ただいまぁ! インして来ましたー!

20161214 (734)

こんばんは!

そしてただいまぁ!

インして来ましたー+:。(≧∇≦)ノ゚

クリスマスイン!

そして年内最終インでした💜

とてもとても楽しいインになりました。

これでしばらくは元気に暮らせそうです。


今回の思い出は

いつまでも私の心の中に

残る事と思います。

今は何も言えません・・・。

ただただありがとうなぐおじです。


それでは今日は見て来たショーパレの

さっくりレポをヾ(´▽`*)

たくさん大好きなショーパレを見てきましたが

クリスマスイベントは見納めだったので

ちょっと淋しい気持ちです。



まずはパーフェクト・クリスマス。



前回はザンビ前でしたが

今回は初!スロープでの親子ポジ!

もうっ!

最高でした.+:。(〃ω〃)゚.+:。

キャラさんとの距離が近い!

近い!

こんなに可愛い家鴨さん達を

見られるなんて!



20161214 (238)



念願のパーフェクト親子を

至近距離で拝んで来ました!

まっくん💜

めちゃめちゃ可愛かったー(*゚∀゚*)



20161214 (934)



仲良くしている親子も

たくさん見せて貰えましたー!

グーちゃんの靴裏もたくさん拝ませて頂けて

もうこれ以上望むものはありません。



20161214 (852)



もう目の前で

グーフィーさんがダンスしたり

よろよろしたり・・・。

ジャンプしたり・・・。

目のやり場に困る・・・💛

あは・・・。とか!

可愛過ぎるっ💛



20161214 (740)



ぶはっ!

口ぱくも可愛いけど

脚も可愛い.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20161214 (767)



ただただっ!

このグーフィーさんのかっこよさに

ノックアウトされました!

本望です( ´艸`)



20161214 (734)



パーフェクトの見納め!

泣きたいレベルの満足感でした!


そしてストーリーズ。


このストーリーズも

そうとうヤバかったです!

このコス着たグーちゃん見るだけで

泣きたいくらいに切なくなります(*´ω`*)

そのくらいにこのコス好きです💜



1214S (77)



やたらに可愛いグーちゃんでした!

元気よく踊っていました!



1214S (67)



まっくんもとても

可愛くって!

お父様と一緒に遊んでくれる

優しい子でした💛



1214S (91)



しゃんしゃんしゃん!

このグーフィーさんに鈴を持たせるのは

絶対に反則!

でももっと見ていたかった💚

しゃんしゃんしゃん!



1214S (119)



このフロートのキャラさんが

全員同じサイドに集まって

みんなで同じ振り付けでダンス!

もちろん親子も参加💚

トナカイダンス。゚+.(・∀・)゚+.゚



1214S (241)



あまりのグーフィーさんの

かっこよさに

フィナーレはちょっと

泣きそうになっちゃいました。



1214S (209)



最後はイケグでしっかりと

決めてくれました💚

ご馳走様でした.+:。(〃ω〃)゚.+:。



1214S (258)



ストーリーズも後悔無く見納め出来て

こんなに嬉しい事はありません(*゚∀゚*)

次回は

カラクリとテーブルです!



1214C (197)



1215T2 (443)










Comment 0

What's New