さっくりインレポ その2 カラクリとテーブル!

1215T4 (230)

こんばんは!

しばらくお休みしていましたが

さっそく本日から

記事更新して行きますね(・ω・)ノ☆

今、私の職場はインフルエンザがスタッフ間で

大流行していて

ばたばたとスタッフが倒れています。

1人復帰したらほかの方が倒れて・・・。

の繰り返しで毎日へろへろ(*´Д`)

インフルエンザではなくても

熱を出して休んでいる方もいて

大変なんです!

1番大変なのは自分も体調悪くてお休みしたいのに

他に代わってくれる人がいない為に

お休みすら取れずにいる方もいて・・・。

このままでは全滅の危機です!

そんな中私は、余程の馬鹿なんでしょう。

いつも通り元気なので

みんなの分も頑張らなくっちゃ!と

やってみるものの・・・。

到底一人で出来るはずもなく

結局ただただ毎日疲れています・・・。

お楽しみはクリスマスにどんなケーキ食べようかな・・・?とか

お正月に美味しいご馳走食べたいな・・・。とか

食べる事を楽しみにしながら

頑張っています(*^-^*)ゞ

まぁ実際のところは

そんな楽しみでもなくっちゃ

やってらんない!って言うのが本音ですが・・・。


年末年始までは

今まで以上に忙しくなるので

しっかり体調管理しながら

頑張りたいと思っているぐおじです。


それではさっくりレポです。


もう日にちが経っているので

このままインレポに入っても

良いのではないか?とさえ思いますが

ちゃんと準備してから・・・。

と思っておりますので

もう少しお待ちくださいね(・ω・)ノ☆

まずは今回

何年振りか?で見たカラクリ!

確か数年前・・・。

もしかしたらカラクリ初年度に

見たっきりかも知れません。

シーのクリスマスの夜のショーと言えば

私にとって何年もの間

キュイジーヌ一択だったんだと思います。

今回新コスでまっくんも登場とあっては

見ない訳には行かないでしょうヾ(´▽`*)

数年ぶりに見るカラクリは

とっても華やかでクリスマスの雰囲気があって

素敵なショーになっていました。

キャラさんの乗っている

バージがとっても綺麗でした(*゚∀゚*)

音楽がとても良いんですよね!

The!クリスマス!



1214C (21)



シルクハットに

グリーンのふわふわコート。

シルクハットにはグーフィーさんの

グリーンのクリスタルが!

イエローのベスト。

ジェントルマンですてきなお衣裳💜



1214C (23)



もっと近くで見たかった💜

上陸してくれたら良かったのに・・・。



1214C (34)



バージのデコレーションも

とても暖かい感じがしました♪(・ω・)ノ

ハーバーに浮かび上がる光り輝く様な

バージが綺麗でした☆



1214C (55)



チデくんとお戯れになる

グーフィーさん。



1214C (59)



バージの上のキャラさんと違って

スチーマーに乗っていた

まっくんやクラリスさんは

後ろのツリーも見えて

一段とクリスマスの雰囲気があって

良かったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



1214C (143)



1214C (123)



この方をもっと近くで拝めるなら

いくら寒くてもハーバーで待てます!

来年はぜひぜひ!上陸して欲しいです💜

切実にお願いします!



1214C (76)



夜のショーなので

待ち時間はちょっと厳しいけど

待ってでも見て良かったなーって

思っています(*^-^*)ゞ


そしてGoofCandyと言えば

最後はやっぱりテーブルです!


今回は年内最終インだったので

キュイジーヌはこれで見納めに

なってしまいます。

後悔のない様に

見納めたいって思っていました(´;ω;`)


終演が決まってから

テーブルは

どんどん混んで来ていたのですが

キュイジーヌは本当に

ヤバい込み具合でした!

まさかこんなに混むとは!

そんな中でしっかり見納め出来た事は

とっても嬉しかったです💜

昼回。

そして夜回と

しっかり見納めして来ました。

涙、涙の見納めでした( ノД`)


まずは通常バージョン!


キュイジーヌは

私のコスランキング1位の幕の内さんと

ランキング3位のキュイ具様が

一緒に拝める神ショーです💜


美しいテーブルコーディネート(*´ω`*)



1215T1 (9)



今更ですが最近

ルミさんのお色気に

ヤラレっ放しなんです💚



1215T1 (24)



夜回のルミさん!

イケメン過ぎませんか?



1215T4 (18)



1215T1 (49)



チデくん達が踊るたびに

ぽんぽん!とお豆が

飛び跳ねるのが

可愛過ぎます(*´ω`*)



1215T4 (36)



1215T4 (46)



ほぼセンターで見られたので

スパイス嬢の妖艶なお姿もたくさん

拝めました!



1215T4 (92)



チーズさんとパティさんの

可愛いやり取り💚



1215T4 (130)



この走って来るミッキーさんが

可愛くってついつい撮ってしまうんです!



1215TL (429)



ミニーちゃんをエスコートする

スタァがジェントルマンなんですよね!



1215TL (435)


お待ちかねの幕の内さん💚

今回もたくさん幕の内さんに笑わせて貰って

元気貰って帰って来ました。

本当にいつもありがとうヾ(´▽`*)

幕の内さんに会えて

それだけで嬉しかったです!

いつ見ても何度見ても

この方はイケ具💚



1215T1 (198)



1215T4 (151)



ひょいっ!

そして、ぱっ!



1215T1 (212)



これが夜回になると

ちょっとかっこいい!

ひょいっ!

そして、ぱっ!



1215T4 (162)


しいたけ笠をなでなで💚



1215T1 (251)



今回のインでは風に泣かされました( ノД`)

風バばかり・・・。

風バージョンではお神輿は一つしか

登場しません!

そして会場には降りて来なくって

ステージの上でみんなで

お神輿を担ぎます♪(・ω・)ノ



1215T1 (279)



横顔が美しい幕の内さん。



1215T4 (205)



言うまでもなく

正面からだってイケ具です💚



1215T4 (252)



バックショットだって

このかっこよさ💜

このお背中に惚れたんです!



1215T4 (230)



1215T4 (186)



あはっ!



1215TL (294)



まるでバレエダンサーの様に

しなやかなポーズを

見せて下さいました+:。(≧∇≦)ノ゚



1215T4 (174)



今回のインでもしっかりと

幕の内充出来て

満足でしたヾ(´▽`*)ゝ

おっとっと・・・。

幕の内さんだけで

思った以上に長くなってしまったので

キュイジーヌは

次回に・・・。










Comment 2

水熊

No Title

メリークリスマスv-480
パソコンが元通りになって良かったですv-216

今年の『カラーオブクリスマス』はクラリスマックスが加わり、華やかさが増しましたねv-350
“ディズニートランジットスチーマーライン”に乗って華麗なダンスと優雅なご挨拶を披露するクラリスマックスは可憐&爽やかですねv-351
もちろん…ミッキーミニードナルドデイジーグーフィープルートチップデールもクリスタルが飾られた船に乗って華麗なダンスと優雅なご挨拶を披露する姿が可愛い&カッコイイですv-349

本日の『テーブルイズウェイティング~クリスマスキュイジーヌ~』のグーフィーはシイタケの三度笠に頬擦りする姿がナイスですねv-375
お神輿1台しか登場しない日もあるんですねv-386
お神輿1台しかなくても…やっぱりグーフィーは最高にカッコイイですv-45
しかし今年で『テーブルイズウェイティング~クリスマスキュイジーヌ~』がラストは寂しいです。

2016/12/25(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

無事にPCが復活して良かったです!
ネットに依存しているので
繋がらないとプチパニックですΣ(・ω・ノ)ノ!

カラクリは久し振りに見ましたが
とっても素敵なショーになっていました💚
クリスマスらしくって
綺麗で良かったです(*゚∀゚*)
来年また見る機会があったら
絶対に見たいです!!

キュイジーヌ今年で終わりなんて
信じられません( ノД`)
本当に素敵な華麗なショーだったのに!
風バとか熱バ(高気温バージョン)では
お神輿は一つしか出ないんです。
これはちょっと淋しいんですが
それでも短縮バージョンで
公演してくれた事に
感謝しなくっちゃ!って
思うんですよね(*^-^*)ゞ

そして短縮バージョンでも
お神輿1つでも
グーフィーさんのかっこよさに
変わりはありませんヾ(´▽`*)

2016/12/28(Wed)

Edit | Reply | 

What's New