11/20のインレポ その2 ザンビ前でウイッシュ!
20161120PW (484)

こんばんは!

今週のシフトがちょっとキツクって

遅番の次の日が早番だったりして・・・。

お風呂入れるなら職場に泊まりたい・・・。

年末はいつも忙しいのは分かっているんですが

ふぅ。

週の半ばなのにちょっとお疲れモードです。

体力無いなぁ。

気合いが足りないなぁ。って感じています。

きっとお仕事に対する自分の気持ちが

半端なんでしょうね!

もっと頑張らないと(`・ω・´)


周りのみんなも頑張っているので

私ももっともっと頑張らないとっ!って

思ってはいるんですが

そんなに頑張れないよ・・・とも思ってしまうぐおじです。


ちょっと愚痴っぽくなって

ごめんなさい!

まぁここで良いかっこしていても

仕方ないのでへこたれてみました(*´ω`*)


それでは11/20のインレポの続きです。


この日はワンデーさんでインです!








ザンビ前で大好きなパフェクリを堪能!



20161120PW (186)



そのままウイッシュを見ます。

このショーの入れ変えの時の

怖かった事Σ(゚∀゚ノ)ノ

まぁ本当に争い!って感じです。

座るスペースも一気に狭くなりますし。

あれは怖いです(´;ω;`)

ぎっちぎちで

ほとんど歩けるスペースがないので

この時もお手洗いに行くとか

食事を買いに行くとかは

諦めました( ノД`)

まぁこれもただただ

グーちゃん見たさに耐えるって

感じでしたねー。



20161120PW (360)



それでも時間は長くないので

気合いで耐えられました!

やっとウイッシュ💜

このお姿拝めるなら

耐えられます!



20161120PW (392)



あれれー?って

グーちゃんお耳伸びました?



20161120PW (396)



仲良し親子💜

このコスの親子が見たかったんです!



20161120PW (457)



自分のクリスタルを

めっちゃアピール(*゚∀゚*)

この写真。

とっても気に入っているので

ただいまGoofCandyのトップ画に

しています!



20161120PW (471)



クリスタルに触れて

その意味を知るグーフィーさん。

元気が溢れているですね!



20161120PW (485)



そっとまっくんもクリスタルにタッチ。



20161120PW (489)



そしてまっくんにも溢れる元気!



20161120PW (490)



ウイッシュ好きだなぁ。

このコス好きだし

親子可愛いし💛

何よりこのイケメンさんに会えるのが

嬉しいんですよねー♪(・ω・)ノ

足掛けに悶絶!

ヤバ具💜



20161120PW (501)



もちろんウイッシュは

他のキャラさんもザンビ前に

来てくれますよー♪(・ω・)ノ

きらきらしていて

とっても可愛かったミニーちゃん💚



20161120PW (550)



20161120PW (555)



クラ嬢はきりっとしていて

かっこいいんですよねー!



20161120PW (615)



栗鼠っこちゃん達の

仲の良さそして

団結力を感じました!



20161120PW (625)



クリスタルブルーさん💚

ひとつひとつの仕草がとっても綺麗!

天使様のブルーさんも

近くから見たいものです(*゚∀゚*)



20161120PW (647)



グローブアピールのドナちゃん💚

周りにドナデジさん好きが

多かったのが納得。

ザンビ前は家鴨さん好きも

美味しいポジだと思いますヾ(´▽`*)



20161120PW (675)



20161120PW (669)



そして最後にぐおじさんの心を

かっさらって持って行ったグーちゃん💚



20161120PW (719)



ウイッシュ楽しかったです!

また見たーい!

今からはどんどん寒くなるから

長時間ショー待ちするのは

厳しい季節になりますが

好きなショーを見るためなら

頑張って見ようかなーって

気持ちになりますねー(*^-^*)ゞ


さすがに空腹もこのあたりで限界!


とりあえずビール!

この日は冷たいビールが美味しい

良いお天気の日だったんです!



20161121inrepo (49)



ポートのフライド・ピザを食べに行ったんですが

列がミステリアス・アイランドへ通じる

トンネルまで伸びていたので

断念しました( ノД`)

去年も食べたかったのに食べられなくって・・・。

今年は絶対に食べたかったのになぁ。

食べられるかなぁ(;・∀・)

おやつ?ご飯?どっちかな?って思いながら

チュロスを食べましたー!

カフェオレすっごく美味しかったです!



20161121inrepo (58)



これでちょっと生き返ったので

この後テーブルを見に行きます💜

今季初!テーブル💜

キュイジーヌ💜



20161121inrepo (68)



さすがに来年終演が決まっているので

人気があって

次の回でも場内で見られそうだったんですが

ちょっと待っても良いお席で見たいって思って

次々回の列に。

もう既にラス回まで列が出来ていました。

しばらくケープッコッドへの橋の上で待って。

やっとこの待ち列へ。



20161121inrepo (64)



良いお天気だったんですが

少し寒くなって来ていたので

ホットワインを♪(・ω・)ノ

美味しいー!



20161121inrepo (74)



そしてやっと昼食なのか?

夕食なのか?分からなくなってしまったご飯。

大好きなルーベン。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ほかほかで美味しいー!



20161121inrepo (71)



インレポ続きます。









Comment 0

What's New