ありがとう! 犬親子の洋服屋さん!
20161223oyako (9)


こんばんは!

今年も残すところあと

数時間ですね!

みなさんはどんな1年でしたか?

私にとってはいろいろあって

波のある1年でした。

楽しい事もいっぱいあったけど

その反面つらい事や

悲しい事もそれなりにあって

落ち込む事も多かった1年だったと思います。

小さい手術を受けたりしましたし。



20160804151532.jpg


それでも今となっては

楽しい事しか思い浮かびません。

だから良い1年であったと思いますヾ(´▽`*)

来年もいろいろあるとは思いますが

健康に恵まれて

楽しい1年になると良いなって思います。

そして本日12/31で


犬親子の洋服屋さん


終わってしまいます。

これもとても悲しいニュースでした。

テーブルの終演だけでも

ものすっごくショックだったのに

この上、犬親子さんまで

ブログが終了してしまうなんて!!

ご連絡頂いた時には

呆然としてしまい

悲しくって泣きました( ノД`)

あまりにも楽しかった思い出が多過ぎて。

それでもブログは終わってしまっても

私達の関係はこれからも

変わらないよね!って

気付いてからはとっても

楽になって

ご家族のこれからを私なりに

応援して行こうって思える様になりました。


お一人様で地味にインしていた

私にたくさんのお友達を

作って下さったのも

あややさん。ひさたろうさんでした。

とても感謝しています。

ありがとうございました(*´ω`)

3年前の夏に初めてお会いして

とっても素敵なご家族で

あっという間に仲良しに💛

そしてあややさんが幕の内さんのコスチュームを

製作されているとお聞きして

是非この目で見たいです!と

インをご一緒させて頂いたのが

その秋のハロウィンでした。

子供ちゃん達と一緒に

とわちゃんもお写真を撮りました💛

みんな可愛い!



20161223oyako (7)



そしてこの幕の内さんの

コスチュームに気が付いた

本家!幕の内さんがしいたけ笠に

タッチさせてくれる!サプライズが!



IMG_8415.jpg



これはもちろん子供ちゃん達にって

思ったのでしょうけど

大人げない大人(私とあややさん)が

子供ちゃん達より早くタッチして

伝説になりました!


そしてこの後も

何度かインをご一緒させて頂いて

ますますご家族が大好きになって💛

そしてその冬に・・・。

幼稚園の卒園式を迎えた娘ちゃんが

インフルエンザで卒園式を欠席しなくてはいけなくなり

それでは!とトレイルで

卒園式を行いました。

この時初めて

Disney Colors」 のクロロさんと

お会いしました。

この出会いを下さったのも

あややさんとひさたろうさんでした!

私達ディズニーブログを

させて頂いている者にとって

カリスマ神ブロガー様のクロロさんとお会いするって事で

緊張のあまりに腹痛と

吐き気を催したのは私です(´゚д゚`)

お式はとても温かな良い卒園式でした。

息子ちゃんが「抱っこー!」って

言ってたっけ・・・。

懐かしい(*゚∀゚*)



20161223oyako (1)



20161223oyako (3)



この後、あややさんに娘ちゃんから

感謝を込めたプレゼントがあって

みんな感動してじーん。ってしていたのに

あとでひさたろうさんが

「あれはぐおじさんがあったら良いって

言ってたから作ったんだよ!」って

バラしてしまい

私は「おいおい・・・(´・ω・lll)」と。

このNYのコスもとっても思い出深い

一着になりました。



20161223oyako (4)



この卒園式の後

一層仲良しになったんです+:。(≧∇≦)ノ゚

アンバでの親子の謎解きも

楽しかったです!

私はあんまりお役に立てずに

申し訳ございません( ̄▽ ̄)



20161223oyako (16)



何年も行っていなかった

シェフミにも連れて行って頂きました!

楽しかったー+:。(≧∇≦)ノ゚

スタァとお写真を撮るなんて

これまた何年振り?



146_860349397.jpg



146_860349535.jpg



必死に謎解きの

ヒントを貰おうとするあややさんでした!



146_860349326.jpg



翌日アーリーグリで

グーちゃんとお写真撮れて

嬉しかった💛



201 042



忘れてはいけないのが

裏ペナントレースです!

クロロさん:DeNA

ひさたろうさん:ヤクルト

ぐおじ:千葉ロッテ

3球団の成績でシーズンオフに

最下位チームに罰ゲームが!

球場でのビール!

美味しかったですヽ(^ω^)ノ



20150615_175546.jpg



初年度はひさたろうさんが罰ゲーム!

苦手なタワテラに乗って頂きました!



guzzu 145



そして黒ひげ写真館で

男女逆転のお写真を撮りました💛

今思えばこれがクロロさんの

アナ雪の仮装に繋がっている様に

思えてなりません。



20161223oyako (14)



去年はクロロさんが罰ゲーム!

1日グヲタさんになって貰いました。



20160117(1371).jpg



いつもあややさんの手作りの

小道具が登場して

その完成度に

驚かされました!

あややさん。

いつもありがとうございました💛



2016117DSC1980.jpg



具扇子も。゚+.(・∀・)゚+.゚



629 119



いろいろなイベントを

みんなで楽しむ事が出来て

思い出もたくさん出来ました(*´ω`*)



20160626-P6264755[1]



にんじんジャージ隊を結成したり・・・。



20161223oyako (11)



ドリームライト隊を結成したり・・・。

エレパレがあんなに

楽しいって初めて知りました💛

もうっ!大興奮!



12812957_4296114.jpg



あややさん手作りの親子のお衣裳は

何時も素晴らしい完成度で!

そのお陰で親子にも

構って貰えたりして・・・💛

私もときどきその

おこぼれに・・・💛

最初で最後であろう夢の親子とのお写真!



20161223oyako (12)



そして最初で最後と言えばこちら!

ハロウィンでの全身仮装です(*゚∀゚*)

パンチくんになりました!

マジックリアリズムの1員になれて

嬉しかったです💛



20161223oyako (9)



カルロッタ様と💚

あややさんがあまりにも

身動き取れなくて!

それが可愛くって💜

あれこれとあややさんのお世話したり

子供ちゃん達の面倒見たりと

意外な楽しさがありました(*^-^*)



20150916DSC_0078.jpg



ホセパン💛

インチキ手品師でしたが

私の相棒さんです!



DSC_0084.jpg



初めは「とんでもない事を引き受けてしまった!」って

思っていましたが

やってみたらとても楽しかったです💛



DSC_3771.jpg



こうして思い返してみても

あとからあとから

どんどん思い出が

とめどなく溢れて来て

こんな事もあったなー。

とか、あんな事もあったなー。とか

ただ楽しくインしたり

仲良くさせて頂いていた・・・。って

だけではなく

ブログを続けて行く上で

悩んだり困ったりした事を

相談出来る大切な存在でした。

あややさんのブログの熱心な読者だと

思っていますし

ひさたろうさんがどれほど

ブログにアツい思い入れを持っておられたかを

知っているつもりです。

何度も相談しお手伝い頂いていて

GoofCandyにとっても

陰の総監督だったと思います(*^-^*)

あややさんの記事の文章が

どんどん素晴らしくなって行って

漫談家かっ!ってくらいに

面白くなって行くのを

リアルタイムで経験出来て

楽しかったです!

もうこれからは「あややさんの衣裳つくりの参考に!」って

グーちゃんやまっくんの

全身のぐるりと回った写真を

撮る事もないのか?と思うと

とっても淋しいです!

私の写真があややさんの

素敵なお衣裳の役に立てているって

思うだけでも嬉しかったんです(*^-^*)ゞ

間違いなく言えるのは

「犬親子の洋服屋さん」との

出会いなくしては

今のGoofCandyはありません。

公私に渡って支えて下さる存在でした。

本当にありがとうございました。



131 084



娘ちゃんと息子ちゃんには

いっぱいいっぱい遊んで貰って

ありがとう!

ご飯を食べる時は「ぐおじさんの隣が良い!」って

言ってくれて💛

アトラク乗る時は「ぐおじさんと乗る!」って

言ってくれて💛

本当に嬉しかったよー♪(・ω・)ノ

娘ちゃんが乗れるアトラク増えて来たり

息子ちゃんの食べられる食材が増えて来たりと

2人の健やかな成長を見て来られて

とても幸せでした(*゚∀゚*)



20161022 (212)



今日で「犬親子の洋服屋さん」のブログ記事の

更新は終わってしまいますが

これからは「犬親子の洋服屋さん」の

あややさん、ひさたろうさんではなく

私の個人的な仲良しさんとして

お付き合いさせて頂けたらと

思っています。



20161029-1.jpg



本当に今までありがとうございました。

どれだけありがとうって言っても

足りないくらいに感謝しています!

あややさんがブログを

していてくれたからこそ

ひさたろうさんがTwitterを

していてくれたからこそ

こうして出会えました。

私もこのGoofCandyをしていて

良かったと思っています(*^-^*)



これからも

ご存知の通りに

こんな私ですが

仲良くして頂ければと

思っていますので

よろしくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚




     2016/12/31  ぐおじ




Comment 4

あやや

No Title

まずは、あけましておめでとうございますー!!
今年も1年素敵な年になりますように❤︎

そして、2016年の最後に、ぐおじさんから最高のプレゼント頂きました。
本当に勿体無いくらいの言葉のオンパレードの記事、涙涙で読ませて頂きました( ; ; )

記事を読みながら思い出がどんどん溢れてきて、我が家のディズニー生活は、間違いなくぐおじさんがいて下さったおかげで何倍もハッピーなものになりました!

ブログを終えたことは寂しいですが、ぐおじさんとはこれからも、ずっと仲良くさせて頂ける!と思えることが幸せです❤︎

これからも末長く宜しくお願いします❤︎❤︎

2017/01/03(Tue)

Edit | Reply | 

ひさたろう

No Title

こんばんは!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントが遅くなってしまってすみませんが、我が家のブログのことを記事にしていただいてありがとうございました。記事を読みながら、とてもたくさんの思い出が溢れてきました。

ブログとツイッターのおかげでぐおじさんと仲良くさせていただけたので、やっていて良かった!と思います。ブログは妻が書いてましたが…。
ヤプログ時代にぐおじさんのブログのカスタマイズを手伝わせていただいたことが、とても懐かしく感じられます。

もともと我が家のブログを始める前からGoofCandyのファンでしたので、これからもいち読者として記事の更新を楽しみにしています。
コメントちょくちょくさせてもらいますね!たまに登場もさせて下さいw

2017/01/04(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re あややさん

こんばんは!

心の籠った暖かいコメントありがとうございます💛

私も書いていて
涙、涙の記事でした(´;ω;`)
あまりにもたくさんの思い出があり過ぎました!

写真を選ぶのに1日。
画像をアップして順番を決めるのに1日。
そして文章を入れるのに1日。
何と記事にするのに
3日もかかってしまいました!
そのくらいに膨大な量の
写真と思い出がありました(*´ω`)

まさか私より先に
あややさんが卒業されるなんて
想像すらしていなかったんで
ご連絡を頂いた時は
驚きと悲しみとで
呆然としてしまいました。
ぽっかりと空いてしまった
心の喪失感に押しつぶされて
しまいそうでした。
でも今は大丈夫です!
これからも何も変わらず
そして何も私は失わないって
分かっていますので(*^-^*)ゞ

今度お会いする時には
泣いてしまうかも知れませんが
あややさん、ひさたろうさんが
私に与えてくれた
たくさんの思い出や楽しかった時間や
出会わせてくれたお友達って言う
素晴らしい贈り物があるから
きっとこれまでみたいに
お会い出来なくても
頑張れると思います(´;ω;`)

ありがとうございますって言葉を
いくら重ねても今の私の
感謝の気持ちには到底届かないと思います!

私の方こそ
あややさん、ひさたろうさんに
お会いした事で何倍もの楽しいパークライフに
なれたと思います!

そしてこれからも
どうかよろしくお願いします💛

またお会い出来る事を
今から楽しみにしています。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

2017/01/06(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ひさたろうさん

こんばんは!

コメントありがとうございます💛

「犬親子の洋服屋さん」のブログ終了は
きっとひさたろうさんの想像以上に
私にとって大きな出来事でした。
もしかしたら
テーブルの終了のニュース以上に
大きかったかも知れません。
それだけ私がひさたろうさんご一家に
依存していたのかも知れません。
あ、重かったらごめんなさい!
でもストーカーとかじゃないですから!

ひさたろうさんには
私がヤプログ!時代に
私事でブログの更新停止した時に
とても温かいメールを頂いた事が
忘れられません。
あの時に「何て優しい方なんだろう!」って
感動したんです(*´ω`*)
覚えておられるでしょうか?
そしてブログデザインでも
お世話になってありがとうございました💛
あの頃は私も
今以上にPC初心者で
大変な思いをされたのではないか?と思います。
本当にありがとうございました(*^-^*)
これからも大切に使わせて頂きますね!

ひさたろうさんがTwitterを
始められてから
「ゆた家」が作られたり
「裏ペナントレース」が始まったりと
一気に賑やかになって
楽しくなったんですよー!
あのネットの中での
自由奔放なひさたろうさんには
何度笑わせて頂いた事か!
そしていつもまるで自分が製作したような
お衣裳制作のTweetに
「作ってるのはあややさんじゃん!」って
突っ込みを入れたくて仕方ありませんでした←←

一緒にタワテラ乗ったのも
凄く楽しかったです!
ぜひぜひまた乗りましょうね💛

これからも今まで同じく
仲良くさせて頂きたいと思います!
子供さん達とも
いっぱい遊びたいですし
ひさたろうさんと美味しいビールを
飲めたら嬉しいです!

今まで「犬親子の洋服屋さん」の総監督として
そして「GoofCandy」の総監督として
公私ともに支えて頂き
ありがとうございました。

またご一緒させて頂ける日を
楽しみしております💛

2017/01/06(Fri)

Edit | Reply | 

What's New