GoofCandy  お引越しから1年経ちました!

20161120T (202)


こんばんは!

今日は私のブログGoofCandyが

こちらにお引越しして来てから

ちょうど1年になりましたー+:。(≧∇≦)ノ゚

あっという間の1年でした!

ヤプログ!でGoofCandy


3年3ヶ月続けて来て

去年の12/2に

FC2にお引越しして来ました。



20161121S (104)



当初は慣れないFC2の

記事更新に悪戦苦闘して

なかなかスムーズな更新が

出来なかったんですが

今ではすっかりこちらにも慣れて

以前と同じ様に更新出来る様になりました。



20161121S (203)



ヤプログ!のヤプミーさん。

雛ちゃん。

Annaさん。

月姫さん。

ポジィさん。

水熊さん。

こちらに来てからも変わらずに

仲良くして頂いて

本当にありがとうございます(*゚∀゚*)

これからもよろしくお願いします!



20161120T (336)



そしてこちらに来てから

コメントのやり取りをさせて頂いている

mimmie2♪さん。

いつも可愛いお写真に癒されています。

これからも変わらずに

よろしくお願いします!



20161120T (281)



20161121T (715)



FC2の大先輩!「犬親子の洋服屋さん

12/31で閉店されるのが決まっています。

1年と言う短い時間でしたが

同じFC2でブログをやって来られて

嬉しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20161120T (300)



総監督のひさたろうさんには

ブログ管理の相談にも

いろいろ乗って頂き

ありがとうございました!

こんな心強い総監督さんがいて

あややさんが心底

羨ましかったですヾ(´▽`*)ゝ



20161120T (321)



20161121T (679)



そしてこちらに

お引越しするにあたり

全面的なブログデザインを

お願いした「Disney Colors」 の

クロロさん。

本当にありがとうございました!



20161120PW (505)



クロロさんには

私の我が儘をあれこれ聞いて頂き

こんなに素敵なデザインにして頂きました!

細かいところまで

プロの目でのお心配りを頂き

ありがとうございます(*´ω`)

このブログデザインを

クロロさんにお願いして

改めてクロロさんの偉大さを

思い知らされました!

やっぱり凄かった!



20161120PW (423)



初めはあまりにもヤプログ!の時のデザインと

素敵に変わり過ぎていたので

「はて?これ誰のブログ?」

「お邪魔しまーす。」って感じでしたが

今では愛着も湧いて

私のブログとして

大切にしています(*゚∀゚*)



20161120T (181)



まずは私が楽しむ事が

1番大切だと思うので

これからもここで楽しみながら

私なりにブログを書いて行きたいと思います!



20161121T (941)



決して最新のパークの話題や情報が

ある訳でもなく

ミキミニさんもあまり登場しない

グーフィーさんメインの

ただただ私の自己満足なブログです。

時々愚痴や泣き言も言ってしまいます。



20161120T (133)



グーちゃんの写真と

「グーちゃん可愛い💚」

「グーフィーさんイケメン💚」を

繰り返すだけのへっぽこブログですが

これからも出来るだけ長く

ここでGoofCandyを続けて行きたいと

考えていますので

これからも

よろしくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚



20161120T (202)




         2016/12/02  ぐおじ















Comment 8

Anna Melody

こんにちは!

ぐおじさん、FC2でのブログ1周年おめでとうございます🎉

私も慣れていなかったこちらのブログの拝見も、すっかり慣れました。
コメントの投函も、この方法でいいのかな。
ぐおじさんにきちんと届くかな、とドキドキしながら最初は送りました。

こちらこそ、いつも仲良くして頂いてありがとうございます。
今は大好きパークになかなか行けないので、ぐおじさんのブログを通してパークの雰囲気を感じられるのがうれしいです。
これからも宜しくお願い致します( ・∇・)

2016/12/02(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re Anna Melodyさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ
Annaさんのコメントとお気持ち
ちゃんと届いていますよー!
こちらへ来てからもう1年なんて
本当に早いです💛

やっぱりヤプログ!からの
ブロガーさん達が
変わらずに遊びに来て下さると
とっても嬉しいですヽ(^ω^)ノ
私も遊びに行かせて頂いていますので!

Annaさんは今は
体を治す事だけに
専念なさって下さい!
そしてAnnaさんのブログで
きっとたくさんの方達が
勇気と元気を頂いていると思うので
マイペースでも良いので
ブログは続けて下さいね♪(・ω・)ノ
少しでもパークの雰囲気が
伝わっていたら嬉しいです💚

これからも変わらずに
仲良くして下さい!
よろしくお願いしまーす(゚ω゚)ノ☆

2016/12/03(Sat)

Edit | Reply | 

ひさたろう

No title

こんにちは~!

ブログお引っ越し1周年、おめでとうございます\(^o^)/

レスポンシブデザインになってスマホでもiPadでも見やすくなりましたね~!
そしてぐおじさんとクロロさんのセンスが光るオシャレデザイン(人´∀`).☆.。.:*・゚

一年前にぐおじさんがお引っ越しされて、
あまりの素敵なデザインに感動し、
我が家のブログもリニューアルしよう!と決意したのでした。

これからもいち読者としてお邪魔させてもらいますね!

2016/12/04(Sun)

Edit | Reply | 

mimmie2♪

祝☆1周年♪

ぐおじさん、遅くなりましたが
1周年おめでとうございます♪

お引越されて1年なんですね!

最近は、ぐおじさんと
ブログで交流させていただけて
嬉しく思いますO(≧∇≦)o

可愛いお写真に…なんて
照れちゃいますよーー(〃∀〃;)

私は前にも云っていますが
ぐおじさんのグーフィーへの
まっすぐな愛が大好きですよ❤

これからも、たくさんの
『可愛い💚カッコイイ💚』を
楽しみにしていますね~♪

お引越するにあたり
総監督さんやクロロさんに
相談されたんですね!

そういう意味でも、こちらの
ブログへの想いはより強く
なりますね。。。

ぐおじさんが、楽しみながら
ブログを続けられて交流が
できたらと思います(^-^)

今日のお写真は、キュイジーヌの
燕尾服とお耳がヒラ~ンとして
いるのが私のツボです❤

どれも素敵なイケメンですが💚

これからも、、、
よろしくお願いいたします!

2016/12/04(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ひさたろうさん

こんばんは!

コメントありがとうございます!

早いものでこちらに
お引越しして来てもう
1年になるんです!
自分でもびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
最近やっと慣れて来たよねって
思っています。

FC2は自由度が高い分
何をするにも
難易度が高くって!
画像のアップもヤプログ!よりも
ややこしいんです!
でもその分写真は綺麗に
載せられている様に思います。
ヤプログは本当に何もかもが
簡単だったんだ!って
こちらに来て
初めて思い知らされました。
それだけに慣れるのも大変でした。

この素敵なデザインは全く私は
「お任せ」でして・・・( ̄▽ ̄)
「こんな感じー!」って程度の
さっくりとした希望はお伝えしたんですが
デザイン及びテンプレートは
すべてクロロさんによるものです!
考えてみたらお分かりでしょう?
まずFC2のテンプレートなんか
私にさわれる訳ないじゃないですか!
ひさたろうさんもご存知の様に
私PC音痴なんですから・・・( ノД`)
レスポンシブデザインって
言葉すら知らなかったんです。

ひさたろうさんに
作って頂いたプロフィール画像や
コメントの入るリンク集など
教えて頂いていた頃が懐かしいです!
まさか私より先に
ひさたろうさんがFC2を
卒業してしまうなんて・・・!
今でも信じられません(´;ω;`)
ひさたろうさんのブログへの
思いを知っているだけに
余計に淋しさがこみ上げます。

ひさたろうさんの作られた
今の「犬親子の洋服屋さん」のデザインも
とっても綺麗です♪(・ω・)ノ
細かいところまで
こだわって作っておられたんだなって
伝わって来ます💜
表示されるのも
早くなりましたし←←←
それにひさたろうさんのお写真が
どんどん素敵になって
行くのがびしびし!分かるので
「凄いなー!」って思っていました!
新装開店からあまりにも
短い期間での閉店なので
一層淋しく感じます(´・ω・`)

もちろんこれからも
今まで以上に仲良くさせて下さいね!
一読者と仰らずに
GoofCandyの
ご意見番になって
下さると嬉しいです( ´艸`)



2016/12/05(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます💜
私の方こそ
こうして仲良くさせて頂いて嬉しいです(*゚∀゚*)

そ、そんなっ!
私の方が照れますよ!
「まっすぐな愛💜」照れる!
他のキャラさんだって
大好きなんですよー(*´ω`*)
ただやっぱりグーちゃんばっかり
見てしまうんですけど・・・。
ごにょごにょ💦
でも記事を読み返すと
ほぼほぼグーフィーさんですね。
これはそう言われても仕方ないです💜
まぁそれでそれで良いですよね!

こちらにお引越しするにあたっては
ひさたろうさんには
一切内緒だったんです!
ヤプログの頃はひさたろうさんには
とってもお世話になっていて
ブログの中のタグやサイドバーを
触ったりする難しい作業はほとんど
お願いしていました←←←
なので「あややさんとひさたろうさんを
驚かせたい!」と
クロロさんとこっそり
作業を進めておりました。
クロロさんは
以前より「FC2ならお手伝いしますよ!」って
言って下さっていたので
すっかり甘えて
全面的にお願いしてしまいました。
3年以上もヤプログ!でやって来ていましたが
FC2は何もかもが難しくって(´;ω;`)
今までやって来たのは
何だったのか?って悩みました。
今ではようやく慣れて来て
スムーズに記事更新が
出来る様になりました♪(・ω・)ノ

mimmie2♪さんが
キュイ具様の素敵さを
感じ取って頂けて嬉しいです💜
お耳も燕尾の裾も
ふわわんとしていて
素敵ですよね( ´艸`)

これからも私が楽しみながら
続けて行けたらと
思っているので
今後も今まで以上に
よろしくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016/12/06(Tue)

Edit | Reply | 

闇の剣士

1周年

おめでとうございます。

ブログが引っ越してからもう1年たったのですか。早いなぁ~。
FC2ブログ、違和感なく毎回楽しく読ませてもらっていますが、苦心されているとは・・・。
これからはもっとしっかりと読むことにしますね。

でも確かに以前とは違いますよね。レベルアップを実感しております。
とはいえ、ぐおじさんのペースで続けてくださいませ。
なんと言っても、このぐおじさんらしいリズムの文章が毎回心地よく癒やされます。
具体的にどこがどうって難しいのですけど、ぐおじさんが「楽しかったっ」て思いながら
記事にされているのが、こちらの感性と合っているのでないでしょうか。

時々投入される、野球ネタや旅行ネタも面白いので大変気に入っていますよ。
でも西武ファンですから、こればっかりは譲れません。ロッテはライバルですし~。
あっ、でも岸がいなくなってしまい・・・、やばいです。かなり大型補強をしてくれないと
来シーズンは早くも悲しい気配が(T_T)。
無理とはわかってますが、大谷が分身の術を使って3人ぐらい来てくれないかなぁ~。

話がそれてすいません(>_<)
いつも「もう少しコメントしてみたい」と思ってはいるのですけど、小心者でなかなか
コメントできず、、、。
「犬親子の洋服屋さん」にもコメントしましたし、せっかく周年記念でコメントしたので、
もうちょっと頑張ってみたいです。

これからも楽しいブログを楽しみにしています。

2016/12/06(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 闇の剣士さん

こんばんは!

コメントありがとうございます!

こちらに来てからやっと1年です!
ようやくFC2にも慣れて来ました。
ブログサイトって
各社画像のアップ法や
ブログデザインの規格などが
それぞれ違っていて。
今思えば、以前のヤプログ!はとっても
簡単にブログを書けるサイトだったんです。
誰でもスマホから簡単にブログ記事が
書けます・・・みたいな。
それはそれで良いのですが
それに慣れてしまっていた私は
FC2の記事更新に慣れずに
戸惑ってばっかりで
すっかり自信喪失していたんです。
FC2の素晴らしさは
ブログデザインが自由で
PCに詳しい方なら
自由にレイアウトしたり出来るところに
あるんですが
まぁ私にはそれがちょっと高度で
難しいんです(´;ω;`)
まぁそこはプロの方に
お任せしてしまっています。
これからもマイペースで
私なりに楽しみながら
やって行きたいと思っています(*゚∀゚*)

岸!移籍ですね!
西武も、岸が抜けるとちょっと厳しいですよね💦
ロッテもデスパイネが
残ってくれないと
ちょっとヤバいです。
涌井くんのメジャー行きも
応援したいけど
残って貰いたいって気持ちも
まだまだあります。
大谷3人!うちも欲しいですよ+:。(≧∇≦)ノ゚
打者としても投手としても
是非来て貰いたいです!
来シーズンが今から不安ですが
めげずに応援して行こうと思っています💜
どうかロッテ戦はお手柔らかに(*^-^*)ゞ

2016/12/07(Wed)

Edit | Reply | 

What's New