パフェクリ  家鴨さんも可愛かった♡
20161214 (661)


こんばんは!

今日は1/11。

鏡開きですね(`・ω・´)ゞ

今年は可愛いミッキーさんの鏡餅を

お正月に飾りました。



20161231134624.jpg



中にはミキミニさんの

小さなお餅が2個

入っていました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

可愛くって食べるのが

勿体なかったけど

ちゃーんと頂きました💚



20170111.jpg



これでお正月気分も

一掃しなくちゃいけないなって

思ったぐおじです。


それでは本日はパフェクリです。


もちろんこのショーは

グーフィーさんを堪能するためのショーだと思っています。

普段なかなか着ない赤いスーツで

登場するんですもんね(*´ω`*)

めっちゃ可愛いんですよ!



20161214 (661)



ハーバーでショー待ちするのって

何だかわくわくしますよね!

これはランドのパレードルートで

パレード待ちしている時とは

明らかに違うテンションです!



20161214 (16)



でもこの辺りは

ミシカを思い出してちょっとつらいな・・・。



20161214 (84)



親子のポジでは

あるのですがその他のキャラさんも

来てくれてここは見ごたえありました!

パフェクリのスタァをこんな近くで

見られるなんて!



20161214 (122)



イケミキさんでした(*´▽`*)



20161214 (123)



プルちゃんと2人で

並んでお顔を覗かせたりして

可愛い事していました💚



20161214 (131)



次々とキャラさんが来てくれるので

あっち見たりこっち見たりと

忙しい💦

デールくんも登場しましたヽ(^。^)ノ



20161214 (143)



そして私が今までで

1番家鴨さん達を

しっかり見たのは

この日だったと思います。

多分今までで1番かっこいいスクルージさん💚



20161214 (149)


イケ叔父って言えば

よろしいでしょうか?

この言葉がとってもお似合い(*´ω`*)



20161214 (150)



モデルの様に

颯爽とデジさんも登場。



20161214 (166)



これはデジさんの

悩殺ポーズって事で

よろしいでしょうか?



20161214 (174)



こんなにお美しいデジさんを

撮らせて頂いて幸せでした(*´ω`)



20161214 (176)



デジさんの背中にそっと手を回す

スクルージさんが

ジェントルマンでした(*^-^*)



20161214 (200)



ドナちゃんとデジさんの

こんなに仲の良いところを

見られて私まで

嬉しくなっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ



20161214 (222)



もふもふな家鴨好きさん達に

見せてあげたかったです!



20161214 (238)



それぞれにもふもふの

形が違うんですね!

初めて知りました💚



20161214 (244)



スクルージさんが見ていない隙に

chu💛



20161214 (253)



デジさんのダンスを

両側の2人が

全力できらきら✨アピール!



20161214 (263)



この日は可愛い家鴨さん達に

癒されました💚

親子ばっかり見ていないで

他のキャラさんも

ちゃんと見ないとっ!ですね!















Comment 2

mimmie2♪

こんばんは!

ぐおじさんちの鏡餅
可愛かったんですね❤

お餅も可愛い(〃▽〃)

パフェクリの家鴨さんたちの
写真、どれも素敵です!

ありがとうございます(v^-゚)

イケ叔父でよいと思いますよ❤

さりげない手の置き方や
使い方は、ジェントルマン?
の証拠なのかな(笑)

デイジーのワンショの写真
たまらないですね(≧∇≦)

ぐおじさんの観たポジで
観てみたかったです。。。

後ろ姿の写真もたまらなく
可愛い~(〃▽〃)

ホント、、、
形が違うんですね!

知らなかったーー!

今度、三人並んだのを
観る機会があれば
注目してみます(笑)

グーフィーのコス
そういえば赤というのが
珍しいんですね!

赤もよく似合って素敵❤

2017/01/12(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます💛

この鏡餅コンパクトなサイズだったので
どこにでも飾れるし
可愛いし・・・で
今年の年末もあれば
これにしようと思っています(*´ω`*)
お餅も小さなのが2つなので
食べるのも楽ちんで良かったです!

パフェクリの家鴨さん達が
あまりにも可愛くって💜
これは家鴨さん好きの方は
たまりませんよね?
キャラさんとの距離が
とっても近いので
大興奮ですよーヽ(^。^)ノ
是非今年のクリスマスは
このポジでご覧になって下さい💚
他のキャラさんも来てくれるので
すっごく楽しいポジでした!
3人のもふもふも拝めます←←

もっちろんイケメンな
お父様と可愛い息子も見て下さいねー!

2017/01/13(Fri)

Edit | Reply | 

What's New