テーブル  お気に入りのパークメニュー!


1215TL (745)
こんばんは!

今日早くもイースターの

詳細が発表されましたね!

いつも思いますが

季節の先取りと言うか・・・。

「えっ?もう?」って思います。

これからどんどん情報が

出て来ると思いますが

シーもランドも楽しみですね!


それでもいったい

春のパークに何回

行けるかなーって心配にもなるぐおじです。


去年はいろいろパークメニューを

食べられましたが

残念な事にクリスマスのメニューは

あまり食べられませんでした(´;ω;`)

今年の初インはまだ先なんですが

早くも「これは食べたいな!」とか

「これは絶対に飲むよっ!」とか

いろいろ楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

やはりパークに行く楽しみの一つは

間違いなくパークメニューなので

しっかり調べて食べて来たいと思います💜

去年のパークメニューの中で

美味しかったのは

間違いなくカナレット💚

15周年のワインも美味しかったです(*´ω`*)



20160918T (666)



お料理も美味しいのですが

お店の雰囲気も良くって

ついついのんびりしちゃうんですよね!

この時はハロウィン🎃



20160918T (669)



このピッツァが絶品なんです💛



20160918T (675)



20160918T (683)



最後のドルチェまで

全部美味しいので

また行きたいですヾ(´▽`*)



20160918T (685)



そして忘れてはいけないのが

アルコールメニュー💚

シーで飲むアルコールメニューは

とっても楽しみにしているので

こちらは要チェックですね!

冬にいつもお世話になっている

ホットワイン。

去年のクリスマスも3種類が

発売されました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

やっぱり冬はこれを飲まないとねー!

まずはバーナクルのロぜ。

クリスマス期間限定なので

飲み逃さない様にしないとっ!です。

いちごが可愛いですね!

色もとっても綺麗。



20161215in (9)



20161215in (10)



甘さはありますが

思ったよりさっぱりとしているので

飲みやすいと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚



20161215in (13)



ノーチラスで販売されている赤。

私はこれが1番好きです💜

赤ワインですが

渋さはあまりありません。



20161121T (461)



フルーティーな香りで

美味しいですヾ(´▽`*)



20161121T (458)



そしてデリで販売されている白。

1シーズンで何回お世話になっているか?

分からないくらいに毎年ハードリピート中です。



20161121inrepo (74)



去年までは中にドライイチジクが

入っていたのですが

前回私が飲んだ時は

ドライアップルになっていたので

今度インしてこれを飲む時は

どっちが入っているのか?

とっても気になるところです♪(・ω・)ノ

白は1番甘いので

口当たりも良くって飲みやすいですが

私にはちょっと甘過ぎるかなー。

でもDSSのお供には1番多く

連れて行っているのでもはや冬の相棒ですね!



20161121inrepo (72)



そしてちょっとお腹が減っていたら

一緒にこちらをオーダーする事が多いです。

私のお気に入りのルーベン💜

夏なら間違いなくこれにビールです(゚ω゚)ノ☆



20161121inrepo (71)



もちろんイベントごとのサンドイッチを

オーダーする事も多いのですが

やっぱり定番はルーベンですね!

もしくはベーグルサンドか・・・。



20161121inrepo (70)



DSSに行く前に

デリによってこれらを仕入れて

テーブルの待ち列で食べたり

飲んだりしながらショー待ちするのが

至福の時ですね💚

今年もデリやバーナクルや

櫻のデッキにお世話になりたいと思いますヽ(^ω^)ノ

この定番のテイクアウトを持って

テーブル待ちしたいですー!

今度テーブルを見る時は

レギュラーバージョンに戻っているので

このキュイ具様には会えませんが

それでもテーブルを見たいって

気持ちには変わりがありません!

「クリスマスのディナーを作ろうっ!」って

意気込むこのグーちゃんの萌えポイント💚

お分かりになった方はぐおじさんまで・・・(*´ω`*)



1215TL (550)



お耳がぴよーん。



1215TL (553)



アスパラアピール💛すら

かっこいい(´艸`*)



1215TL (558)



1215TL (569)



差し伸べ方がイケメン!



1215TL (631)



この4人のお姿を見た時は

泣きそうになりました( ;∀;)



1215TL (664)



このキュイ具様が

あまりにもチャラくってっ💚

この後おねーさんの手に

chu💚ってキスしていました( ゚Д゚)



1215TL (679)



クリスマスの親子のバナー。

今年も見られるかなー!



1215TL (745)



ウィッシュ号を見られるのも

あと少しだと思うと

ただただ淋しいです(´;ω;`)



1215TL (751)



残り少ないウィッシュと

そしてテーブルの公演が

滞りなく行われます様に💚




















Comment 0

What's New