11/21 のインレポ その1 年パス復活!と グランドサーキット・レースウェイ!

20161121inrepo (103)

こんばんは!

今朝衝撃的なLINEが来ました!

高山旅行に一緒に行っていた

仲良しさんが何とっ!

インフルエンザでした(;゚Д゚)

確かに「なんか寒気がする」とか

「腰が痛い」とか言っていたので

昨日から既に体調は良くなかったんだと思います。

雨の中歩かせてしまって

申し訳なかったな・・・。と反省。

今週いっぱいはお休みされるのですが

ゆっくり休んで早く良くなって

貰いたいと思います(*゚∀゚*)

みなさんも体調には

お気を付け下さい!


もしも私がうつっているとすれば

明日くらいから症状が出て来ると思われるので

戦々恐々としながら

この後の行方を見守りたいと思うぐおじです。


それでは本日から11/21のインレポです。


日にちが前後してしまい

申し訳ありません<(_ _)>


11/21。

この日はランドスタートです。

月曜日なので朝のボンボ前もとても平和でした💜



20161121inrepo (93)



グーちゃん。

おはよー!

たまには正面から(*^-^*)ゞ

ぽっこりお腹が目立ちますね。



20161121inrepo (97)



朝一で私が向かったのは・・・。

イーストゲート・レセプション!



20161121inrepo (98)



念願の年パス復活です!

おめでとう!自分!

わくわくする時間+:。(≧∇≦)ノ゚



20161121inrepo (103)



まだお出ししていませんが

前日の11/20はワンデーさんだったんです。

デジさん。



20161121inrepo (50)



この日は「Disney Colors」 のクロロさんと

ご一緒させて頂きました。

開園後真っ先に向かったのは・・・。

グランドサーキット・レースウェイ!

クローズが決まっているアトラクですが

オープン当時からあるので

いろいろ思い出もあります。

普段はほとんど乗りません。

乗るとすれば

犬親子の洋服屋さん」の子供ちゃん達と

乗るくらいですね。

今だけ乗車証明書が頂けますので

乗り納めに♪(・ω・)ノ



20161121S (6)



がたがたと揺れながら

最後の乗車を楽しみました+:。(≧∇≦)ノ゚

楽しかったです!

降り場でキャストさんが乗車証明書を

配って下さいます。

思ったよりぺらっとしていましたが

デザインはとってもかっこいいです!



20161121inrepo (107)



この日から記念グッズが発売されていました。

ワゴンで販売していましたが

結構売れていました。

だって記念になりますもんね!



20161121S (17)



私もこちらを購入しました。

ポストカード。

チェッカーフラッグがかっこいい!

レトロっぽくって良いですね+:。(≧∇≦)ノ゚



20161123G (37)



この日の大きな目的を果たして

次に向かったのは・・・。

こちらー!



20161121S (28)



ウッドチャックです!

この日はスニークが行われていたので

もちろん入れませんでした。

いつか行ってみたーいヽ(´∀`。)ノ゚.



20161121inrepo (116)



20161121inrepo (120)



ワッフルサンドも

食べてみたーい💜



20161121inrepo (123)



もう少し待ち時間も落ち着けば

グリも行ってみたいなーヾ(´▽`*)ゝ



20161121inrepo (119)



さくっとウッドチャックを見学したので

この後はクロロさんとは別行動。

私はクリスマス・ストーリーズを見に行きました。

今年のフォトロケのグーちゃん可愛いー💜



20161121inrepo (125)



インレポ続きます。










Comment 0

What's New