11/20のインレポ その1 大好きなパフェクリを見ました!

20161120PW (186)


本日はお休みでした。

前回予約を取っていたのに

スタッフの子供さんが水疱瘡になって

キャンセルしていた

病院の予約を取り直して行って来ました。

なかなかお休みの日に予約が取れなくて・・・。

のびのびになっていたので

やっと受診出来て良かったですヾ(´▽`*)ゝ

検査結果は2週間後に出るので

ちょっと心配ですが

今から心配していても仕方ないので

それまでは気にし過ぎないで

待ちたいと思います!


せっかくのお休みが

病院の受診の掛け持ちで半日終わってしまった事が

勿体なくって仕方ないぐおじです。


もう1日お休みがあったら

歯科も行きたかったなー!


それでは本日から11/20のインレポです。


何だか本当にいつも

長々とごめんなさい!

とうとう最終日まで来ました+:。(≧∇≦)ノ゚

正確にはこの翌日のレポを

先にお出ししているので

この日が最終日ではないのですが・・・。

このインでは唯一お天気の良かった日でした。

この日はシーにイン!

久し振りにワンデーさんでした+:。(≧∇≦)ノ゚

1日楽しみ倒すぞっ!って

気合いが入ります(`・ω・´)



20161121inrepo (50)



シーはクリスマス一色💜



20161121inrepo (35)



リース綺麗☆



20161121inrepo (46)



この日は開園待ちからすっごく混んでいて・・・。

多分前日が雨だったせいだと思います。

開園後まずはパフェクリを見るために

ザンビ前に。

やっぱり凄く混んでいました( ノД`)

お一人様だと食事の買い出しとか

お手洗いとかいろいろ困るんですよね。

特にこんなに混んでいる日は。

最近はレストランもレジから食事を受け取るまでが

めっちゃ長くって・・・。

一応キャストさんに伝えて

ポジから抜けて来ても

やっぱり心配で列の途中で

離脱して戻って

空腹に耐える事が多いです(´;ω;`)

ひもじい・・・のね。

この日もパークが混んでいる事もあって

食料難民気味でした。

そんな空腹に耐えながらのパフェクリ待ち!

待った甲斐がありました💚

かなり近くで親子見られました+:。(≧∇≦)ノ゚



20161120PW (27)



ただ良いお天気過ぎて

逆光が凄かった!

思った以上に写真が真っ暗!

でもこのグーフィーさんの可愛さは

たまりませんでしたー💚

クリスマスツリーを飾りつけします!



20161120PW (43)



20161120PW (58)



グーちゃんやってる事が

可愛い過ぎるからっ!

きゅんきゅん.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20161120PW (57)



クラ嬢の気品。

ウイッシュのコスの雰囲気があって

好きです!



20161120PW (70)



ミニーちゃんがこのタイプの

お帽子を被ると

皇族の方?ってくらいに

お育ちの良さを感じます(*^-^*)ゞ



20161120PW (80)



まっくんの可愛さに

思わずきゅーん💚って

してるグーちゃん( ´艸`)

そんなグーちゃんにぐおじさんも

きゅーん💚



20161120PW (76)



すごくかっこ付けて

決めてくれたんだけど

何故かちょっと面白かったヾ(´▽`*)



20161120PW (127)



実はとっても子供っぽい。

そんなグーフィーさんに靴下持たせたら

駄目だよね!

振り回し過ぎだから!



20161120PW (153)



そして振り回した靴下で

まっくんのお鼻を拭き拭き・・・。

大人しく拭かれてるまっくん。

可愛いぞー+:。(≧∇≦)ノ゚



20161120PW (169)



でも最後はしっかりと

イケメンなダンスを披露してくれて💚

もともと私はパフェクリの音楽が

大好きなんでここでちょっとうるうるして

しまいました(*´ω`*)



20161120PW (186)



ダフメイちゃんは思ったより

長い時間滞在してくれました!

みんなと同じ振り付けのダンスを踊るんですが

見事に2テンポくらい遅れてて・・・。

それがすっごく可愛かったですー♪(・ω・)ノ



20161120PW (210)



「えっ!ドナちゃんってこんなにかっこよかったっけ?」って

思わせてくれたイケドナでした(*^-^*)ゞ



20161120PW (274)



ちょっと幼く見えるデジさんの

クリスマスコス💜



20161120PW (292)



パフェクリ楽しかったです!

暑い位の陽射しの中

空腹と闘いながら待った甲斐がありました!

パフェクリ大好きだから

まだまだ見たいなー!

そしてこのままザンビ前に残って

今度はウイッシュを見ます。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20161120PW (360)



インレポ続きます。









Comment 2

mimmie2♪

こんばんは!

やっと、病院に行けて良かったですね!
結果が良いことを願っています☆

取り消しすると、なかなか予約できず
困ることが多いです。。。

また、素敵なグーフィーにたくさん
会えたみたいですね❤

マックスのお鼻を拭く父さんな姿が
可愛すぎます(〃д〃)

ミニーちゃんの表現の仕方、
私もそれだったのかーーと
今、気がつきました!

ホント、お育ちの良さというか
気品がありすぎます❤

私には絶対に無いもの(笑)

ダッフィー&シェリーメイちゃん
の二人組も可愛すぎるし
ドナちゃんはイケメンすぎます❤

ホント、良いポジですね!

私も一人の時、買い物に行く時
キャストさんにいつも云われる
言葉でドキドキします(笑)

やめたことも何度も。。。

だから、行く場所とか時間とか
かなり考えちゃいますね。

でも、今回は空腹で大変だった分
素敵なグーフィーがお腹いっぱいに
してくれた感じでしょうか!?

ウィッシュも期待大ですね❤

2016/12/06(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*゚∀゚*)

病院の予約って機会を逃すと
次ってなかなか取れないんですよね!
シフトと合わなかったり
予約がいっぱいで入れなかったり。
何だかんだで3ヶ月くらい伸びてしまいました。
あとは検査結果を待つのみですが
まぁこちらはあまり心配もしていないので
お気楽なもんです(・ω・)

パフェクリの親子💚
可愛い事やってくれるんですよー!
お鼻拭き拭きとか
2人でくるくる回ったり❤
私は、ミニーちゃんのクリスマスコスって
ウイッシュの白ドレスが
最強だと思っているんですが
あの時も「気高い💚」って思ったんですよね!
私にも絶対にありません←←←

私はお一人様が好きです。
みんなとわいわいインするのも
もちろん好きですが
1人の気楽さも大好きです(゚ω゚)ノ☆
でも開園待ちやショー待ちする時に
ポジを離れる時に
困っちゃうんですよね・・・。
どうしても長い時間だと
「これは駄目だ・・・。」と諦めますね。
時には、この日の様に
空腹との戦いになる事も
ありますがこればっかりは
仕方ないと諦めています( ノД`)
それでもこのグーちゃんに会えるなら
頑張ろうかなって思ってしまう・・・。
本当にグーフィーさんって
罪作りな方だと思います💜

2016/12/09(Fri)

Edit | Reply | 

What's New