12/15のインレポ その2 ありがとうキュイジーヌ♡

1215TL (705)

こんばんは!

今日でお仕事納めでした!

もうお仕事納めに相応しい

忙しさで💦

へろへろになりながら頑張りました!

な、なんでお休みなのに

こんなに来るの・・・?って

言いたいくらいでした!

でも相棒さんに恵まれていたので

お昼ご飯も食べられて

空腹に耐えながらひたすら頑張るって言う

最悪の場面は避けられました!


無事今年のお仕事納めが出来て

何よりなぐおじです。


また来年もゆるゆる頑張ります(*´ω`*)



それでは本日は12/15のインレポの続きです。


この日はキュイジーヌの

見納めの為に

アーリーでDSSにやって来ていました。

とわちゃんも一緒に💛



20161215in (92)



20161215in (100)



そして私はこの日の為に

幕の内さんの

かまぼこ鉢巻きをイメージした

こんなブレスを弓音さんに

お願いして作って貰っていました(*゚∀゚*)

可愛いでしょう?

無理を聞いてくれて

私のデザインを再現してくれた

弓音さん!ありがとう💛



20161215in (109)



思い残すことなく

キュイジーヌを見たくって

DSSに来たのですが

果たしてちゃんと

見納め出来たのか?は

今でも実は疑問です。

と言うのは・・・。

このインレポを書こうとしても

一向に筆が進まないと言うか・・・。

PCだからそんな表現は

おかしいのですが

まったくもってそんな感じなんです。

キュイジーヌが終わってしまったのを

自分がまだ受け入れていないのかも

知れません。

それともまだ悪あがきしているのかも

知れません(´;ω;`)

きちんと納得していたはずの

自分の気持ちをそのままちゃんと

記事に書ける自信が

今はまだありません。

なのでこのキュイジーヌのレポは

さらーっと

書こうと思います。

私がちゃんと受け止める事が

出来て気持ちに余裕が出来たら

その時に補筆しようと思います!

それまで、お待ちくださいね(゚ω゚)ノ☆

本当に面倒くさいやつで

すみません!!


ただとっても素晴らしい見納め回だったので

写真はお出ししますね(*゚∀゚*)

見納め回の写真に合わせて

その他の回のものも

お出ししています。

イケメン過ぎるっ!って

思ってしまったグーちゃん。



1215T1 (525)



ターンがとても綺麗でした💛



1215T1 (523)



びしっ!



1215T3 (429)



1215T3 (445)



お鼻に紙テープが

見事に絡んでしまったスタァ。



1215T3 (617)



1215T3 (630)



ルミさんも負けずに

ぐるぐる巻き!



1215T3 (649)



そしてこちらからが

見納め回の写真になります。

この日は風が強くって

5回公演のうち4回目までが

風バでの公演でした。

このまま完全版のキュイジーヌは見られないまま

終わるのか・・・?って思っていました(´;ω;`)

それなのにっ!

ラス回だけは完全版で

公演してくれたんです (≧∀≦*)

お神輿2つ出て来た時点で

もう涙ぽろぽろ・・・。



1215TL (303)



ありがとう!って心の中で

言いました。゚+.(・∀・)゚+.゚

良かったー!本当に良かったー!


ノエルさんのハイジャンプが

撮れていましたー💛



1215TL (455)



キャンディなおねーさん。



1215TL (458)



最後のルミさん賛歌。



1215TL (481)



そして私のコスランキング3位の

キュイ具様💚



1215TL (502)



このダンスが何度見ても

本当にかっこよくって!

この振り付けを考えて下さった方に

心からお礼が言いたいです!



1215TL (511)



最後にグーちゃんの目線も

戴けました💛

それだけでもう

ここに来た甲斐がありました!



1215TL (580)



1215TL (589)



1215TL (618)



最後のご挨拶は

お帽子持ちで💚



1215TL (701)



燕尾の裾をぴらーんって

跳ね上げて💛



1215TL (705)



そして大きく両手を広げて

大好きなキュイ具様は

帰って行ってしまいました。

行かないで・・・って

言いたかった・・・。



1215TL (708)



深々と頭を下げて

ご挨拶をしてくれた

ルミさんと蝋燭さん達。

私の方こそ

お礼を言いたかったです。



1215TL (723)



最後はただただ涙、涙・・・( ;∀;)

悲しいのと

最後完全版で公演してくれて嬉しいのと・・・。

そして今までのいろんな思い出が

一気に溢れて来て。

ある程度予想はしていましたが

まさか、こんなに泣くとは・・・!

でも涙が止まりませんでした。

あ、思い出してまた泣きそう・・・( ノД`)

私の大好きなキュイジーヌ。

そして大好きなキュイ具様💚

本当にありがとう。

その思いでいっぱいになりました。

こんな思いで最後のインを

終える事が出来た事に

本当に感謝しています💜

2日間ご一緒してくれた

雛ちゃん。弓音さん。

ありがとう💛

DSSにご挨拶に来てくれた

ぽてこさん。

ドナルドーナツ☆さん。

みゆちゃん。

ありがとう💛

いっぱい泣いてしまって

ごめんなさい!

とてもとても幸せな時間でした。

本当にありがとう。

今の私の気持ちは

上手く言えません。

そして、思っている事の半分も書けずに

悔しいですが

今はこれが精一杯なんだと思います。

これはもしかしたら

キュイジーヌロスなのかも知れませんね!

この日

キュイジーヌをどれほど自分が

毎年楽しみにしていたかを

思い知らされました。


もう見られないキュイジーヌ💛

私はこのショーを

そしてこの日のラス回を

いつまでも忘れないと思います。


ありがとう💛

キュイ具様💚

そしてキュイジーヌ!

いつまでも大好き!














Comment 0

What's New