おもちゃ箱  購入品と戴きもの その1

20161219 (22)

こんばんは!

みなさま、お正月休み

いかがお過ごしでしょうか?

私は毎年楽しみにしている福袋を

買いに行ったり

食べ歩きしたりと満喫しています。


ちょっと体重の増加が

ヤバそうなので怖いですが

まぁお休みだから良いよね!って

思っています♪



2017010222243386c.jpg




20170102222434154.jpg



お休みが終わったらダイエットに

励まなくてはいけないよね!って

思っているぐおじです。



それでは本日はグッズ記事です。


購入したものや

個人的に頂いたものなどを

ご紹介しますね!

私はグッズ好きなので

ついついグーちゃんグッズを見つけると

買ってしまいます+:。(≧∇≦)ノ゚

出来るだけ本当に欲しいものだけに

厳選しているつもりなのですが

どうしても買い過ぎてしまうんです。

無駄使いも良くないし

収納スペースにも限りがあるので

よーく考えて買うようにしたいと思います(・ω・)ノ☆

はいっ!これはぐおじさんの

今年の目標ですね!

プレゼントして頂いたものも

一緒にご紹介して行きますが

どなたから頂いたか・・・。は

伏せさせて頂きますねヾ(´▽`*)ゝ


こちらはマーレイちゃんのグーちゃんつむと

香港限定のグーちゃんつむです💚

どちらも本当にレアなつむだし

入手出来ないつむなので

頂いて嬉しかったです+:。(≧∇≦)ノ゚

どっちも可愛い💜



20161219 (3)



20161219 (4)



ストアで新発売の

香り付きのぬいぐるみウフフィー。

私はこのグーちゃんが

たぬきにしか見えないんで

ぬいぐるみは購入しなかったんですが

小さなコインケースが販売されていて

とっても可愛かったので

お迎えしました!

ころんってしていて可愛い(*´ω`*)



20161219 (9)



こちらはヘアポニーです。

とってもちっこいんですよー!



20161219 (10)



めちゃ可愛.+:。(〃ω〃)゚.+:



20161219 (13)



刺繍タイプのキーホルダー。

こちらはまっくんも販売されていました。

でもまっくんは我慢しました!



20161219 (14)



缶バッジ。

紙コップで糸電話してるー💚

こちらもぬいバが発売されていますが

我慢しました!エライ!!



20161219 (15)



親子のイラストのティッシュケース。

どの親子も可愛過ぎてっ💚



20161219 (18)



こちらは仲良し親子💚

グーちゃんにもたれて眠ってしまうまっくん💚



20161219 (21)



見た瞬間に

「きゃあっ!買わせて下さいっ!」って

思ったセクシーショットのグーちゃん♪(・ω・)ノ

素晴らしいイラストで

ただただありがたいです💚

あ、これはパスケースです!



20161219 (22)



グーちゃんの眼鏡です!

眼鏡ケース付きです💚



20161219 (25)



つるの部分はグーちゃん尽くし💚



20161219 (27)



20161219 (28)



そして小さなポーチ。

私は頭痛薬や目薬など

こまごましたものを持ち歩いているので

このサイズのポーチは嬉しいですねー。

この表情のグーちゃんたまりません!



20161219 (30)



うしろはまっくんです。



20161219 (33)




グッズ記事続きます。




















Comment 0

What's New