12/14のインレポ  その1 念願のパフェクリ!
20161214 (727)

こんばんは!

今年もあと少しですね!

何をするって訳ではなくても

何だかとっても焦っちゃいます💦

いえ。やらなくっちゃいけない事は

たくさんあるんですが

いまいちやる気が起きずに

ただいま放置中。

いい加減に頑張ってやらなくっちゃ!

この後、年末までしっかりお仕事もあるので

計画的に済ませて行けるかなぁ。って

どこまでも他人事・・・( ̄▽ ̄)


ブログも書くけど

片付けもやりますよー!って

宣言しておけばいくらなんでも

やるでしょ?って思っているぐおじです。


それでは本日から12/14のインレポです。


このインが今年の最終インです。

今年もたくさんパークで

楽しい思い出が出来て嬉しかったです(・ω・)ノ☆


12/14。


この日は以前より仲良くさせて頂いている

雛美さんと弓音さんとのインでした。


待ち合わせはシーだったので

リゾラで向かいます。

ウィッシュライナー!

これに乗れるのもあと少しだと思うと

淋しいです(´;ω;`)



20161215in (3)



20161215in (5)



ゲート前で雛美さんと弓音さんと

無事に合流出来ました!

この日は朝までは雨予報だったのですが

午前中には雨も上がる予報だったので

パフェクリを鑑賞します💜

まずまずの曇り空。



20161214 (14)



そしてパフェクリは

スロープの親子ポジ!



20161215in (6)



とっても良いポジだったのに

肝心のお天気が全然回復して来なくって!

雨雲レーダー見ても

「これ絶対に午後まで雨でしょう!」って

くらいに次々と雨雲がパークに

向かって来ていました。

キャストさんが一生懸命に

水取りしてくれているんですが

雨は止まず・・・。



20161215in (7)



風もあってとても寒い日でした。

防寒はそれなりに準備して来たけど

予想以上に寒さがキツかったです(´・ω・`)

結局そのまま

午前回のパフェクリは

雨キャン(´;ω;`)

でもキャングリがありました!

雨も強く降っていたので

カメラを出すことも

ちょっと躊躇・・・。

スマホで親子だけは撮りました!



20161215in (15)



せめて曇りで・・・と

私達の祈りも届かず・・・。

続くウィッシュも

雨キャン(´;ω;`)

ここまでキャン続くのは久し振りです。

こんな日は本当に1人でなくって

良かったなーって思います。

これは一人では耐えられないです!

待ち時間はお2人とお話ししたりして

楽しく過ごしました!

3人を代表して最近BBBを良く当てている

雛ちゃんが抽選に行きました(*´ω`*)






結果は・・・。






きゃあぁぁぁっ!





当選です+:。(≧∇≦)ノ゚




雛ちゃんがBBBを当ててくれました💚




テンションMAX💛


ありがとうヽ(´∀`。)ノ゚.


続くウィッシュ雨キャングリ。

もしかしたらカッパのウィッシュの

グーちゃんは初めてかも(*´ω`*)

これはこれで

見られて良かったです💛

雨は小雨になって来ていたので

こちらはちょっとだけ写真を撮りました。

かっこいいー(*´▽`*)



20161214 (54)



まっくんも可愛かったー!



20161214 (47)



雨の中

念願のホットワインも飲めました!

「朝から酒ですか?」と

言われながらもこれは飲まなくては!

クリスマス限定のロゼ💛

さっぱりとした甘さで

美味しかったです!



20161215in (9)



マンマのカフェラテも💜

こんな日は温かいものでも

飲みながら待たないと

やってられません!

お一人様だと飲み物買いに行くのも

大変だったりするので

今回は雨も降っていたし

交代で飲み物買いに行けたりして

「やっぱり良いなぁ!」って思いました。

待ち時間もおしゃべりしていたら

全然つらくないですしね!

ミッキーさんのカップ💛

後ろにちらっと

雨を拭いてくれている

キャストさんが写っていますね(*^。^*)

本当にありがとうございます!




20161215in (20)



そして雨の中

ドナルドーナツ☆さんが

ご挨拶に来てくれました♪(・ω・)ノ

本当にありがとうございます!

お会いするのは久し振りだったので

お話しが止まらなくって!

雨の中長々と立ち話してしまい

ごめんなさい!

でも来てくれて嬉しかったです!

そしてこんな可愛いプレゼントを頂いてしまいました💚

香港グーちゃん。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

可愛いー💛



1481841128632.jpg



他にも広島や台湾の

お土産なども頂いてしまい

ありがとうございました!

今度は一緒にテーブル見ましょうねー💛

またお会い出来るの

楽しみにしてまーすヽ(´∀`。)ノ゚.


そして午後になって

やっと雨も上がって来ました(*^。^*)


やっとパフェクリを見られます!

スロープは初めてだから

楽しみー💛

このポジはステージこそないのですが

たくさんのキャラさんが来てくれて

すっごく楽しかったですヽ(^。^)ノ

ミッキーさんの激可愛な

ところも見られました💚



20161214 (131)



まるでデジさんが

私の為に踊ってくれているのでは

ないか?と思うほどの

素晴らしさ(´;ω;`)



20161214 (176)



そしてお待ちかねの親子―💜

グーちゃん近い!

近い!

凄ーい💚



20161214 (5)



可愛過ぎるこのお2人。



20161214 (8)



決めポーズなのに

反対側を向いてしまい

まっくんに直されていました(*´ω`*)

「父さん。どっち向いてんの!」



20161214 (318)



「あっ!こっちか・・・!」



20161214 (324)



グーフィーさんの

バックショットも撮り放題💚



20161214 (389)



ただただイケメン.+:。(〃ω〃)゚.+:。

なのにちょっとだけ

ガールズ💚



20161214 (642)



20161214 (445)



とっても元気なグーフィーさんで

何回も靴裏拝ませて頂きました。

ありがとうございます!

はっちゃけてるグーちゃん💚

素晴らしい!



20161214 (432)



悶絶.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20161214 (727)



大満足のパフェクリでした!

この後はランドで

ストーリーズを見ますヽ(^。^)ノ



インレポ続きます。




















Comment 0

What's New