購入品  最近のインで買ったもの  その2

20161123G (50)


こんばんは!ぐおじです。

絶賛お休み満喫中です。

美味しいもの食べたりして

このお休みで

しっかり充電したいと思います。

年末年始でお仕事もこの先

忙しい日々が続きますので

途中で充電切れしない様に

しないと駄目ですからね!

せっかくのお休みなので

いっぱい楽しみたいと思います♪



それでは本日はグッズ記事です。


前回の記事の続きです。


ぬいぐるみとぬいバの他にも

こんなものを購入して来ました!

ポストカードホルダー。

来年の干支のメインキャラの

ドナちゃんがどーん!



20161123G (33)



来年の戌年が今から楽しみ💜

そしてクリストのポストカード。

グーちゃん・・・いない・・・?



20161123G (34)



カラクリのポストカード。

こちらには親子で登場です!



20161123G (35)



グランドサーキット・レースウェイの

記念ポストカード。

乗り納めに行った時に

購入しました。



20161123G (37)



こんな感じで販売していました!



20161121S (17)



乗車証明書。



20161123G (39)



裏はこんな感じ。



20161123G (40)



こちらはアップル&シナモンのホットドリンクの

スーベニアスプーンです。



20161123G (41)



20161120T (391)



雪だるまちゃん💚

去年はオラフでしたよね!



20161123G (43)



こちらはストアで購入しました。

親子のカラトリー💜



20161123G (45)



肩車とかはぐはぐ!とか

親子が可愛くって即買いでしたね!



20161123G (47)



そしてグーちゃんのクリスマスつむ。

柊の付いたシルクハット。



20161123G (50)



グリーンの燕尾💜

そしておしりには雪がデザインされていました。



20161123G (51)



20161123G (52)



こちらはノーマルの

グーちゃんつむ。

この度新しくなりました!



20161123G (54)



グ帽がふっくらとなってます。

そして黒いベストを

ちゃんと着せられています。

生地もちょっとリニューアルされました。



20161123G (55)



左が以前のグーちゃんつむ。

グ帽がペラいですね(´・ω・lll)



20161123G (56)



上が新しいグーちゃんつむ。

したが以前のグーちゃんつむ。

生地の違いが分かりますね。

今回ちょっときらっとした生地になりました!



20161123G (3)



そしてしっかりとベストを

着せて貰っているのが

良く分かります(*^-^*)ゞ



20161123G (5)



最近ちょっとつむにお熱なので

散財しない様に

注意しています。

それでももともとがグッズ好きなので

どうしても集めてしまうんですよねー!

重々気を付けます+:。(≧∇≦)ノ゚









Comment 0

What's New