベアへ!



20161119 (122)



ウエィティングルームに入る前の

このスペースが

シーズン毎に

デコレーションが変わっているんですよ!



20161119 (125)



ウェイティングルームも

クリスマスデコ💛



20161119 (129)



20161119 (133)



土曜日の夜だったのに

カンベアがらがらでした。

せっかくクリスマスバージョンなのに・・・。

もっとみんなカンベア見よう!

確かに最先端の驚くような技術って

訳ではないんですが

それでもオープン当時からある

思い出のあるアトラクだから

無くならないで欲しいんです!

ここの癒される雰囲気が

凄く好き!

パークに来てる!って

感じがします♪



20161119 (142)



あとで改めてこの写真を見たら

サミー怖かった!



20161119 (148)


クリスマスソングもたくさん聞けて

大満足!

くまさん達の

バックステージもクリスマス!

早く足を治して戻って来てね💚



20161119 (153)



こちらは大部屋。



20161119 (155)



ヘンリーとサミー。



20161119 (156)



3人娘さんはこちら!



20161119 (157)



カンベア横でも

グーちゃんのメダルをGet!

バンジョーでしょうか?

カウボーイスタイルの

グーフィーさんかっこいいー!



20161121inrepo (24)



この後はこちらへ!



20161119 (166)





インレポ続きます。









Comment 0

What's New