11/20のインレポ その3  今季初!キュイジーヌ!

20161120T (155)


こんばんは!

私がお家にいる時に

よく飲んでいるのはコーヒーが多いです。

TVを見ている時

ブログを書いている時

本を読むとき

など飲み過ぎに注意するレベルで

コーヒーが多いです。

これはほぼ依存症だと思っています。

次いで紅茶、緑茶、ハーブティーなどを

飲んでいるのですが

今年から新しい飲み物が増えました!

それがさんぴん茶です。

ご存知の方はおられるでしょうか?

沖縄ではどこにでも売られていて

自販機でも購入出来ます♪(・ω・)ノ

ジャスミンティーに近い香りと味で

沖縄で飲んでから

これにはまっています!

ホットでもアイスでも美味しく飲めるんです!

沖縄で茶葉を買って来たんですが

あっという間に飲み切ってしまって・・・(;^ω^)

その後沖縄物産展で

大量に購入したのですが

順調に消費しています。

無くなったらどうしようかな・・・?

最後の手段としては

ネットショッピングだと思っていますが

検索で見つけた

沖縄のイオンのネットショップの

充実ぶりに驚いていますΣ(・ω・ノ)ノ!

凄いです!

食品だけではなくって

衣料品や日用雑貨まで!

沖縄らしい商品が

スーパー価格で変えるんですヾ(´▽`*)ゝ


次に沖縄に行くまでに

どうしても欲しい商品が出来てしまったら

こちらを利用させて貰おうと決めているぐおじです。


沖縄の商品を見ているだけでも

充分楽しいんですよねー(*゚∀゚*)



それでは11/20のインレポの続きです。



デリでルーベンを購入して

少しテーブル待ちしました。

でも前の回のテーブルの音を

DSSの近くで音を聞きながらテーブル待ちするのが

好きなので全然苦にはなりません。



20161120T (30)



テーブルはいつも左サイドで見る事が

多いのですがキュイジーヌは

センターブロックが良いですよね(*^-^*)ゞ

最前ではないけど

かなり前に座れました!



20161120T (31)



船長近いっ!



20161120T (33)



20161120T (45)



ドナちゃんのたらこが

こんなに見事に撮れて

満足です。゚+.(・∀・)゚+.゚



20161120T (62)



20161120T (68)



レタスちゃんのジャンプ!



20161120T (91)



仰向けに寝ちゃったりと

自由奔放だったハンバーガーチーム💜



20161120T (104)



イケ幕の内💜



20161120T (136)



俵おむすびから

ご飯をちょっとちぎって・・・。



20161120T (148)



しいたけ笠の中で

まぜまぜまぜ・・・。




20161120T (150)



それをあちらこちらに

ばら撒いていました!

ぱっ!て広げたお手々が

可愛い。゚+.(・∀・)゚+.゚

あっちにぱっ!


20161120T (155)



こっちにぱっ!



20161120T (157)



残りは自分で飲んじゃったりするんですが

この日は勢いよく

どばどばーって

ひっくり返していました!



20161120T (158)



だだだーっ!



20161120T (160)



そして今季初の

キュイジーヌ(*゚∀゚*)

キャンディーのおねーさん

可愛い笑顔💜



20161120T (230)



みんなに讃えられて嬉しそうなルミさん。



20161120T (237)



赤燕尾のグーフィーさんが登場💜

かっこいいー!



20161120T (257)



ダンサーのおねーさんに

でれでれ💜していました(`・ω・´)

おねーさんのうっとりとした笑顔!

これには嫉妬!!!

こんな近くでキュイ具様を

見られるなんて羨ましい!



20161120T (275)



ほっそりとしたスリムなグーフィーさんだからこそ

着こなせるそんな一着💚

本当にお似合いですね!



20161120T (282)



ボーイズのこの決めポーズを

見られて嬉しいー。゚+.(・∀・)゚+.゚



20161120T (308)



くるん。

ふわん。



20161120T (324)



20161120T (329)



ここのダンスシーンが見たくて

キュイジーヌに通っているのかも

知れません。

そのくらい好きです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20161120T (330)



ベストのボタンが

2つも外れてる!

お腹見えちゃうんじゃないか?って

心配になっちゃうけど

見えたら絶対に嬉しい+:。(≧∇≦)ノ゚



20161120T (326)



キュイジーヌのミキミニさん。

スイーツコスのキャラさんって

みんなみんな可愛いっ💛



20161120T (340)



後ろからグーちゃんとプルちゃんが

ひょこ!



20161120T (342)



どんな可愛さなのよ?これ?



20161120T (343)



お帽子持ちのキュイ具様💚

おねーさんはもっと

離れて下さい!



20161120T (350)



手に持った紙テープをなびかせて

グーちゃん退場。



20161120T (365)



キュイジーヌ楽しかったです!

やっぱり見ごたえあって最高です💛

このままテーブルをもう1回見ます。

今度は立ち見から!

この日インしていたみゆちゃんと合流して

キュイジーヌループですヾ(´▽`*)ゝ

テーブルなら何回見ても

飽きる事はありませんから!

みゆちゃん!

ハロウィンに続いて

ご一緒して貰ってありがとうです!

待ち時間もお話ししていたら

あっという間でした!

何か幕の内さんについて

アツく語った気がする・・・。

恥ずかしー.+:。(〃ω〃)゚.+:。


今度は左ポジから。



20161120T (383)



みゆちゃんが買ってきてくれた

アップル&シナモンのホットドリンク!

温かくって甘過ぎないし

香りも良くって

とっても美味しかったです(*´ω`)

カップも可愛い!



20161120T (391)



何とっ!

前日に続いて花火見られました!

普段はあんまり見られないのに

連日で見られて嬉しかったー!

しかし花火の写真って

本当に難しいです(´・ω・lll)



20161120T (410)



インレポ続きます。









Comment 6

朧 月姫

No Title

おはようございます!
カップ、可愛いですね(*´ω`)
持って帰りたくなっちゃいます(笑)
しかも、角切りリンゴが入ってるんですか!?
見てるだけで暖かそうです(*´Д`)

2016/12/09(Fri)

Edit | Reply | 

CANDY

No Title

こんにちは、お久しぶりです(^^♪
さんぴん茶分かります!我が家も一時期ハマってました!!
あのさっぱりした感じが良いですよね(*´`)
でも今はルイボスティーを飲んでいます笑笑
ぐおじさんも是非飲んでみてくださーい!

キュイとても良いお席ですね!
キャンディーのお姉さんとっても可愛いですよね( ˊᵕˋ )♡
私実は今年受験生で、受験終わったら年パス復活なのでキュイとは突然のお別れになってしまいました(>_<)
とても切ないのですが、受験が終わってからのわずかな時間でテーブル通います(^^;
最近、いきなりクローズの施設が増えてきて、正直気持ちが追いつきません…笑笑

グーさんの素敵なお写真、また楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

2016/12/09(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 朧 月姫さん

こんばんは!

コメントありがとうございます+:。(≧∇≦)ノ゚

ホットドリンクとっても
美味しかったです💚
そうなんですよ!
クリスマスらしい可愛いイラストの
カップで、私も本当は持ち帰りたかったです( ノД`)
角切りのリンゴはさくさくで
香りも良くって
これはまた飲みたいなーって
思いましたヾ(´▽`*)

テーブル待ちの時は夏ならビール。
冬ならホットワインが定番の飲み物です💜
飲んだり

2016/12/10(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re CANDYさん

こんばんは!

コメントありがとうございますヽ(^ω^)ノ

さんぴん茶美味しいですよね!
あの香りがとても好きです💜
ルイボスティーって聞いたことは
あるんですが
飲んだことはありません(^_^;)
どんなお味なんだろう?
今度飲んでみますね!

CANDYさんは受験生さんなんですね!
早く受験が終わって
年パス復活出来ると良いですね💚
テーブルの終演は発表が突然だったので
受験生の方は
見に行く事も出来ないままに
キュイジーヌとは
お別れになっちゃいますね(´;ω;`)
年パス復活されたら
後悔のない様に
たくさんテーブル見て下さい!
私も出来るだけ
見たいと思っています💜

2016/12/10(Sat)

Edit | Reply | 

みゆ

No Title

こんばんは♡

ぐおじさん、近ごろ特に沖縄にはまってらっしゃいません(*´∀`)♡?
ツイートでもよく沖縄料理やご当地の飲み物を見かけてたので、私、普段は全く沖縄と無縁なんですけど←、とても気になっております(*'ω'*)!さんぴん茶飲んでみたい!笑


キュイジーヌ、ミキミニを挟んでグーさんとプルちゃんがぎゅー♡は可愛いすぎますね(*ノ∀ノ)ふふ
ここ、私が見るとき、客席からミキミニを隠すようにグプルでわちゃわちゃしてることが多いので、この4人ぎゅー!!なお写真は貴重です٩(๑òωó๑)۶✨

ぐおじさんの、幕の内さんへの愛のエピソード♡が聞けて、私はとっても楽しかったです(*´ェ`*)またお話聞かせてくださいね♪♪

2016/12/11(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re みゆさん

こんばんは!

コメントありがとうございます💚

沖縄春に旅行してから
ドはまりしています(゚ω゚)ノ☆
だって食べ物も美味しいし
凄く楽しかったんですもの💛
さんぴん茶さっぱりしていて
美味しいですよー!
ジャスミンティーがお好きなら
絶対に気に入ると思います!

キュイジーヌの4人様は
可愛くって可愛くって(*゚∀゚*)
こんなぎゅうぎゅうしてるのを見られて
嬉しかったです!
そうそう!ミキミニさんのキスを
具プルで隠してしまって
ブーイングされている事ありますよね!
もうっ!グーちゃんお茶目なんだから!

えっ!やっぱり覚えてる?
幕の内さんへの愛を語ったの・・・を。
めっちゃ恥ずかしい(/ω\)
忘れて下さい!
記憶を消去して!
今すぐにヽ(゚Д゚;)ノ!!
気持ち悪い話を聞かせてしまって
本当にごめんなさい!

2016/12/12(Mon)

Edit | Reply | 

What's New