12/14のインレポ その2! クリストを見ました!

1214S (128)

こんばんは!ぐおじです。

2016/12/25をもって

テーブル・イズ・ウェイティング

クリスマス・キュイジーヌが終わってしまいました。

本当に淋しいです(´;ω;`)

とっても大好きな素晴らしいショーだったのに。



1215T4 (460)



もちろん今年で終わるのは

分かっていたし

私なりにちゃんと見納めていて

納得していたつもりだったのに

25日は1日何も手につかなくって・・・。

本当に往生際が悪くて嫌になります。

駄目ですね・・・。

ラス回が始まる時間になると

もう悲しくて悲しくて・・・。

「なんで私今日見に行かなかったのか?」とか

「どうして私はこんなにじたばたしてるのか?」と

めそめそ・・・。

「いよいよ終わってしまう・・・。」と

落ち込みまくりの時間を過ごしました。

もう会えないキュイ具様💚



1215T2 (549)



きっとこの分では

来年の終演間際も

これ以上にじたばたを

あがくんでしょうね・・・。

今から心配です( ノД`)

本当にどうなる事やら?

出来るだけ心穏やかに

終演の日を迎えられる様に

自分の器を大きくしておきたいと思っています。

ありがとう!

キュイジーヌ💚

大好きだったよー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



1215T2 (427)



それでは12/14のインレポの続きです。


ハーバーでパフェクリを堪能して

ランドへやって来ました。


20161214 (432)



パフェクリの親子可愛い(/・ω・)/



20161214 (852)



見るのは2ndの親子ポジです!

今回のインは

雛ちゃんの完璧なスケジュール管理と

ポジ取りに本当に

助けて頂きました♪(・ω・)ノ

ありがとうございます!

グー様可愛い💜



1214S (6)



私は今年2回目のクリスト!

前回も2ndで見ています。

ただちょっとポジが後ろ過ぎちゃっていたので

リベンジしたい!って思っていたんですよね。

雛ちゃんの完璧なポジ取りで

クリストを見ます。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

甥っ子ちゃん達雪だるまの

パジャマとか可愛過ぎる!



1214S (12)



ブルズアイもちゃんと見たのは

これが初!かも・・・。



1214S (20)



そしてやって来ましたー!

親子の乗ったフロートです!

あ、ミッキーさんやミニーちゃんや

チデくん達もいます♪(・ω・)ノ

ミッキーさんのこのコスは

いまいち良さが分かりません。

あら!ミニーちゃんの

ジンジャーちゃん💚



1214S (50)



きゃあぁぁぁっ!

見事に目の前に

止まったーヾ(≧▽≦)ノ



1214S (35)



あかん。

このグーちゃん見てるだけで

ご飯3杯は食べられそう💚

本当にイケメン!



1214S (41)



たとえ白目であっても

イケメンはイケメン💚



1214S (54)



1214S (79)



どんだけ可愛いんだよっ!

って叫びたいくらいには

可愛い💜鈴を持ったぐーちゃん!



1214S (116)



1214S (128)



グミキの醸し出す

ボーイズの雰囲気が大好き!



1214S (163)



まっくんと腕を組んで

くるくる回っていました!

グーちゃんとっても楽しそう(*゚∀゚*)



1214S (181)



とても綺麗なダンスをされるグーちゃんでした💛



1214S (273)



本当にかっこいい

クリストのグーちゃんが拝めて幸せでした💛


そして私達が次に向かったのは・・・



1214S (383)



インレポ続きます。









Comment 2

mimmie2♪

こんばんは!

とうとう、キュイジーヌが
終わっちゃいましたね(T_T)

私も家で、今日はどんな感じ
なのかなぁ~と考えていました。

ぐおじさんが、その日を
心穏やかに迎えられることを
願っています💚

クリストのミッキーのコスは
私も微妙なんです(笑)

それに比べてグーフィーのコスは
色合いも何もかも素敵❤

ホント、よく似合ってますね!

マックスとの親子コーデも
良い感じです(^-^)

ポジがバッチリで良かったですね☆

私はあまり観れずに心残り(/_・)

素敵な写真ばかりですね❤

ぐおじさんが、ご飯3杯くらい
食べれそうな気持ちが私にも
わかる気がします(笑)

2016/12/27(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

お返事遅くなり申し訳ありません。

キュイジーヌ今年終わってしまいました。
もう本当に悲しくって!
ちゃんと見納めたはずの
自分の未練たらたらの
情けなさにもがっくりでした(´;ω;`)
それでもこんなに素晴らしいショーを
公演してくれた事に心からの感謝をしています。

来年のテーブル終演は
出来るだけきちんと
受け止めて
しっかりと見送りたいと思います。
全然自信ないですけど!!

mimmie2♪さんも
クリストのミッキーさんのコス
いまいちですか!
私だけではなくって
良かったです←←
絶対に去年の方が良かったですよね!

私は記事にも書いていますが
このグーちゃんが
ど真ん中ストライク!なんです💛
ご飯3杯くらいは
朝飯前ですね(`・ω・´)

2016/12/29(Thu)

Edit | Reply | 

What's New