Merry Christmas!  メリクリです♡

1215T1 (581)


1215T1 (394)






Merry Christmas!




みなさま。

楽しいクリスマスを

お過ごしでしょうか?

お休み満喫された方も。

お仕事だったって方も。

お勉強を頑張っていた方も。

すべての方が1年に1度。

ちょっとだけ足を止めて

頑張った自分を褒めてあげても

良いのかなって思います。




そして今なお

地震や災害で

お家に戻る事すら出来ない方達。

各地の被災地の方々や

戦争や貧困や飢餓に

苦しめられている方々や

子供達が

心安らかな1日を過ごされます様に。





すべての子供たちが

家族と共に

ささやかでも良いから

温かな食事を囲む時間を持てます様に。





今、私は平和なこの国で

グーフィーさんを

「大好きです!」って

追いかける事が出来る

今の環境がどんなに

贅沢でありがたい事か

分かっているつもりです。

そしてその環境を与えてくれる

すべての方々に感謝しています。




1215T1 (586)




そして何と言っても

いつも私に元気と癒しを

与えてくれるグーフィーさんに

感謝しています。

ありがとうございます💚





1215T1 (243)





聖なる夜に

ちょっとだけ

いつも思っている事を

書かせて頂きました。


家族やお友達や

職場の仲間や

そんな普段いてくれて

当たり前になっている方々に

改めて感謝の気持ちを

持つ日になったら良いなって

思っています。



あなたはどなたに

感謝の気持ちを

伝えたいですか・・・?




私はこのブログを読んで下さっている

すべての方々に

感謝したいと思います(*´ω`)





1215T1 (581)






本当にありがとうございます!






     2016/12/25   ぐおじ
















Comment 4

CANDY

No Title

おはようございます
そしてMerry Christmas( ˊᵕˋ )♡
ぐおじさんのこの記事を見て、今当たり前のようにしていることは当たり前ではないんだなと改めて感じました
私は学校が二学期が終わりいよいよ受験といった時期ですが、沢山の友達に支えてもらえたことを実感し、感謝しているところです(*´`)

ぐおじさんは今日何かなさるのでしょうか??
どうか素敵な一日をお過ごしくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
世界中の人々の幸せとキュイが無事に最終回を迎えることを祈りつつ、今日は勉強に励もうと思います笑笑

2016/12/25(Sun)

Edit | Reply | 

Anna Melody

メリークリスマス ぐおじさん☆

楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

キュイジィーヌのイケメングーさんを沢山ありがとうございます。
そして、前の記事でいいところをスタァがお邪魔しちゃってすみません💦

私が感謝をしたいのはコジローと家族、お世話になっている医療関係の方々です。

2016/12/25(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re CANDYさん

こんばんは!

そしてMerry Christmas💚

CANDYさんは受験生さんでしたね!
お勉強頑張っていますか?
今は大変かも知れませんが
きっと結果が出ると思うので
頑張って下さいね(・ω・)ノ☆

お友達やご家族など
みんなに支えられているんだって
思うと感謝の気持ちが
出て来ますよね♪(・ω・)ノ
その思いがきっと相手の方にも
伝わると思います!

私は1日大掃除をして
終わってしまいました。
でもキュイジーヌが気になって気になって。
淋しくて悲しくて
やりきれない思いで
1日過ごしました。

今の自分の毎日の生活を
当たり前と思わずに
謙虚に暮らして行きたいですね💛

2016/12/26(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re Anna Melodyさん

こんばんは!

そしてMerry Christmas💚

私は1日大掃除をしながら
キュイジーヌの事を
考えながら過ごしていました。
今はまだ悲しい気持ちばかりで
めそめそしていますが
もっと強くなって
ちゃんとテーブル終演には
きちんと見納め出来る様に
なりたいと思います!

キュイ具様かっこいいでしょう?
もうどこから見ても
イケメンだし
ダンスもきれっきれ☆だし
満点な方なんです💛
そんなキュイ具様を撮りたいのに
ミッキーさんに邪魔をされて
思わず「やめてー!」って
叫びそうになりました!

自分の周りの方々に
感謝の気持ちを持って生活するのって
とっても大切だと思いますが
ついつい忘れてしまうんですよね。
Annaさんの事を大切に思っている方々も
周りにたくさんおられると思います💚

2016/12/26(Mon)

Edit | Reply | 

What's New