11/21 のインレポ その4 テーブル雨キャン!そして・・・。

20161121T (573)

こんばんは!

今日は日曜出勤でした。

今月は休日出勤が

重なっていてちょっと憂鬱ですが

頑張って乗り切りたいと思います(*^-^*)ゞ

まぁ頑張ればその後に

お楽しみも待っているので

きっと大丈夫!

ボーナス日も近くなって来たので

こちらも励みになりますね(゚ω゚)ノ☆

今日はお仕事終わってドトールで

お昼ご飯。

最近職場の近くに出来たので

良く利用しています。

本屋さんや雑貨屋さんも

同じ店舗に入っているので

いつも賑わっています(*^-^*)ゞ

通勤圏内に何店舗かありますが

ここが1番のんびり出来るので

気に入っています。



20161204130903.jpg



私のパーク以外での

癒しの空間は

コーヒーショップが多い気がするぐおじです。



それでは11/21のレポの続きです。


キュイジーヌを鑑賞+:。(≧∇≦)ノ゚

クリスマスだぁーって気分が

盛り上がりますねー!

この3人が揃うところが

すっごく楽しみ💛



20161121T (719)



キュイ具様のダンスを

見られるだけで嬉しいー( ´艸`)



20161121T (713)



もう本当にヤバいー+:。(≧∇≦)ノ゚

かっこ良過ぎるっ!

燕尾がお似合いです。



20161121T (709)



とっても楽しかったのでループしようと

次の回に並んだのは良かったのですが

待ち列で待っているあたりから

ぽつぽつと雨が・・・。

降ったり止んだりの繰り返し。

「これは・・・無さそうだ・・・。」と思ってはいても

やっぱり「もしかしたら・・・。」と

ここを離れられず。

周りはたくさんの方々が

抜けていました。

こればっかりは仕方ありません(´;ω;`)

そしてやっぱり雨キャン・・・。

それでもご挨拶があるとの事!

雨は強くなっていましたが

このまま場内で待ちます。

蝋燭のおにーさんが

傘を差しながらのご挨拶。

「本当に残念です・・・。」

この方の笑顔は

とびっきり素敵なだけに

こんな悲しそうなお顔を見ると

私まで泣きそうに・・・( ノД`)



20161121T (634)



かなり雨も降っていたのに

キャラさんはカッパを着ての

ご挨拶に来てくれましたー!

グミキ💚



20161121T (621)



グーちゃんだけじゃないけど

カッパ着るとちょっとSexyに

見えてしまう・・・不思議。

お手々をぎゅっ!



20161121T (618)



デジさんの長ーいまつげが

雨に濡れていて

可愛そうでした。



20161121T (629)



はぁい💚



20161121T (601)



きゃあああぁぁぁっ!

こんなに可愛いキュイ具様なんて!



20161121T (573)



スタァのトナカイダンス!



20161121T (543)



キュイジーヌを見られなかったのは

残念だけどカッパ姿を見られたし

出演者の方達のみんなのせめて少しでも

楽しんで貰いたい!って気持ちが

伝わって来たので嬉しかったです(゚ω゚)ノ☆

ありがとうございます!


この後はお目当ての物をGetするために

DSSからケープコッドへ移動します。


遅い時間だからクックオフ空いているかなーって

思っていたけど雨の為か?

ダイニングエリアが激混み!

そしてやっとこちらをGet+:。(≧∇≦)ノ゚

美味しそう!

ラズベリークリームのパフケーキ。



20161121inrepo (164)



ふわっふわのパフケーキに

酸味のあるクリームが合ってました!

とても美味しくって

美味しく頂きました(*^-^*)ゞ
今年のプレートも可愛いー!

無事Get出来て一安心💚



20161121inrepo (160)



雨は降り続けていたので

どんどん気温が下がって寒い寒い!

それでは!と

ホットワイン+:。(≧∇≦)ノ゚

温まりましたー!



20161121T (457)



雨も降っているし

テーブルはキャンセルだし

それでは!と向かったのは・・・。




・・・・・。






20161121inrepo (167)



トレイル久しぶりー!

1人で来るのは

いつ振り?

もっと来たいなーって

いつも思っているんですが

なかなかその時間が無くって・・・。

ついついショー待ちしてしまうんですよね。

30分の表示ですが

そんなに待ってなかったと思います。



20161121inrepo (168)



この日のグーフィーさんが

もうめちゃくちゃに優しくって!

「テーブル見に来たのに

雨でキャンセルになっちゃったんだよ!」って

言ったら凄く慰めてくれて💚

はぁ。

素敵だった.+:。(〃ω〃)゚.+:。

やっぱりグーちゃんかっこいい💚

一緒に撮ったお写真は

ちょっと内股なキュートな

グーちゃんになっていました( ´艸`)

可愛い💜



20161121T (463)



悲しかった気持ちも全部

飛んでいくくらいに楽しかったです!

もう最後まで

最高に紳士的で素敵でしたー!

ぐおじさんはこの日思いました。

「トレ具は神具!」

これに尽きます!!

はぁ。

また一人でも行こうかなって

思うくらいに神具でした+:。(≧∇≦)ノ゚

トレイルから出て来たら

雨が上がっていました。

テーブルラス回に行ってみようかな・・・?とも

思いましたが

せっかくトレイルで幸せな気持ちになったので

このままアウトします💜



20161121T (453)



夜のウイッシュ号。

いつまでも見ていたいくらいに綺麗。

アクアスフィアと

ウィング・オブ・ウイッシュ号と

15周年のモチーフを

何とか一緒に収めたいと

思っているのですが・・・。

難しいです(-ω-;)



20161121T (450)



20161121T (440)



そしてこのままアウトしました。

シーのリゾラの

クリスマスツリーが

とても綺麗☆



20161121inrepo (180)



スノースノー。



20161121inrepo (181)



クリスマスライナーに

乗れました!嬉しいっ。゚+.(・∀・)゚+.゚

サンタ帽💜



20161121inrepo (183)



最後まで楽しませて

貰いました(゚ω゚)ノ☆

ありがとう!



20161121inrepo (187)



それでは最後に

この日クリスト待ちしている私の前を

オムニバスパレードされた

Disney Colors」 のクロロさん。

めっちゃ満面の笑顔で

手を振っています!



20161121S (53)



これでこの日のレポは終了です。

この後11/20のレポになります。

よろしかったら

遊びに来てくださいねー!



20161121inrepo (177)













Comment 0

What's New