旅行記 高山に行って来ましたー!

20161128Takayama (108)

こんばんは!

仲の良い職場のお友達と

一泊で高山の温泉に

遊びに行って来ました(*^-^*)ゞ

今年の春に一緒に沖縄に行ったのも

この方達と一緒だったんですが

気を使わなくても良いので

のんびりと楽しい旅行になり

パークとはまた違う

気分転換になりました。

パークに行くと体力的には疲れるんですが

楽しい思い出をたくさん貰えるので

元気になるんです。

でも今回の様なお友達との旅行は

何かを貰えるって言うのではなく

日頃の疲れやストレスを

置いてくるって感じがします。

ちょっとですが微妙に違うんです。

どちらが良いとも言えませんが

いっぱい笑って美味しいものも頂けて

とっても楽しかったですヽ(´∀`。)ノ゚.


また明日からのお仕事も

頑張りたいなーって思うぐおじです。


前回のインレポの途中ですが

余裕があれば

高山レポもお出ししたいなーって思います!


今回はいつか泊まってみたいなーって

思っていたお宿に泊まる事が出来ました。゚+.(・∀・)゚+.゚

お部屋からも

中橋が良く見えました。



20161128Takayama (80)



お宿のロビーがクリスマス!

高山の有名なお土産の

さるぼぼとクリスマスがコラボ!



20161128Takayama (87)



いらっしゃいませ。



20161128Takayama (4)



館内はどこも

かわいらしく飾られていて

女性に人気なお宿なんだなって

納得しました(*^-^*)ゞ



20161128Takayama (108)



大きなツリーも。



20161128Takayama (113)



旅の楽しみのお食事も

大満足でしたよー!

盛り付けがとっても綺麗!



20161128Takayama (33)



飛騨牛ー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20161128Takayama (49)



デザートも美味しかったです💜



20161128Takayama (68)



残念ながらお天気があまり良くなくて。

でも高山の散策は

しっかり楽しんで来ました(*^-^*)ゞ

大好きなうさぎ舎さん。



20161128Takayama (90)



食べ歩きも💜



20161128Takayama (140)



朝一も行って来ましたヽ(´∀`。)ノ゚.



20161128Takayama (123)



高山には

可愛いお土産や雑貨屋さんが

たくさんあるので

お買い物も堪能しました。

試食も満喫(`・ω・´)



20161128Takayama (144)



インレポが終わったらこちらのレポも

書きたいなーって思います。

「いつになるやら?」って

気長にお待ち下さいませー。









Comment 0

What's New