HAPPY スクリーンデビュー日!デジさん♡
20161120PW (669)

2016201 (1024)



HAPPY 

スクリーンデビュー日💛  デジさん!




20161024WV (407)



いつもお洒落で可愛くって

女子力いっぱいのデジさん。



20160314-(80).jpg



SEXYな美しさで

同じ女性として憧れの存在です(*´ω`*)



20160118(539).jpg



大人の可愛さを持っている!

そこがデジさんの

魅力だと思いますし

女性のファンが多いのも

納得です(*´▽`*)



20161120PW (669)




テーブルのスパイス嬢が

大好きです💛

ナンのおにーさんとの

いちゃいちゃしたやり取りが

たまらなく好きですヾ(≧▽≦)ノ

ドナちゃんと一緒ではなく

デジさんだけのステージって

貴重だったんです!



1215T1 (116)



それでもドナちゃんと一緒にいる時の

キュートなデジさんが

1番可愛いと思うので

これからもドナちゃんには

思いっきりツンデレなところを

見せて欲しいと思います💛

何をしていてもデジさんが1番好きなのは

ドナちゃんだと分かっているので

安心して見ていられます💛



20161119 (412)



ドナちゃんとの

ラブラブ💛なところを

これからも見せて下さいねー!

早くウッドチャックのデジさんに

会いに行きたいです♪(・ω・)ノ



201602220066 (371)



デジさん💛

本当におめでとう!
















Comment 0

What's New