ただいまぁ! インして来ましたー!
20170116S1 (88)

こんばんは!

そしてただいまぁ!

インして来ましたー!

新年初インを楽しんで来ました(*^-^*)ゞ

残念な事にとっても寒くって!

ちょっと風邪気味になっちゃったんですが

それにもめげずに

楽しんで来ましたー!

あまりにも楽しい時間を

過ごして来たのでイン明けの

今日のお仕事はさすがにキツかったんですが

頑張って終わらせました!


これでしばらく分の元気を

しっかり充電出来たので

生きて行けそうなぐおじです。


ちょっと大袈裟・・・?


今回は3日間インして来たんですが

もう何もかもが楽しくって!

大好きなショーパレもたくさん見られたし

アトラク乗ったり

グリしたり

そして美味しいパークフードも

堪能して来ました💚

なのでインレポも相当な長さになると

思いますがお付き合いよろしくお願いします(*´ω`*)

それでは本日はいくつか見て来た

ショーパレのさっくりレポを。


まずはアナ雪パレード!


ぐおじさんがグーちゃんも出ていないのに

この時期を心待ちにするくらいに

楽しみにしていている

唯一のパレードだと思います!


何と言っても

このパレードは

かっこいいスタントさん達の

パフォーマンスが見られるんです!


今年のフォトロケも

楽しかったですよー!



20170114 (9)



大量のスノーギースちゃん達が

山になって

オラフが楽しそうに雪遊びしていました。


アナ雪パレードは

ダンサーさん達のお衣裳も

映画の世界観そのままで

可愛いんですよーヽ(^ω^)ノ



20170114 (21)



クリストフがめっちゃくちゃイケメンでした!

雪も舞って綺麗でした❅



20170114 (31)



そしてお待ちかねの

氷職人さん達が来ました💛

何て素敵な笑顔!



20170114 (38)



おすまししたり

にこって笑ったりと

表情がくるくると変わるんですよー!



20170114 (65)



連続のバック転や

倒立などアクロバティックな

パフォーマンスを楽しませて貰いました!

かっこよかったー💜

期間中に

もっともっとスタントさん達の

パフォーマンス見たいです!

何だかちょっとイケメンだった

トロール!



20170114 (136)



見事に目線を

頂きました(*^-^*)



20170114 (156)



ハンス王子が

とにかくイケメンでした!

でもちょっとかっこ良過ぎですよね?

絶対に良い人でしょー!

この王子は!



20170114 (184)



リゾラもアナ雪バージョンが

登場していました!

車内にスノーギースちゃんも

たくさんいました!



20170114 (58)



そしてシーでは新コスチュームの

シャインオンを見て来ました!

大好きなザンビ前💜



20170116S1 (9)



新コスチュームの

グーフィーさん💜

綺麗なグリーンのジャケットに

なっていました(´艸`*)

かっこいい💛

もちろん前のお衣裳も好きだったんですが

私はこちらも好きですね!

一層すっきりして見えます💛



20170116S1 (50)



バージの柵の間から

おしりを付き出していました💛

これは後ろから見たかったー!



20170116S1 (88)



まっくんもかなり変わった印象ですね!

こちらが旧コスです!



20161120PW (520)



2人ともきらきら感が増しました✨



20170116S1 (117)



ショー自体は、音楽も振り付けも

変わっていました!

私は圧倒的にシャインオン!の方が好きです💜

グーちゃんのクリスタルは元気!

これはもちろん変わりません。



20170116S1 (145)



ミニーちゃんのアイドル感が

凄かったです💛

そしてダンスがきれっきれ!

かっこ良かったです!

これを見ていたスタァをめろめろに

していました。



20170116S1 (236)



栗鼠っこちゃん達の

新コスがすっごく可愛くって!

1番好きかも知れません!



20170116S1 (305)



デジさんは綺麗なピンクでした!

凄くお似合い💛

プリンセスみたい!



20170116S1 (385)



目の前でホセパンが

ダンスしてくれると言う贅沢を

味わいました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20170116S1 (412)



ドナちゃんの新コスはあんまり変わって

見えませんでした!

ただ今回

「もしかしたらドナちゃんって

ダンスが上手なんじゃないの?」って

思ってしまうほどかっこいいダンスを見せて貰いました!



20170116S1 (416)



でもやっぱり1番かっこよかったのは

この方ですけどね!



20170116S1 (436)



シャインオンの音楽が

とっても良くって!

思わず涙が出ました(´;ω;`)


そしてもちろんこちらも

しっかり見て来ましたよー!

夜回公演!



20171116S2 (544)



パイロ。

5連カイト。

そしてシャボン玉。

何かもが夜のハーバーに映えて

とっても綺麗でした!

バージの美しさは想像以上で

見に行った甲斐がありました!

グーちゃんもライトに照らされて

光り輝いて見えました💛

かっこ良かったーヾ(≧▽≦)ノ



20171116S2 (198)




さっくりレポ続きます。









Comment 2

あやのん

No Title

新年初インからお帰りなさいませ(*^^*)
以前に初めましてした、あやのんです。
3日間インで充電バッチリなようでよかったですね♡
私は12日に愛知県から日帰りインしてまして、運よくスニークを観れたのですが夜回はなくて観れませんでしたがとっても綺麗で素敵そうですね!遠方ですが、最終日までにまた行きたいです。ぐおじさん推しなザンビ前からも1度は観たいなあとも思います。
グーフィーの新コスチュームも予想よりスッキリしていて、やはり、何でも着こなしちゃうんですね♡
充電されて暫く頑張れそうという気持ち、すっごくわかります。でも、私、その充電切れが早くなってしまって困ってます(^^;;
今回のインレポ、また楽しみにしてます。

2017/01/18(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re あやのんさん

こんばんは!

コメントありがとうございます💚

しっかり充電して来ました(*^-^*)
シャインオンはグーフィーさんも
一層イケメンだしフィナーレ感があって
私は好きです!
夜回も想像以上に綺麗で
また見たいなーって思いました。
是非あやのんさんも
期間中にご覧になって下さいね!
私も遠方の為
なかなかイン出来ませんが
このお楽しみがあるから
日頃頑張れるって思っているので
充電をなるべく長持ちさせる様に
頑張っています(`・ω・´)

インレポもきっと長くなると思いますが
また遊びに来て下さいね!
お待ちしています💛

2017/01/20(Fri)

Edit | Reply | 

What's New