さっくりレポ  その3  アトラク!パークフード!そしてテーブル♡

20170115-1 (313)
こんばんは!

週末ですー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

なのに引き続き

絶賛風邪ひき中です。

この前のインの後から

ずーっとぐずぐずしたまま

調子が戻らずにいます。

あまりに長いのでインフルエンザの検査まで

受けましたが・・・もちろんマイナス。

やっぱりただの風邪なんですね。

熱が高く出る訳でもなく

吐いたりも無いので

お仕事は当然休めません!

声がこそこそとしか出ないので

頑張って出そうとすると

咳き込んでしまい余計にお仕事にならないので

他のスタッフにお願いして

声を出さなくても良い配置に

変えて貰ってこそこそお仕事しています。


週末はゆっくりと体を休めて

体調を戻したいと思っているぐおじです。


それではさっくりレポの続きです。



今回のインでは大好きなショーパレだけではなく

アトラクも乗って来ました!

こんなにアトラクに乗ったのは

いつ振り・・・?


リニューアル前の乗り納めに

なると思われるスモワ。



20170114 (565)



センター・オブ・ジ・アース!



20170114 (114)



期間限定のタワテラ!

とっても楽しかったです♪(・ω・)ノ私は←←



20170114 (164)



クラッシュにも会って来ました💛



20170115-2 (107)



美味しいパークフードも堪能して来ました!

ザンビのセット💛



20170115-1 (524)



ホットワインも。゚+.(・∀・)゚+.゚



20170114 (408)



そしてグーちゃんの点心💛

今回が食べ納めになると思います。



20171116S2 (659)



15周年のビュッフェ!



20170114 (131)



そしてアナ雪のビュッフェ💛



20170114 (95)



今回はいろいろな種類のパークフードを

楽しんで来たので

その食レポもたくさんお出ししたいです!

そしてこちらも初潜入!

どこだかお分かりになりますか?



20170114 (217)



そしてGoofCandyと言えば。

ぐおじさんと言えば。

テーブルです💛

新年初!テーブル。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20170114 (49)



とっても眺めの良いお席で

見られたのに・・・。

残念ながら風キャン(´;ω;`)

幕の内さんには会えず・・・でした。

やっと幕の内さんに会えたのは

風キャンの翌日でした!

とっても寒い日で

一緒にテーブル待ちして頂くのは

本当に申し訳なかったです。

チデくんチームの「頂きます!」



20170115-1 (24)



めっちゃきらきらしていた

タコスのドナちゃん💛



20170115-1 (34)



ハンバーガーチーム!

マッスルポーズがかっこいいー💜



20170115-1 (75)



そしてやっと会えましたー(*^-^*)ゞ

大好きな幕の内さん💛

巾着の紐に指を掛けるなんて

イケメン過ぎるー!



20170115-1 (104)



元気な幕の内さんに会えて💛

それだけで幸せです(*´ω`*)


20170115-1 (127)



みんなで揃って

深々とお辞儀。

ステージのあちら。

そしてこちら。

最後に正面に向かって

丁寧にお辞儀。



20170115-1 (176)



最後までご丁寧な

幕の内さんでした!



20170115-1 (186)



カラトリーのおにーさんが

びしっと決めてくれました(*^-^*)ゞ



20170115-1 (244)



とっても素敵な幕の内さんで

私は惚れ直しました💛



20170115-1 (256)



ここの振り付けが本当に好きです💛

幕の内さんのダンスも

その日によって

いろいろ特徴があるんですが

この日の幕の内さんはとっても

軽やかなダンスを披露してくれました。

ひらり。



20170115-1 (313)



紙テープまみれ。

私も紙テープになって

幕の内さんに纏わり付きたいです💛



20170115-1 (368)



今回のインでも楽しいテーブルを

見られて幸せでした(*´▽`*)

やっぱり私はテーブルが

好きなんだなぁって

改めて納得。

あと何回見られるか?

分かりませんが1回1回の

テーブルを楽しみたいと思います💛



20170115-1 (4)



そしてちょっとだけ

お別れも実感して来ました。



20170115-2 (83)



とてもとても楽しい満喫の

3日間のインだったので

インレポも楽しみながら

書きたいと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚

よろしければまた遊びに来てくださいねー💛














Comment 0

What's New