クリスト  今年のクリスマスも楽しみです!

20161121S (322)

こんばんは!

今週末は連休ですが

ちょっとお天気が悪そう・・・(´;ω;`)です。

せっかくの連休なので

良い天気だと良いのですが・・・。

でも、お正月休みからあまり日にちも経っていないのに

連休って嬉しいですヾ(´▽`*)


お天気に負けずにせっかくのお休みを

楽しみたいと思っているぐおじです。


それでは本日はクリストです!


まだまだクリスマスが続きますが

よろしくお願いします←←

フォトロケのグーフィーさんの可愛さは異常でした!

どうしてこんなあどけないお顔で

笑えるのか・・・?

きっと心がピュアなんですね💛



20161121S (37)



クリストのコスチュームは

みんなとってもキュートで

素敵だなって思っています💛

特にデジさんはお似合いです!



20161121S (61)



プルちゃんもクリスマスの

カラーと帽子でした!



20161121S (89)



ちょっとお腹を突き出してるのが

何とも言えずに可愛い💜

あざとい💛



20161121S (103)



たった1段だけなのに

まっくんの手を取って・・・。



20161121S (101)



ぽん!って

跳ばせていました(*´ω`*)

親子どんだけ私の心を

奪うつもりなんだー!

もう好きなだけ

持ってけ―(`・ω・´)



20161121S (102)



るんるんるん💛



20161121S (127)



20161121S (140)



油断していると

いきなりイケメンモードに入るから

注意が必要です!



20161121S (161)



20161121S (322)



こちらも危険⚠



20161121S (202)



クリスマスツリーになった

お父様に飾りつけをする

まっくん。



20161121S (277)



くるくる回るグーフィーさんに

ぽんぽん飾りを付けていました💛



20161121S (273)



20161121S (282)



徒歩組のプルちゃんと

仲良くお話し(*´ω`*)

でもほとんど落ちそうなくらいに

乗り出しているからちょっと心配に

なっちゃいました。



20161121S (298)



このお顔の角度が

可愛過ぎるっ!

きょろきょろ・・・。



20161121S (388)



とほほ・・・。



20161121S (396)



もちろん今年が始まったばかりなのは

分かっていますが

それでも今年のクリスマスに

このグーフィーさんに会えるのを

楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノ



20161121S (370)



早くお会いしたいです💛










Comment 2

mimmie2♪

こんにちは~♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

仕事に行きたくなかったですが
すぐに連休は嬉しいです(笑)

でも、今年もインするためにも
お仕事頑張らないとですね!

フォトロケのグーフィーは
とても素敵でしたね(〃▽〃)

人柄の良さと優しさが
溢れ出ている気がします❤

イベントでは、マックスと
一緒だと特に感じますね💚

今年もたくさん、ぐおじさんを
メロメロにしそう!?

イケメン&キュートで素敵な
グーフィーをぐおじさんの
ブログで見るのを私も
楽しみにしていますね~♪

ぐおじさんがグーフィーと共に
素敵な1年になりますように❤

2017/01/07(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします💚

お返事遅くなりごめんなさい<(_ _)>

まだまだお正月気分も抜けていないのですが
毎日お仕事頑張っています。
ここで頑張ってお仕事して
稼いだお金でグーちゃんに貢ぎます←←

このフォトロケのグーフィーさんの
醸し出す優しい雰囲気と癒しは
いったい何なのでしょうね?
包容力って目に見えるんだなぁって
のろけています💚

今年もこんな感じで
グーフィーさんだらけの
気持ちの悪い記事が続くと思いますが
呆れないでよろしくお願いします!

2017/01/09(Mon)

Edit | Reply | 

What's New