ワンマン  ディライトも
こんにちは!



あー。お休み終わってしまう。

何もしないのに終わってしまう。

本屋さんに行って、買い物して・・・終わり。

今はゆっくり記事を書いて。

ゆったり過ごせましたから良いですかね。

あー。また1週間始まりますね。明日から私の部署に

年上の新人さんが来られるんです。

年上の方に教えるって難しそう。



早く仲良くなれたら良いなぁと思うぐおじです。



皆さんは飲まれましたか?

ディライトのアップルジンジャーティー。



写真は全然美味しそうに撮れていませんね。

すみません。



でもこんな色です。香りはすっごいジンジャーの香りがしています。







期待はあまりせずに飲みました。

うーん。ジンジャー。そのもの。甘みも柚子に比べると控えめ。

好き嫌いがはっきり分かれそう。きっと子供さんは無理かもです。

中にドライタイプ?なのかな角切りのりんごが入っています。

ごろごろと。

食感はしゃりしゃりとした感じ。これはこれで美味しかったです。

飲んでいる間にジンジャーだからかポカポカして来たみたい。

あったまりました。



でも柚子ジンジャーティーは越えられなかったですね。

こうなったらあと一つ。

フォーベリーアールグレイがどーしても飲んでみたくなりました。

販売いつまでだったっけ?



次のinで飲めるかな?







本日はワンマンです。



今は長期リハブ中。

観られないと思うと尚更観たくなる。ワンマン。



ミニーちゃんのキスでモノクロからカラーの世界へ。







キャラさん。総出演。

豪華ですねー。

私にとってのセンターはグーフィーさんの立ち位置です。







爽やかさん=イケメンさん。











ついつい、イケメンな立ち姿を毎回撮ってしまうカメラマンさん。







にこさん。ベレー帽がお似合いです。

パイレーツの時より表情が良く思えます。







このシーンはグーフィーさんとにこさんが同時にステージに立っているので

苦しいです。

どちらも撮りたいと欲張ると結局どちらも撮れないので

ここはやはりグーフィーさんだけに決めます。

にこさんは隠れてしまいましたね。

仕方ありません。















Comment 0

What's New