1/16のインレポ その1 耐久!シャインオン待ち!

20170116S1 (9)

こんばんは!

この週末は予定通りしっかりと

だらだら過ごしました。

まずは体調戻さないとブログの更新も

進まないので・・・(´・ω・`)

今日は1日寝ていようと思ったのですが

腰が痛くなって午前でギブアップ!

意外と長時間って寝られないものですね。

仕方なく

お家の中でグッズの撮影会をして

楽しく過ごしましたヾ(´▽`*)ゝ

大好きなグッズの写真撮っているのが

すっごく楽しいです+:。(≧∇≦)ノ゚

また記事にしてお出ししますねー!

フィナーレのもの。



20170122 (9)



グーちゃんグッズ。



20170122 (45)



そしてテーブル💛



20170122 (80)



たくさんのグッズに囲まれて

幸せな週末だったぐおじです。


それでは本日から1/16のインレポです。


順不同で申し訳ありませんが

大人の事情でこの日のレポから。


この日は朝からシーで開園待ち。


前日よりも風が弱まって

少し開園待ちは楽でした(*´▽`*)

明るくなりかけた空に

お月様が残っていました。



20170114 (225)



開演前にプラザでファンダフルの撮影をしていました。

みんなの真ん中をグーちゃんが

面白ステップで歩いたりして・・・!

朝からほのぼの・・・💛



20170115-2 (34)



このコスのグーちゃんを実際に見るのは

実に5年ぶりくらい!



20170115-2 (21)



ハーバーに向かって手を振っていました(*´ω`*)

何をしていても

とにかく可愛い💛



20170115-2 (10)



この日はがっつりショー待ちしようと

前から決めていました。

でもどのショーを見ようか?と

寸前まで決めかねていて。

と言うのも3/17でフィナーレを迎える

ウイッシュのシャインオン!も

新コスだから見ておきたいし

もちろんテーブルも出来れば最前列で見ておきたい。

抽選に外れまくっているワンマンも

そろそろ見たい・・・と

相当悩んでいたんです(´・ω・`)

でもこの日の、シャインオン!もテーブルも初回の公演が

午後・・・。

開園からの待ち時間が半端ない!

寒いし・・・どうしよう。

でも今回しっかり見なければ

テーブルの初回もシャインオン!も

このままがっつり待って

良いポジで見る機会を失ってしまうかも知れない。

「どうせ見るなら後悔のない様に

しっかりと良いポジで!」と思っていた私は

開園後こちらに行きましたー!

ザンビ前!



20170114 (231)



開園が9時。

シャインオン!の初回が14:00。

夜回が17:30。

気が遠くなりそうな長時間のショー待ち!

それでも絶対に良いポジで見ておきたかったので

待つことにしました!

その上いくら他のポジよりも

競争率は低いと言っても

ザンビ前は狭くて最前列も数人しか

入れないので・・・。

この日ばかりは気合を入れました!



20170114 (217)



得点のアーリーを使いたくってセレブホテルに

宿泊しましたー(`・ω・´)ゞ



20170115-2 (65)



ホテルのレポは

また別記事でお出ししますね!

お部屋も可愛くって

良かったですよー(*´▽`*)



20170115-2 (53)



朝早くから

アーリーのゲートに並んで

そしてそのまま午後のシャインオン!待ちです。

まさかこんなとんでもない事に

お付き合いして頂く事は

出来ないのでお一人様で

良かったと思います(*^-^*)

でもこの眺め!

頑張った甲斐があったと思います!



20170114 (231)



のんびりとクロロさんの

ガイド本を読んだりしながら過ごしました。

確かに長時間なんですが

途中フェローさん達が遊びに来てくれたりして!

目の前を行進したり

寝ている人にちょっかい出したりと

楽しませて貰いました(*´ω`*)



20170114 (250)



キャストさんが15周年の旗を

クリスタルコンパスで

ミッキーさんの影絵を

見せてくれました!

しかも!

このミッキーさんの手が動くんです!

可愛かったですヾ(´▽`*)ゝ



20170114 (263)



この日は前日に続きとっても

風が強くって!

それでもあちこちに

プレスが入っていてキャストさんも

「撮影が予定されています」と

言っていたので

「まずキャンセルはないだろうな」って

安心出来ました。

実際プレスが入っていなかったら

キャンセルになっても不思議ではない

風の強さでしたねー。

ミキ広にはクレーンの様な大きな機材も!



20170114 (247)



途中マンマへご飯を

買い出しに行ったり。

なるべくお手洗いに行かなくても良い様に

食べたり飲んだりは

最小限にしていました!

でも空腹には勝てず・・・。

ブラウニー。



20170114 (242)



これ好きなんです💛

チョコレートが濃厚だから

食べごたえがあって

満足感がありますよね!



20170114 (238)



ハーバーには

シャインオン!のイメージカラーの

お花があちこちに飾られて

華やかに💜



20170114 (235)



本読んだり

うとうと眠ったりと

まったりと和んでいたら

いつの間にか

シャインオン!の時間になっていました!

いよいよ!

新コスのグーフィーさんに会います💜



20170116S1 (77)



インレポ続きます。










Comment 0

What's New