おもちゃ箱 購入品と戴きもの その2


20161029 (100)

こんばんは!

楽しかったお正月休みも今日で終わりです。

あっと言う間の4日間でした。

美味しいものもいっぱい食べたし

(その分体重計に乗るのが

ちょっと怖いですが・・・。)

可愛いグーちゃんグッズも購入出来て

大満足のお休みでした💛

なかなか年末年始にまとめて

お休みを頂く事は難しい職場なのに

希望通りにお休みを下さった

上司様に感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとうございました!

明日から頑張りまっす!


ここだけの話しですが

お休みに遊び過ぎてちょっと

お疲れモードが抜けないぐおじです。


そして年末からのコメントのお返事が

遅れていてごめんなさい!

しっかりとお返事したいので

ちょっとお待ち下さいね(゚ω゚)ノ☆



それでは本日はグッズ記事の続きです。


購入品や戴きもののご紹介です。


戴いたものはどなたから戴いたか・・・?は

伏せさせて頂いています💚


グーちゃんの時計♪(・ω・)ノ

これも初めて見ました!

可愛いー💚



20161029 (100)



文字盤の中から

グーちゃんが出て来てます!



20161024 (3)


ベルを鳴らすのが

グーちゃんの手だったり・・・!



20161029 (98)



時計の脚が

グーちゃんの足だったりで・・・💚



20161029 (96)



本当にレアな時計で

大興奮でした!


そしてこちら!

実はとっても欲しくって

ネットで結構見ていたから

この箱を見た途端に「えっ!」って

驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!



20161029 (118)



革製のパスケース💚

デザインも素敵ですね!



20161029 (121)



裏はまっくん💚



20161029 (124)



そしてこれもとっても

欲しかったんだけど

セット売りだったので

諦めていたんです

BBBのバッジ💚

イケグですヾ(´▽`*)ゝ



20161029 (108)



グーちゃんのステンレスカップ!

マグカップはいろいろありますが

ステンレスカップは初めて(*´ω`*)

これは初めて見ました!

このクールなお洋服が

本当にかっこよくって💜

かっこよくって💜



20161219 (35)



とてもお気に入りのカップになったのですが

このグッズには後日談があり

このお正月のお休みに同じデザインの

マグカップに出会ってしまって💛

購入してしまいましたー!

衝動買いは今年は控えようと思っていたのに・・・。



2017103 (1)



でもこのイケメンさんですから

後悔はしていません!



2017103 (2)



広島のお土産💚

カープ坊や可愛い!

こんなお菓子が販売されているんですね!

今年はセ・リーグ制覇もしたので

地元の興奮は凄かったでしょうねー(*^-^*)



20161219 (40)



みんなで覗き込んでるみたいな

可愛いポーチ!

私はいろいろなキャラさんが一緒になってる

グッズって意外に買っていないので

こんなデザインは持っていません。

これは嬉しいヾ(´▽`*)ゝ



20161029 (102)




クリスマスツリーになった

グーちゃん💚

おすまししているお顔が

可愛いです+:。(≧∇≦)ノ゚



20161029 (135)



グーちゃんの眼鏡ケース。

これは見事に被りました(´;ω;`)

何度目ですか?

私達が被るのは・・・?

4回目・・・かな?

でも私も贈りたい!って思うくらいに

キュートな眼鏡ケースです!

ちゃんと受け取って頂きますから!



20161223 (10)



この眼鏡ケースの中に

ころんってちっちゃなグーちゃん💚

これには悶絶!!!



20161223 (8)



お洒落な入浴剤。



20161223 (20)



☆の形だったり

地球儀みたいだったり!

それに香りがめちゃくちゃいい!



20161223 (23)



イニシャル入りの

マグカップのセットヾ(´▽`*)ゝ



20161223 (22)



サンタ姿のグーちゃんが

ただただ可愛いクリスマスカード💛



20161223 (14)



ユニベアのチョコレートヾ(´▽`*)ゝ

プリンとモカ💜


20161223 (1)



サイン付きの幕の内さんの

お写真ヽ(´∀`。)ノ゚.

わざわざサインを貰いに行ってくれて

ありがとう💛



20161215in (17)



いろいろ素敵なプレゼントを頂いてしまい

本当にありがとうございました!

ブログに載せるつもりは

無かったのですが

「ぐおじさん。これ持ってるかな?」って

ブログのグッズ記事を見ました!って

方がとても多くって

「そんなに気を使って頂いて

申し訳ない!」って思ったので

改めて記事としてアップ致しました(*゚∀゚*)





グッズ記事は閑散期企画も

考えておりますので

お楽しみにー♪(・ω・)ノ









Comment 0

What's New