ただいまぁ! 記事更新を再開します!
1215T2 (279)


こんばんは!ぐおじです。


調子を崩していた私のPCですが

やっと復活いたしましたー!

やったー+:。(≧∇≦)ノ゚



20161214 (386)



12月の初めにお家の

ケーブルテレビの工事をしてから

テレビとかスマホとかが

何かしら調子が悪く

困ったなー!って思っていたのですが

PCがいきなり全くネットに繋がらなくなってしまい

困り果てておりました。

スマホがネットに繋がっていても

私はスマホではブログ記事が

書けないので落ち込んでおりましたが

これで、やっと復活です(*゚∀゚*)

わぁい!



1214S (141)



かねてから何度も

書いているのですが

私の最大のストレス解消法は

このブログだと思っているので

記事が書けないのは

私にとって

かなりのストレスなんです(´;ω;`)

そのストレスから

これで解放されますー💚

思いっきりブログ記事を

書きたいと思いますーヾ(≧▽≦)ノ



1215T3 (550)



クリスマス記事も

グッズ記事もどんどん更新したいです!



1215T3 (248)



やっぱりいいわぁ。

ブログを書いてる時間って

私にとって、本当に幸せな時間だわぁ💜



1215T4 (219)



今回はPCの故障ではなく

回線の問題だったようです。

その為、数日で復活出来ましたが

このPCももう数年使っているので

近い将来いきなり壊れたりする事も

あるのはないか?と思うと

それは怖いな・・・と思います。

この機会に新PCの購入も

真剣に考えないといけないのかな・・・?

と思い始めています・・・(。´・ω・)

ボーナスも出た事ですし

ちょっと検討してみようかな・・・。


と言う事で

これでまた記事更新して行きますので

よろしくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚


幕の内さん。


お留守番ありがとうございました💜



20161217230525765.jpg



大好きな幕の内さんを讃える

恐ろしく偏ったブログを

しっかり更新して行きたいと思います(*^-^*)ゞ

本当にこの方って

かっこいいんですよね💜



1215T2 (279)



改めまして

またよろしくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚
















Comment 0

What's New