さっくりレポ その2 シャインオン夜回!

20171116S2 (194)
こんばんは!

先日のインで購入して来た

15周年のフィナーレのグッズや

お願いしていたテーブルのグッズが

自宅に宅配便で届いて相当テンションが

上がっております(*´ω`*)

ただでさえかなりのグッズ好きなのに

テーブルのグッズとか💛

きっとこの先テーブルのグッズの販売は

無いと思うので大切に保管したいと思っています。

タオルにピンバッジにコレクションカード💜

出しては眺めてにやにやして

そして仕舞ってはまた出して眺める・・・。

その繰り返しです。゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁ、自分が楽しければそれで良いかぁって

思っています。

って・・・ですよね!


そろそろ所持しているピンバッジを

全部並べて眺めてみたいぐおじです。


閑散期企画にしてみようかな・・・?


前に数えた時よりいくつ増えているんだろう?

見当すらつきません(´・ω・lll)

数えるの・・・ちょっと楽しみー!


それでは本日はさっくりレポの第2弾です!


とてもとても楽しみにしていた

シャインオンの夜回ですヾ(´▽`*)ゝ

昼回とは全く違うショーに

なっていました!

グーフィーさんのクリスタルがスタンバイされました。

階段もライトがついていました!



20171116S2 (2)



ハーバー越しに見るDSS。

ちゃんとテーブルやってるかなーって

思いを馳せます(`・ω・´)



20171116S2 (9)



キャラさん達の乗ったバージが

ハーバーに入って来ると

一気に私のテンションもMAXに(*゚∀゚*)

ライトが当たってとても綺麗でした。

ドナちゃんがきらめく海へ!を

していました。



20171116S2 (21)



ジェラくんは新コスになって

全身がエメラルドグリーン(*^-^*)



20171116S2 (41)



そしてグーフィーさん💜

かっこいいー!



20171116S2 (46)



2人で手を握り合っちゃうとか!

何事ですか!



20171116S2 (128)



ステージ上はライトが当たって

まるで昼間の様な明るさでした。

バージが光って

グーフィーさんの神々しさが

倍増されていましたヾ(´▽`*)ゝ



20171116S2 (194)



はっちゃけるグーフィーさん。

このジャケットのシルエットが私は

とっても好きですヽ(^。^)ノ



20171116S2 (205)



まっくんが何やら

可愛い事になっていました。

お目目ぱっちぱち!



20171116S2 (248)



ただただ可愛くって

そして可憐だったミニーちゃん💛



20171116S2 (294)



バージの上で待っていた

ミッキーさんとハグ💜



20171116S2 (350)



グリーンさんもダンサーさん達も

迫力あるダンスを見せてくれました!



20171116S2 (355)



教祖様みたいに

オーラが凄かったクラリスさん💛



20171116S2 (451)



ザンビ前は終盤鳥さん達が

大集合ですっごく豪華です♪(・ω・)ノ

ホセパンが近くって

大興奮でした!



20171116S2 (550)



シーのオープニングの頃の

音楽が流れると

感慨無量で胸が詰まります(´;ω;`)

そしてパイロが上がって

しゃぼん玉が飛んで!

これは夜回ならではの

美しさでした。゚+.(・∀・)゚+.゚



20171116S2 (547)



きらきらもふもふなドナちゃん。

ザンビ前は家鴨さん達の滞在時間が

長いので周りは家鴨さん好きの方や

栗鼠さん好きの方が

多かったです。



20171116S2 (576)



シャインオンのキャングリも

別の日に見て来ました。

この日はグーフィーさん達の

グリーンのバージがシス調だったらしく

ドナちゃん達の

ブルーのバージに載せて貰っての

キャングリでした(*゚∀゚*)

これはこれでレアでした💚



20170114 (434)



ミキミニさんが2人揃って

らぶらぶ💚しているところを見られるのは

嬉しいです!

幸せのおすそ分けを頂いた気持ちになります。



20170114 (421)



シャインオンは15周年イベントの

フィナーレ感が凄くって

私は大好きです♪(・ω・)ノ

期間中に出来たら

何回か見たいなーって

思っています!


そして久し振りエレパレも見て来ました!

いったいいつ振り?

七夕くらいじゃないですかねー?

いつもクリスマスの時に

見に行く事が多いので

レギュラーバージョンを見るのは

本当に久し振りでした💚

サンタさんじゃないグーフィーさんだぁ!



20170114 (475)



海賊船のフロートは

何回見ても本当に綺麗ですね!



20170114 (493)



ダンサーのおねーさん達が

エイリアンをリュックみたいに

背負っていました。

これはいつからあったんだろう?

あんまりエレパレ見ないから

分からないなぁ。

エイリアンがちょこちょこ歩いているみたいに

見えて可愛かったです!



20170114 (501)



とてもロマンティックな

ラプさんフロート💚



20170114 (511)



ドナデジさんもキスしたりして

仲睦まじい姿を

見せてくれました。゚+.(・∀・)゚+.゚



20170114 (522)



そしてプルちゃん。

自分のお耳で目隠ししていました!



20170114 (546)



ちらっ!



20170114 (551)




さっくりレポ続きます。









Comment 0

What's New