11/19のインレポ その2 エレパレとグランマ!


20161119 (212)


こんばんは!

私はディズニーブログを

書かせて頂いていますが

こんなへっぽこブログですが

今まで細々とでも

続けて来られたのは

私が1番楽しんでいたからだって

思っています。

でも実はへっぽこブログでも

読みに来て下さる方が

いてくれたり

ブログを通じて仲良くなった方が

いてくれたりって言うのが

とても大きいと思うんです。

今日「犬親子の洋服屋さん」が

12/31での閉店を発表されました。

ご家族とは以前より

仲良くして頂いていただけに

淋しさは半端ないですが

それでもこれからもきっと

変わらずにお付き合い出来るんじゃないかな・・・って

思えるから・・・大丈夫!

これからもがっつり応援致します!


たくさんの思い出。

そしてこの出会いにありがとう💛

今はこんな事しか言えなくって

ごめんなさいなぐおじです。



思い出が多すぎて

上手く言えません(´;ω;`)

でもこれだけは言えますよー!

みんな大好きー!



それでは11/19のインレポの続きです。



20161119 (157)



カンベアのクリスマスバージョンを楽しんだ後は

久し振りにマークトウェイン号に

乗りに行きました。



20161119 (159)



夜のライトアップされた

マークトウェイン号は

本当に綺麗💛



20161119 (166)



ビッグサンダー・マウンテンも

この角度から見たら

違う雰囲気ですよね!



20161119 (170)



翌日にプレビューを控えた

ウッドチャック。

たくさんの方が食事をしていました。

当分は凄い混雑だろうから

少し落ち着いたら

行こうかな・・・。



20161119 (174)



2回のテラスから

たくさんのキャストさんが

手を振ってくれていました。



20161119 (180)



待ち列はこんな感じなんですね!



20161119 (186)



この後はこの日のお目当ての

エレパレです!

サンタのグーちゃんに会いに行きます💛

雨が降ったりしたので

グロウかな?って

ちょっと期待していましたが

しっかりエレパレでした!



20161119 (191)



グーフィーさんの運転する機関車も

クリスマスデコレーション!



20161119 (201)



サンタグーちゃんの

両手で汽笛の紐を

引っ張るお姿に

悶絶しました+:。(≧∇≦)ノ゚



20161119 (212)



そして敬礼!



20161119 (216)



世界で1番サンタさんのお衣裳が

似合うって思っています(*゚∀゚*)



20161119 (229)



くしゃみをした後に

手でお鼻をぬぐっていました。

お鼻に光の輪っかが!



20161119 (235)



やっぱり見に来て良かったー!

凄く可愛かったですヽ(´∀`。)ノ゚.

そしてスタァがあまりにも

キュートでさすがに具好きな

ぐおじさんでもでれでれ( ´艸`)



20161119 (246)



みにーちゃんのふわふわな

お帽子がすっごく好き💜



20161119 (252)



スノーホワイトも

胸元にクリスマスの飾りを付けていました。



20161119 (275)



20161119 (292)



ラプさんのフロートは

ダントツで1番ロマンティックな

フロートだと思っています(*´ω`)



20161119 (353)



ドナデジさんのちゅー💛



20161119 (415)



チップくんの飛行士姿

決まっていますね!



20161119 (464)



プルちゃんにも何か

クリスマスの飾りを

付けてあげて欲しかったなー。

こんなに良い子なのに。



20161119 (509)



エレパレ楽しかったー!

通常バージョンはなかなか見に行かないけど

もっと見に行きたいなーって

思いました。

この日のエレパレは何かすっきりしているなーって

思っていたら徒歩のダンサーさんが

全カットでした!

残念(´・ω・lll)

次回リベンジしたいです!

かなり寒くなったので

グランマでご飯!



20161119 (515)



このセットとっても美味しかったです💛

店内も空いていて

のんびり出来ました!



20161119 (531)



ふと見た天井にあった

スピーカー?

換気扇?

エアコン?

何かは分からなかったんですが

店内の雰囲気に合うように

小枝があしらわれていて!

こんなところがパークの

凄いところですよね!



20161119 (536)



食事の途中から

どかん!どかん!と

花火の音が!

クリッターは打ち上げ場所から

近いので音も大きくって!

グランマ出たら

すぐ上に打ち上がっていました。

すごい迫力でした!

私あんまり花火運がないので

見られない事が多いから

見られて嬉しかったです💛



20161119 (6)



食事をした後は

のんびりグッズを見て

ゆっくりとアウト。

短い時間でしたが

クリスマスのパークを楽しめました💜



20161121inrepo (30)



この後は順不同ですが

11/21のインレポか

もしくはグッズ記事の予定です。










Comment 4

あやや

No Title

こんばんはー!
こちらこそ、ぐおじさんとの出会いがあったから、4年間もブログを続けてこられました。ご一緒にたくさん遊んで頂いて思い出も溢れるほど頂き、ブログについてもあれこれいっぱいお話して❤︎
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも末長くよろしくお願いします!!
引越しても、ずーーっとGoofCandy愛読し続けますよー!

サンタグーさん、かわいいですねー❤︎❤︎
お鼻にキラキラの輪が映り込むなんて☆

エレパレ最近全然見ていないのですが、やはりエレパレというとドリームライト隊が思い出されます!!また、みんなでライトふりふりしたいですね。今度こそグーさんに気がついてもらいたい!ホセに目潰しもまたやりたいです←

これからの季節は寒さが厳しいですが、サンタグーさんにぜひ会いに行きたいと思います!

2016/11/27(Sun)

Edit | Reply | 

mimmie2♪

こんばんは!

ブログをしていると
色々とありますよね。。。

あややさんが閉店されることは
寂しいことですね(T_T)

きっと、大好きなグーフィーの
ことをぐおじさんがブログで
書いたら喜ばれますよ❤

グーフィーはサンタコスが
よく似合いますよね~(*^_^*)

私、毎年BBBのクリスマスver.
のサンタコスのグーフィーを
観るのが好きだったんです❤

今年はBBBで観れなくて残念
ですが、普通に今は出演していて
素敵だからよいですね(〃∀〃;)

なかなか、エレパレは観れないん
ですが、サンタグーフィーと
キュートなミキミニを観たいな☆

このエレパレのミッキー
可愛い過ぎますよーー(〃▽〃)

花火も観れて良かったですね!

2016/11/28(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re あややさん

こんばんは!

コメントありがとうございます💜

私の方こそあややさんそしてひさたろうさんとの
出会いに心から感謝しています(*^-^*)ゞ
子供ちゃん達の成長も
傍で見られて幸せでした。
本当にありがとうございました!
あややさんとはお会いするといつも
マシンガントーク炸裂で
楽しかったですよねー!
なんであんなに次から次へと
お話ししたい事が溢れて来るのか?
不思議なんです。
きっとあややさんが聞き上手なんでしょうね💛
もちろんこれからも変わらずに
仲良くさせて下さい!
またパークで一緒に遊びましょう(*^-^*)ゞ
私はあややさんの1番のファンだって
自負しております!

ドリームライト隊楽しかったですねーヽ(´∀`。)ノ゚.
あんなに楽しいエレパレはありませんよね!
またいつか再結成したいです💛
今度こそグーちゃんに指差しして貰って
一緒に鼻血出しましょう💦
ティッシュ箱で持って行きます!

2016/11/30(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます💛

そうなんですよね!
ブログやってると本当にいろいろな事があって・・・。
その度に相談に乗って下さったりしていて
とても頼りにしていたんです。
閉店されることが現実だと
まだ認めたくないって
気持ちがあるくらいに
本当に淋しいです(´;ω;`)
ブログって言う
共通の話題があるので
おしゃべりも凄く楽しかったんです!

エレパレのグーちゃん
サンタコスがお似合いで
可愛いんですよー💛
一瞬で通り過ぎてしまいますが
この時期にしか会えない
グーちゃんなので
見たくなっちゃうんです!
子供さんがおられると
冬のエレパレはキツイですよね!
でもクリスマスバージョンで
一層綺麗なので
機会があったら是非見てみて下さいねー!

2016/12/01(Thu)

Edit | Reply | 

What's New