11/20のインレポ その4 テーブルループしました!


20161120T (806)


こんばんは!

昨日はお待ちかねのボーナス日でした!

ささやかですが支給されて嬉しかったです!

ちょっと贅沢をして

食後のデザートにハーゲンダッツ💚

家でアイスクリームを食べる事は

年に2.3回しかない大イベントです(・ω・)ノ☆



IMG_74uryq.jpg



ラムレーズン好きなんです。゚+.(・∀・)゚+.゚

31に行ってもついつい選んでしまいます!

他にはチョコミントも好きだし

ポップンシャワーも捨て難いですね♪(・ω・)ノ


クリスマスに31のアイスケーキとか

食べられたら最高に嬉しいぐおじです。


それでは11/20のインレポの続きです。


この日インしていたみゆちゃんと

ご一緒して頂いてテーブルループしました!

待ち時間にたくさんお話し出来て良かったです(*^-^*)ゞ

いつもお仕事お忙しそうだから

無理していないか?心配しています。



20161120T (383)



ショー待ちのお供は

温かいアップル&シナモンのホットドリンク。

温まるー!



20161120T (391)



この日みゆちゃんは動画を撮影していたんです。

近くで動画を撮影している方がおられると

ちょっと気にして

あんまり声を出して笑わない様に

とか・・・いろいろ気にしちゃいますよね。

でも「気にしないでどーぞ!」って

言って下さったので

幕の内さんが面白い事したら

普段通りに笑えたし

「何やってんの?」ってつぶやいたり。

とっても楽しめましたヽ(^ω^)ノ

みゆちゃんお気遣いありがとう💚



20161120T (411)



そして開演!

テーブル始まるよー!

ミッキー船長のトナカイ!



20161120T (417)



ルミさんの悩殺ポーズ!



20161120T (442)



20161120T (471)



プルちゃんとハンバーガーチームのメンバーとの

仲の良さが伝わって来る様ですね!



20161120T (505)



幕の内さんの登場は

まるで能か狂言の様な・・・!



20161120T (531)



よーぉっ!



20161120T (532)



幕の内さんは「和」がコンセプトなんだから

もっともっと和をアピールしても

良いんですよー!



20161120T (549)



ダンサーのおねーさんに

しいたけ笠をぽんぽん!して貰ってる姿が

可愛くって可愛くって💜

これじゃあお鼻にばんばん響いて

痛いだろうに・・・。



20161120T (580)



蝋燭のおねーさんと

手を繋いでくるくる回っていました!

楽しそう!



20161120T (614)



わぁいっ!



20161120T (615)



腰をかがめて

「ほら!叩いてっ!」って。

腰のラインが艶めかしくって💜

あまりにもステージの

ぎりぎりに立っているから心配に

なりますねー!



20161120T (622)



ブッシュ・ド・ノエルさんの

ジャンプ!



20161120T (703)



キュイ具様の登場!

ミニーちゃんをきらきらーってしてました💚



20161120T (747)



「うん。それね!」



20161120T (806)



アスパラリレーの時に

両手をぱっ!って開いて

落とさない様に丁寧に受け取っているのが

分かりますねー(*^-^*)ゞ



20161120T (809)



ボーイズの具っ!



20161120T (836)



颯爽と踊るグーフィーさん💜

めちゃめちゃかっこいいー.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20161120T (871)



20161120T (875)



イケ具💜



20161120T (887)



長身でスリムで

このすらーっとしたスタイル(*´ω`)



20161120T (890)



正しいFor You💛



20161120T (896)



めっちゃお帽子アピール(・ω・)ノ☆



20161120T (926)



蝋燭さん達も

3人でばっちり決めていました!



20161120T (953)



テーブル楽しかったぁヾ(´▽`*)

1人で見るのももちろん良いのですが

こうして誰かとご一緒して見るのも

すっごく楽しかったです!

みゆちゃんキュイジーヌご一緒して下さって

ありがとう(・ω・)ノ☆

今度ゆっくりお食事でもしながら

おしゃべりしましょうねー(*´ω`)

そしてそのままおしゃべりしながら

プラザを抜けて

リゾラで舞浜駅へ。



20161120T (14)



ピアリでみゆちゃんとお別れして

ストアでお買い物をしました。

とても綺麗なイルミネーションでした(*^-^*)ゞ



20161121inrepo (87)




これで3日分のインレポは終了です!

いつも通りの長々したレポを

お読み頂いてありがとうございます!

次回より通常営業に戻りますヾ(´▽`*)

グッズ記事などを予定しているので

また遊びに来て下さると

嬉しいです💜









Comment 2

みゆ

No Title

調子に乗って、連続でコメント失礼します(〃∀〃)笑
インレポお疲れさまでした!

キュイジーヌご一緒できて、本当に嬉しかったですー✨ルミさんの動きがすごく好きでしたw
待ち時間にたくさんお話して、スカイハイも一緒に見れて♡とてもとても楽しかったです♪
動画は、撮る人にもよると思いますが、少なくとも私は、友人の話し声や観客の一般的な歓声はむしろ入っていて欲しい…なんて思ってるタイプなので、これからもどうぞお気になさらず( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑

最後に…いつも私を心配してくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)
お話させてもらうだけで、どれだけ私が癒されてるかわかりますかっ!?←
今月もまたご挨拶できたらなぁ…♡って思ってます♪また連絡しますね〜(*´ェ`*)

2016/12/11(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

 Re みゆさん

こんばんは!

この日はキュイジーヌご一緒して頂き
ありがとうございます♪

キュイとても楽しかったですね!
ルミさんも面白かった(*^^*)
テーブル見てると
時々イケルミさんが登場するんです。
ウィンクしてくれたり
投げキス💋してくれたり♡
唇の動きさえ色っぽいんです。
私がテーブル見られるのは
もう残り少ないのですが
グーちゃんばかりではなく
他のキャラさんやダンサーさんも
後悔の無いように
しっかり見ておきたいと
思っています♪

みゆちゃんは優しすぎるから
いつも心配してます←
私の方こそみゆちゃんとお話しして
元気貰ったり
癒されたりしてるの
気付いてますか?
またお会い出来るの楽しみにしてますね!ご連絡もお待ちしております♪ヽ(´▽`)/

2016/12/13(Tue)

Edit | Reply | 

What's New