11/21 のインレポ その2 クリストとジャンピンとスペシャルセット!



20161121S (206)



こんばんは!

先日の高山旅行の途中で寄った

ストアのアウトレット店で

この神具様に出会ってしまい

思わず買ってしまいました!



20161128181343.jpg



今年の夏に発売されていたんですが

購入出来ずに

スぺプラになってから

スマホカバーのみGetしていたんです!

これはサーフボード型のポーチなんですが

もうっ!

あまりのグーフィーさんのイケメンさに

即決で購入💛

アウトレット店だからこそあったと思うので

運命の出会いだと思っています💜


グッズが好き過ぎなのは

自分でも自覚しているぐおじです。


それでは11/21のインレポの続きです。


この日は「Disney Colors」 の

クロロさんとご一緒させて頂きました。


グランドサーキット・レースウェイに乗った後は

ウッドチャックを見学。



20161121inrepo (107)



20161121inrepo (123)



その後はクロロさんとは

別行動に。

私はクリスマス・ストーリーズを

見るためにプラザで

パレード待ち。

この日のパレード待ちの

おやつはこちら!

寒くなると無性に食べたくなるんですよね!

フロンティアパイ💛



20161121inrepo (128)



甘くて暖かくって

ナッツもミートも美味しくって

大好きー+:。(≧∇≦)ノ゚

チデくんのイラストも可愛いー!



20161121inrepo (130)



冬はこれか

もしくはチーズポテトですね!



20161121inrepo (135)



パレード待ちしていると

クロロさんから「オムニバスに乗ります!」と

ご連絡が・・・( ̄▽ ̄)

私の前をオムニバスに乗って

満面の笑みで手を振りながら

クロロさんがパレードして行きました(゚ω゚)ノ☆

後でご本人に聞いたところによると

「恥ずかしかった!!」らしいです。

実は私は乗った事がないので

今度乗ってみたいと思います!


そしてクリスト!


私このパレードが大好きなんです!

暖かくって可愛らしさが

クリスマスらしいですよね💜


デジさんには可愛過ぎるって思うコスですが

そこは!デジさん💜

ちゃんと着こなしています!

ベレー帽が凄くお似合いヽ(^ω^)ノ



20161121S (61)



ウッディもカウボーイハットに

クリスマスの飾りを付けていました!



20161121S (73)



デールくん💜

チデくんのお衣裳がとても

素敵なんです。



20161121S (91)



そしてグーフィーさんの乗った

フロートがやって来ました💚

バックショットがイケメン!



20161121S (98)



このコスはぐおじさんのコスランキング10位です!

もうこのコス着て

踊っているグーフィーさんを見るだけで

胸が苦しくなって来ます💜

とにかく!可愛いー.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20161121S (104)



ぽんぽんの付いたニット帽。

雪モチーフのニットジャケットにマフラー💛

だぼだぼパンツに

ハイカットのバスケットシューズ。

何から何まで素敵ですヾ(´▽`*)ゝ



20161121S (110)



おーっ!

袖口のだぼってしたところすら

可愛いんです+:。(≧∇≦)ノ゚



20161121S (140)



鈴を持たせるなんて

反則です!

大好きだったサンタ村を

思い出して・・・つらいです(。>ω<)ノ

こんなに楽しいパレードなのに

見ていると切なくなって来るんです。



20161121S (206)



このパレードでは親子は同じフロートに

乗っているので

親子の楽しいやり取りも

見られました!

親子でトナカイ!



20161121S (307)



ミキミニさんは今年新コスです💛

ミニーちゃんにニットって

最高に可愛いー.+:。(〃ω〃)゚.+:。

セブンポートが懐かしいです!



20161121S (152)



ビーストも柊の飾りを。



20161121S (420)



エルサ陛下。

この方を見ると冬だなーって

思うんですよねー!

仕草の1つ1つが優雅なんです!



20161121S (436)



クリスマス・ストーリーズ楽しかったですヽ(´∀`。)ノ゚.

お天気が悪くって残念でしたが

見られて嬉しかったです!

出来ればまたお天気の良い日に

リベンジしたいです(゚ω゚)ノ☆


パレードの後はクロロさんと合流しました。


お昼ご飯ー!



20161121S (450)



頂いたのはこちらー!



20161121S (451)



とっても美味しいセットです!

ただボリュームが凄くって!

パンも大きいし

がっつりメニューでした💛



20161121inrepo (144)



スープの中にあったパスタ。

これってグーちゃんですかねー?



20161121inrepo (147)



盛り付けもとっても可愛くって☆

これは大満足のセットです!

小食の方はちょっと大変かも

知れません。



20161121S (475)



プラザパビリオンのテラス席からは

時間が合えばジャンピンが

見られますよー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20161121S (490)



私はジャンピン見るのは3回目なんですが

初めてクリスマスバージョンを

見られました!



20161121S (489)



福笑いのドナちゃんが

ニット帽をかぶっていました!



20161121S (501)



テラス席はちょっと

高いのでステージが良く見えるんですね!

さすがクロロさんです(`・ω・´)ゞ

私はジャンピンは

なかなか見る機会がないので

楽しかったですヽ(´∀`。)ノ゚.




インレポ続きます。















Comment 0

What's New