さっくりインレポ キュイジーヌを見納めして来ました!


1215T3 (12)


こんばんは!

今日のお仕事終わって

やっと明日はお休みです。゚+.(・∀・)゚+.゚

今月初めての休日のお休みです!

嬉しいー💚

でもやりたい事が多過ぎて

あっという間に1日が終わりそうです(゚Д゚;)

出来るだけ有意義に使いたいと思います!

今日お仕事終わりに

やっとこれを買ってみました!

ルマンドアイス!



20161222.jpg



話題になっていた時は

買えなくって・・・。

今頃になってやっと購入。

明日のお休みに食べたいと思います!

楽しみーヾ(≧▽≦)ノ

最近時々アイスをお家で食べる事が

多くなっています。

太り過ぎに注意しなくっちゃ!


今からのクリスマス。

そして年末年始でいったいどのくらい

体重が増えるのか?

戦々恐々なぐおじです。


それではさっくりレポの最後は

キュイジーヌです💚



1215T3 (12)



悲しい事に今回で

キュイジーヌは見納めでした(´・ω・`)

でも見納めに相応しい

良いキュイジーヌを見られて

嬉しかったです💜

みんなに讃えられて

照れるルミさん。



1215T2 (411)



ブッシュ・ド・ノエルな

ダンサーさん達。

これぞっ!クリスマスですね!



1215T1 (358)



キュイジーヌのコスチュームを着た

キャラさん達が登場して来るシーンは

何回見てもわくわくします!



1215T1 (388)



グーちゃん来た━(゚∀゚)━!

かっこいいっ💜

かっこいいっ💜

かっこいいっ💜



1215T2 (427)



スイーツコスのミニーちゃんも

キュート過ぎてヤバいです💦



1215T1 (490)



アスパラリレーも

楽しかったです(*^-^*)ゞ

「見て!見てー!」ってアスパラアピールの

キュイ具様💚



1215T2 (491)



私の大好きな

グーフィーさんのダンスシーン💚

ずーっとずーっと

この方のダンスを

見ていたい(*´ω`*)



1215T2 (558)



イケ具!

イケ具!

イケ具!

ご馳走様です!



1215T2 (549)



すっごくかっこいいい

グーフィーさんが

撮れてるって思ったのに・・・。

思わず「スタァっ!やめてー!!」って

心の中で叫びました(´゚д゚`)



1215T2 (455)



でもやっぱりミッキーさんも

可愛くって💜

こんなキュートな事されたら

にやにしゃしちゃう!



1215T2 (524)



そして私のキュイジーヌの

見納めは夜回でした(´;ω;`)

今までの感謝を込めて

しっかりと見て来ました。

ライトアップされた

キュイジーヌはとっても綺麗で

華やかでそれでいて

暖かくって大好きでした💚

キュイ具様も夜回はイケメン度が

ぐっと増すんです!



1215T4 (394)



具っ💚



1215T4 (419)



ボーイズの決めポーズ。

スタァは何故かドナちゃんの

前にずずん!って出て来て!

そして謎のおしりぽっこりポーズ!



1215T4 (460)



キュイ具様の華麗なダンスを

堪能して来ました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



1215TL (646)



1215TL (630)



ふわっとターン💚



1215TL (626)



この素敵なダンスを

私は決して忘れません!



1215T4 (475)



ご馳走の前で

グーちゃんはミキミニさん、プルちゃんと一緒に

肩を組んだり

ダンスをしたり

決めポーズをしたりと

バリエーション豊かで

見飽きる事がありませんでした!



1215T4 (523)




1215T4 (529)



毎年毎年フィナーレでは

このダンサーのおねーさんに

激しく嫉妬しておりました!

だってっ!

あんまりグーフィーさんが

かっこよくって!

こんなにかっこいいグーフィーさんを

近くで見られる

おねーさんが羨ましくって!!!



1215T4 (531)



ばいばいって

手を振るグーフィーさん。

ラス回ではもう

このあたりから涙がぽろぽろ・・・。



1215T4 (551)



「行かないで・・・。」ってつぶやきながら

後姿を見送りました。



1215T4 (557)



キュイジーヌを見納めた今は

ありがとうって

言葉しか出て来ません。

悲しい気持ちは変わらないけど

それでも悔いなく

見納めたって思いがあるので

テーブルへの

そしてキュイジーヌへの

感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)ゞ

ありがとう!

テーブル大好き💚



この次はインレポの予定です!































Comment 0

What's New