テーブル  キュイジーヌのメインディッシュはキュイ具様です!

1215T1 (581)


おはようございます!

週末ですー♪(・ω・)ノ

昨日は土曜日だったので半日だけ

お仕事して来ました💚

そして今日からは連休ですヾ(≧▽≦)ノ

やったー!嬉しいです!

昨日の午後は用事をいくつか

済ませなくてはいけなかったので

その前に職場の近くの

お気に入りのカフェでご飯を食べて来ました!

久し振りに行って来たのですが

もっとのんびり出来る日に行けば良かったなぁって

思うくらいにまったり(*´ω`*)

ランチのセットは

野菜たっぷりのサラダ。

ドレッシングが酸味の効いたお味で

美味しかったー!



20170107 (3)



そしてスープはミネストローネ。

こちらも野菜たっぷり(*´▽`*)



20170107 (1)



ここのカフェはパン屋さんが

本業なので

セットにパンの盛り合わせが付いて来ます。

もうどのパンも美味しくって

これだけ何回かお代わりしたいくらいでした💛



20170107 (2)



今度はもっとゆっくりと

お料理を楽しみたいですヾ(´▽`*)


いくつかお気に入りのカフェが

ありますが

パークだけでは無くって

もっと自分の地元を開拓したい!って

思っているぐおじです。


それでは本日はテーブルです。


アメフロのクリスマスツリーの

周りが無人なのは初めて見ました💛



20161215in (63)



ダンサーさんが一堂に集まるこのシーンの

華やかさは

本当に素晴らしかったヽ(^。^)ノ

みんなに讃えられて

えっへん<(`^´)>って反り返ったり

照れてみたり

いろいろなリアクションを見せてくれた

ルミさんが楽しかったー!



1215T1 (380)



みんな大好きな

スイーツちゃん達がキタ――(゚∀゚)――!!



1215T1 (390)



脚長なグーフィーさんが

1番お似合いだったと

信じています💛

ついつい見てしまう

チラ見えしてるグーちゃんのパンツの中💚

ちゃんとパンツにも

裏地が付けられているんですね!

だから綺麗なラインになるんだな!



1215T1 (394)



キュイ具様。

どんだけかっこいいんだっ!



1215T1 (414)



ただアスパラ持って立っているだけなのに!

他のキャラさんがやったら

コミカルなだけでしょうけど・・・。

それがグーフィーさんだったら

かっこいい!

スタイル良いからそれだけで

様になっちゃいます💛



1215T1 (467)



ボーイズの「っ!」

私的にはベストに付けられたボタンが

グーちゃんだけ3つ付いているのが

萌えポイントです(*´ω`*)



1215T1 (485)



ふわっ。



1215T1 (514)



ぴょこっ!って

後ろから覗いてるのが

可愛い💚



1215T1 (568)



ミキミニさんのぎゅっ!



1215T1 (431)



ばいばい(∩´∀`)∩



1215T3 (605)



イケメンさん💚

ちょっと燕尾の裾

跳ね上げ過ぎじゃない?

そんなSexyアピールされたら

どきどき💛しちゃうから!



1215T1 (581)



クリスマスのご馳走を

つまみ食いしているところを

ルミさんに見つかってしまった

蝋燭のおにーさん。

このすっとぼけなお顔が

可愛いかったーヾ(≧▽≦)ノ



1215T1 (607)



キュイジーヌのメインディッシュは

間違いなくグーフィーさんだと

思っています(`・ω・´)ゞ














Comment 0

What's New