11/21 のインレポ その3! キュイジーヌを堪能!
20161121T (735)


こんにちは!

今日は明日の日曜出勤の

代休でお休みです。゚+.(・∀・)゚+.゚

溜まっている片付けをしたり

楽しみにしていた本の続きを読んだり。

充実していました💛


そして冬のボーナスで

購入しようか?まだ悩んでいるものを

実際にお店に見に行って来たのですが

やっぱり欲しいなー(。>ω<)ノ と

徐々に

買う方向に傾きつつあるぐおじです。


でもやっぱり踏み切れません!



それでは11/21のインレポの続きです。



この日は「Disney Colors」のクロロさんとご一緒させて頂きました。

お昼ご飯は

スペシャルセットでお腹も大満足!

普段見ないジャンピンまで見られて

楽しかったー+:。(≧∇≦)ノ゚



20161121inrepo (144)



20161121S (490)



ペニーアーケードで

クレーンゲームをチェック!

見事な整列!



20161121S (506)



そして、ワールドバザールのショップで

グッズを購入。

クロロさんは来年の酉年の

お正月のドナちゃんグッズを

「これも欲しい!これも買いたいー!」

「これもヤバいっ!」を連発しながら

次々とカゴに入れていました。

いつもはあんまりグッズを買ったりされない方だから

その購入点数に「ど、どしたの!!」って

びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

私はこちらを。

クリストのポストカード。

グーちゃんいないし!



20161123G (34)



そしてこちらはポストカードホルダー。

一応ドナちゃんの

12年に1回の晴れ姿の記念に(*゚∀゚*)



20161123G (33)



来年は酉年だから

ドナちゃんグッズがたくさん出ても

仕方ないけど

再来年は戌年ですからね!

きっと親子のグッズがたくさん出るだろうなーって

期待しています。

プルちゃんじゃないと良いけど(´・ω・lll)

お買い物が終わってこのままランドはアウト!

クロロさんとはここでお別れです。

クロロさん!

ご一緒して頂きありがとうございます+:。(≧∇≦)ノ゚

時間にしたら短かったんですが

すっごく充実していて楽しかったです!

グランドサーキット・レースウェイに乗ったり

クリスト見たり。

そうそう!クロロさんのオムニバスパレードとか!

こちらはご本人にご了承を頂きましたので

後ほどお写真をお出ししますね!

またパークでお会い出来るのを

楽しみにしていますねー。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとうございました!



20161121S (509)



クロロさんとばいばいして

リゾラでシーに来ました(*^-^*)ゞ



20161121T (1062)



シーのクリスマスデコは

大人っぽくって素敵ですよね💛



20161121inrepo (153)



ザンビ裏が塀で囲われていました。

ソアリンの工事が

始まるんでしょうか?

今からわくわく!しますね!



20161121T (1053)



20161121T (1052)



そしてここに

戻って来ましたヽ(´∀`。)ノ゚.

ただいまぁ💜



20161121inrepo (156)



キュイジーヌ!

キュイジーヌ!



20161121T (1045)



やや風も出て寒くなっていましたが

無事にテーブル開演(*^-^*)ゞ

ルミさん💜



20161121T (1038)



正面で登場してから

ちょっとこっちにお散歩💛



20161121T (1034)



パティさんの笑顔が

素晴らしかった!



20161121T (965)



幕の内さん💜

しいたけ笠は小脇に抱えてました!



20161121T (937)



そしてくるっ!



20161121T (936)



脚がぴょこん!

そして口パク💚

かっわいいー+:。(≧∇≦)ノ゚



20161121T (903)



ノエルさん達のダンス!



20161121T (818)



20161121T (800)



ミッキーさんの脚上げも

かっこいいけど

ミニーちゃんもキュート💛



20161121T (798)



キュイ具さん.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20161121T (796)



デールくんと

一緒にリズムを取っていました!



20161121T (776)



今年もやります!

アスパラリレー!

とっても大切そうに

手渡ししているのが可愛いですよね!



20161121T (735)



素敵なボーイズに会えて

幸せでしたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20161121T (719)




あんまりキュイジーヌが楽しかったので

カラクリを見ないで

もう1公演テーブルを見ます!




インレポ続きます。













Comment 0

What's New