購入品  最近のインで買ったもの

20161123G (12)

こんばんは!

週末ですー!

日曜出勤の代休で明日から

やっとお休みです!

待ってましたー♪ヽ(´▽`)/

今週はお仕事が忙しかった事もあって

職場の中でごたごたが

続いていてスタッフが精神的に

疲れてしまっているので

私もメンタルやられそうでした( 。゚Д゚。)


少しお仕事から離れる時間が

必要だと思っているので

このお休みで

気分転換してみようと

思っているぐおじです。



それでは本日はグッズ記事です。



購入したグッズのご紹介です!

まずはBBBのぬいぐるみ!

もうっ!イケメン💛

かっこいいけど可愛い.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20161123G (12)



ゴールドのベストを着ています💜



20161123G (13)



足裏にはBBBのロゴが

入っています(゚ω゚)ノ☆



20161123G (11)



こちらには15周年のロゴが!



20161123G (10)



バックショットもイケメンな

ぬいぐるみちゃんです!

燕尾LOVE💜



20161123G (15)



そしてクリストのグーちゃんのぬいバ。

私はこのコスが大好きなんで

今年ぬいバの発売があって

すごおおおおく嬉しいです(*゚∀゚*)

去年発売が無くって

淋しかったから・・・。

私の大好きなコスチュームが

再現されていて見ているだけで

にやけます💚



20161123G (17)



ニットジャケット。

マフラー。

バスケットシューズまでヾ(´▽`*)



20161123G (19)



何だかぬいバなのに

Sexyに感じるのは

私だけ?



20161123G (21)



この大人な色気を

ぬいバに感じてしまいます.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20161121S (98)



はぁ。

クリストのグーちゃん好きだぁ💛

そしてこちらはシーの

カラクリのぬいバちゃん。

私は今年まだカラクリを見ていないのですが

このぬいバちゃんを見る限り

期待出来そうですヾ(´▽`*)ゝ



20161123G (22)



グーちゃん+もふもふコス=最強です!

早くこのもふもふコートの

グーちゃんに会いたーいヾ(´▽`*)ゝ

クリスタルの付いたお帽子。



20161123G (24)



バックショットはすっきりとしていました。

グラデーションが綺麗。

そしてコートに雪のデザイン💜



20161123G (26)



そしてエレパレのサンタのグーちゃん!

まさかこのグーちゃんの

ぬいバが発売になる日が来るなんて!

こちらも負けずに

もふってます!



20161123G (28)



いつもは機関車を運転していて

全身を見る事は

出来ないんですが

お靴は黒なんですね!



20161123G (30)



サンタのグーちゃんは

もちろん可愛いのですが

タグがエレパレそのままデザインされていて

気に入っています(*^-^*)ゞ



20161123G (32)



グッズ記事もう1記事お付き合い下さい!











Comment 0

What's New