12/14のインレポ その3 BBBとカラクリ!
1214C (61)

こんばんは!

今日は午後お休みを頂いて

先日受けた検査の結果を聞きに行って来ました。

予約の時間までに余裕があったので

サブウェイでお昼ご飯💜

クラブハウスサンドを食べました!

多分ファーストフードの中で

サブウェイが1番好きです!

ときどきすっごく食べたくなって

発作的に行ってしまいます。

野菜増しにしたら

とんでもない事になって

食べるのが大変でした(´・ω・lll)

食べづらかったって言うだけで

しっかり食べましたけどね!



20161227131727.jpg



たくさんの具材が

使われていて美味しかったです!

ご馳走様でした(・ω・)ノ☆


普段から野菜を多く食べる様に

心掛けているんですが

なかなか難しいですよね・・・。

栄養バランスに気を付けて

風邪を引かない様にしたいと

思っているぐおじです。


健康大切!


それでは12/14のインレポの続きです。


この日は雛ちゃんと弓音さんとの

クリスマスインでした!

雨も無事に上がって

ランドでクリストを堪能💛

イケメンなグーちゃんをたっぷり

拝んで来ました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

かっこよかった💜



1214S (41)



ヤバ具でした+:。(≧∇≦)ノ゚



1214S (35)



クリストが終わって

私達がこの後向かったのは・・・。

アンバサダーホテルです!

ここに泊まるのは約1年ぶり!

ロビーの天井にいる

グーちゃん💜



1214S (383)



1214S (382)



ミッキーさんに迎えられて

いよいよ!お部屋へ💛



1214S (384)



これ!これ!

これこそアンバ!ってお部屋ですよね!



1214S (387)



1214S (2)



フロアスタンドにもミッキーさんヽ(´∀`。)ノ゚.



20161215in (31)



ルームアメニティがめちゃくちゃ可愛い!



20161215in (34)



ファンタジア💛



20161215in (37)



お部屋で少し休憩して

荷物を整理して

再びシーに向かいます!

午前に雛ちゃんが当ててくれた

BBBを見ます!

Bブロックのすっごく良いお席でした💛



20161215in (48)



ロビーのクリスマスツリー。

これを見るとクリスマスのBMTに

来たんだなーって思うんです(*^-^*)ゞ



20161215in (47)



20161215in (43)



この3人でBBBを見るのは初めて!

とっても良いお席だったので

バンドマスターのグーフィーさんも

良く見えました♪(・ω・)ノ

ちょっと女子力高めの

楽しいグーフィーさんでした💚

何度見てもやっぱりBBBは良いですよね!

見る度に好きになって行く様に

思います。

今はまだ抽選が当たったら見てるって

感じですがそのうちに

2階席に並んで見る様に

なったりして・・・Σ(・□・;)

やっぱり燕尾のグーフィーさんの

破壊力はヤバいですから!!!

その燕尾の裾をドレスの様にそっと持ち上げて

エレガントなお辞儀をして

くれました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ミッキーさんはかっこいいし

楽しくって楽しくって

あっという間の30分でした(*゚∀゚*)

雛ちゃん当ててくれてありがとう!


そしてBBBの後はカラクリです。


私は数年ぶり。


ポジは雛ちゃんにお任せしました。

見たのはリド!

待ち時間に念願のフライドピザを

食べながら待ちましたヾ(´▽`*)ゝ

暗くって写真は撮れず・・・。

私はカレーの方を食べたのですが

うーん。

これ―の香りもあって

具もたくさん入っていて

美味しいんですけど・・・。

これなら私パンギャラクティック・ピザポートの

カルツォーネの方が

好きかなー?

生地がもちっとしていて

美味しいんですもん♪(・ω・)ノ

でもいつもすっごく並んでいて

食べられなかったので

念願叶って食べられて良かったです!

そしてカラクリ!

せっかく待って見やすい場所で

見られそうだったのに

前の方が始まると同時に

前にあった

花壇の枠に登ってしまい

視界ゼロ・・・(´;ω;`)

隣にいた雛ちゃんが

一緒に横に入れてくれたので

やっと見られましたが

キャストさんも注意しないし

あんなのはひどいなーって思いました。

マナー悪過ぎでした!

それでも数年ぶりに見た

カラクリはクリスマスの雰囲気が

あってとても良かったですヾ(´▽`*)ゝ

音楽を聴いているだけで

じーん( ノД`)ってしてしまいそうでした。

キャラさんがたくさん乗っている

バージは照明が下から当たっていて

ちょっと写真を撮るには難しかったです!

でもハーバーの上をこのバージが

滑る様に移動して来るのをみているだけで

本当に綺麗でした!



1214C (54)



私このグリーンの

もふもふコートのグーちゃん好きです💜

ぬいバ買って正解でした!



1214C (70)



ジェントルマンでした。



1214C (61)



メイちゃんも可愛いケープを

着ていましたヽ(´∀`。)ノ゚.



1214C (178)



まっくんはたくさん手を振ってくれる

良い子でした!



1214C (184)



ドナちゃんもこのコスお似合いですね!

雪のモチーフが

きらきら☆していて綺麗!



1214C (81)



ベストとボタンが黄色で

蝶ネクタイだけがドットで。

凝ったお衣裳だなって

思いました。

近くで見たかったなぁ。

来年はこのお衣裳で

昼にハーバーショーして欲しいです!



1214C (203)



カラクリはキャラさんの上陸もないし

時間もそんなに長くないショーでしたが

クリスマスっぽくって暖かくって

私はとっても好きです!

また見る機会があれば

来年見たいなーって思いました。

そして

カラクリが終わった後の

ハーバーがとっても綺麗でした(*゚∀゚*)



1214C (2)



これでこの日はアウトです。

午前は雨でショー全キャンだったのに

午後は雨も上がって

パフェクリ、クリスト

そしてBBB、カラクリと堪能出来ました💚

満足です!

アウトしてホテルに戻ります(・ω・)ノ☆



1214C (3)



バスを待っていたら

花火が上がっていました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ターミナルから見ると近くて

迫力がありますね!



1214C (9)



ストアでお買い物がてら

ピアリで夜ご飯。

雛ちゃんちのまっくんと

記念撮影!

まっくんめっちゃ痩せてて驚きΣ(・ω・ノ)ノ!

でもまっくんと一緒にとわちゃんが

お写真撮るの数年ぶりだから

撮れて嬉しかったー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20161215in (58)



ご飯を食べてホテルに戻って

翌日に備えて就寝です(つ∀-)


あ、最後になりましたが

検査の結果は異状なしでした(*゚∀゚*)




インレポ続きます。









Comment 0

What's New