12/15のインレポ その1  ありがとうテーブル♡

1215T3 (605)


こんばんは!

昨日は職場の仕事納めでした。

またこの後私は出勤日があるので

正確にはまだ仕事納めではないのですが

忘年会に出席して来ました💚

焼肉ーヾ(´▽`*)ゝ



20161228 (1)



ビール💚



20161228 (7)



ワイン+:。(≧∇≦)ノ゚



20161228 (3)



最後は大好きなトックジャンヾ(´▽`*)ゝ

美味しかった-!

ご馳走様でした(・ω・)ノ☆



20161228 (5)



みなさん!

今年も1年お疲れ様でした!

あと残る出勤は1日なので無事に終わる様に

祈っているぐおじです。



それでは本日から12/15のインレポです。



この日も前日から引き続き

雛ちゃんと弓音さんとのクリスマスインでした💚

アンバサダーホテルに宿泊して

翌日はアーリーでシーに

入りましたヾ(´▽`*)ゝ

夢の世界がそのままになっている

素敵なお部屋でした💚



20161215in (31)



20161215in (37)



また機会があれば

泊まってみたいなーって

思いました(*´ω`*)



20161215in (39)



まだ暗い時間から出動!

ミッキーさんのトピアリーが

イルミネーションで飾られていました💚



20161215in (62)



この日アーリーを使ってまで

早く入りたかった理由は

それはこちらー!

テーブルです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



1215T1 (9)



年内最終イン。

そしてキュイジーヌの見納めの日だったので

この日は全公演を見たいと思っていました。

その為に立ち見を取って

1日DSSをしたかったんですヾ(´▽`*)ゝ



20161215in (73)



開園待ちをして

真っ直ぐにDSSへ。



20161215in (63)



終演が発表された後の

キュイジーヌの人気は本当に

凄かったのでこの日も

さすがに同じ事を考えている方が

数人おられて・・・。

でも幸運な事に

立ち見の最前列に入れましたヾ(´▽`*)ゝ

したがってこの日のインレポは

ただただテーブルです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

いつも様なインレポではありません!

複数回の写真が

混じっている事もあると思いますので

ご了承下さいませ。



1215T1 (8)



この日のテーブルの公演は

全5公演。

1日DSSで過ごすと言う私の

夢が叶った日ですヾ(´▽`*)ゝ

天気予報は晴れだったのですが

曇りで風も強く

めっちゃめちゃ寒い日でした((((;゚Д゚))))

カイロやブランケットが大活躍しました!

雛ちゃんと弓音さんには

「無理にお付き合いしてくれなくっても

良いんだからね!」ってお伝えしてあったのに

「せっかくだからちゃんとキュイジーヌの

見納めをしたい!」って

ご一緒してくれましたヾ(´▽`*)ゝ

ありがとう💚

そしていよいよ!

テーブル開演!

センターから見るテーブルは

本当に素晴らしい眺めですね!



1215T1 (54)



通常バージョンのスパイス嬢。

この日の蝋燭さんが

大好きなお2人だったので

それだけでもうっ!

嬉しかったです♪(・ω・)ノ



1215T1 (122)



そして幕の内さん+:。(≧∇≦)ノ゚

かっこいい!

かっこいい!

かっこいい!

しつこくってごめんなさい!



1215T1 (216)



ぺろりん。



1215T1 (238)



しいたけ笠ぽんぽん!



1215T1 (260)



風の強い日だったので

風バージョンでの公演になって

しまいました。

お神輿がひとつ・・・。

幕の内さんのパートが

短いので淋しいです( ノД`)

でもみんなでお神輿担ぐのは

ぎゅうぎゅうしていて

とっても楽しそうヽ(^。^)ノ



1215T1 (276)



いつの間にか・・・。

エアお神輿になっていたのに

幕の内さんは気が付かずにそのまま

1人でわっしょいしていました💚



1215T1 (282)



決めポーズも

反対向きになってしまってっ!

はっ!



1215T1 (309)



慌ててくるって回って

「しまったっ!こっちだったっ!」



1215T1 (312)



幕の内さんはいつ見ても

可愛いなぁって再認識(*´ω`*)

テーブルの待ち時間には

こちらも飲みました!



20161215in (77)



D’s Delightsの

スウィートフルーツティー 。



20161215in (82)



紅茶の中に

キウイやイチゴやオレンジなど

フルーツがざっくざく!

とっても良い香り💚

甘さも控えめであっさりとしています。

寒い日にはお薦めです(*^-^*)ゞ



20161215in (79)



テーブル記事続きます。











Comment 0

What's New