制服ミニーちゃん  ちびっこは良いなー
こんばんは!



明日からまた寒くなるんですかね?

朝、駐車場から職場までの道が日陰で凍結していて

大変怖い思いをしました。

つるっつるでした。

明日はどうなるんだろー?

もう雪は嫌だわ―と思うぐおじです。



本日はトゥーンの制服ミニーちゃんの写真をお出ししようと思うのですが

あんまり良くなくてすみません。

先に謝っちゃいます。



inレポでお出しした写真は

結構ミニーちゃんが写っていたのですが

実際はこんな事になっっていました。







何重にも人垣が出来ていて

人の隙間から見るって感じです。







キッズエリアが設けられていて

ちびっこは前の方で見る事が出来ます。

羨ましー。







胸のワッペンが可愛いです。







スカートとリボンはお揃いですね。







こんなポーズを近くで見られたら嬉しいだろーなー。







くっ。そこのスマホさん。邪魔ですわ。







土曜日だったので混雑していたんですかねー?

凄い人で驚いてしまいました。



ミニーちゃんの写真は申し訳ない程の物なのでもう1枚。



ちびっことお散歩をするグーフィーさん。

やっぱりちびっこ羨ましーわ。































Comment 0

What's New