1/16のインレポ その2 シャインオン!昼回を見ました!
20170116S1 (44)


こんばんは!

今週はいろいろと所用で

ばたばたしていて忙しくしています。

あっという間に週末になりそう。

たくさんの予定をひとつひとつ

間違いなくこなして行くだけでも

大変・・・( ̄▽ ̄;)

何とか頑張ります!

全く話しは変わりますが

今日PowerPointを

大きな業務用のコピー機で

印刷しようとしたら7枚だけ印刷しようとしたのに

大量に印刷されてしまい

大慌てしました!

多分50枚くらいはあったかと・・・。

うわぁっ!めっちゃもったいない事してしまいました!

しかもA3用紙。

裏をメモにでもすれば良かったんでしょうけど

大量過ぎて・・・。

誰にも見つからない様に

こっそりと帰って来ました。

あれってSTOP押しても

止まらないんですかね?

PCの方からも止められなくて!

A3の用紙を大量に無駄にしていまいました。

本当にすみませーん!


普段はエコを心掛けているつもりだけど

時々見事に失敗してしまうぐおじです。


コピー機恐ろしいです(´・ω・`)


それでは本日は

1/16のインレポの続きです。


開園から5時間。

シャインオン!待ちをしました。

開園待ちを含めたら

いったい何時間待ったのか・・・?

考えたら恐ろしい事になりそうですが

そこは深く考えない様にしないと・・・。

クリスタル越しのタワテラ。



20170116S1 (21)



ザンビ前のステージを上げたりして

ショーの準備が進んで行きます。



20170116S1 (2)



とっても風が強い日だったので

風キャンになっちゃうかな?って

心配もあったんですが

この日はプレスが入っていたので

キャンはないかな・・・?と。

ちょっと安心して待つ事が出来ました(*´ω`*)

グーちゃんのクリスタル綺麗!



20170116S1 (9)



これは・・・?

きらきらしたものが

スタンバイしていました。



20170116S1 (15)



そして始まったシャインオン!

こんな良いお天気でウイッシュを

見られるなんて!

この日のグリーンさんヽ(^。^)ノ



20170116S1 (30)



何故か?

親子は柵の間からご挨拶( ̄▽ ̄)

なにやってんだか・・・?



20170116S1 (44)



青空に溶け込みそうな

グーフィーさん💜



20170116S1 (52)



20170116S1 (90)



新コスチュームのグーフィーさんは

きらきらしていて

かっこよかったです💛



20170116S1 (77)



元テーブルの

おにーさんもいました!



20170116S1 (94)



えへへ・・・。



20170116S1 (129)



このグーフィーさんが

眩しかったのは

日差しが強かったからだけでは

ありません!

神ってますから(´艸`*)



20170116S1 (154)



思わず私が照れちゃうほど

可愛かったミニーちゃん💛



20170116S1 (232)



20170116S1 (326)



デールくんのダンスが

とってもかっこよくって!

思わず

「きゃあ💛」って思ってしまいました。



20170116S1 (351)



クラ嬢がとっても姉御ぽくって!

チデくん達を

かるーくあしらっているのが

楽しかったー!



20170116S1 (341)



終盤は酉さんチームが

来てくれます!

ホセパンが目の前で

ダンスしてくれるんですが

あまりの近さに

こんな事に・・・!

ホセがきらっきら✨



20170116S1 (392)



パンチくんもこの近さっ💛



20170116S1 (407)



この日のブルーさんが

天使様でぐおじさんの

テンションも上がりまくりました💛



20170116S1 (395)



長時間待った甲斐がありました!

シャインオン!

すっごく楽しかったです💛

音楽もシーの15周年に

相応しい思い出が詰まった音楽で

思わずうるうる・・・(ノД`)・゜・。

風にも負けずに公演してくれて

嬉しかったです!

もうっ!

本当に楽しくって!

「見に来て良かったー!」って

心から思いました+:。(≧∇≦)ノ゚

そしてこのまま夜回を待ちます。

日差しは暖かくってぽかぽか。

ザンビがとっても空いていて

待ち時間がほとんどなかったので

1杯だけ・・・💛

頑張ってショー待ちしたご褒美って事で!



20170114 (269)



そしてお待ちかねの夜回です!



20171116S2 (11)




インレポ続きます。

















Comment 2

mimmie2♪

おはようございます!

ぐおじさんの最初のお話
コピー機あるあるですね。

私も経験あります(笑)

停止しても、なかなか止まらず
凄く焦りますよね0(>_<)0

耐久戦、お疲れ様でした!

アーリーでの待機
最高のボジで観れて
良かったですね❤

私もアーリーでの耐久戦を
考えていたんですが
ちょっとダメそうなんで
ひとりで頑張ることにしました!

アーリーではないので
どこのポジにするかというのが
運命の分かれ道(笑)

やっぱり、アーリーの力って
凄いなぁ~と思います!

どのお写真も素敵ですね❤

ザンビ前の気分を
楽しませていただきました!

ありがとうございます(^人^)

私も夜回お待ちかねですので
楽しみにしています~♪

2017/01/25(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コピー機あるある!
分かって下さいますか!
もうどんどん出続ける紙を見ながら
呆然としてしまいました( ゚ 0 ゚ )
大変情けない思いで
もうしばらくはコピー機
触りたくありません(´;ω;`)

ウィッシュ耐久
頑張りましたよー!
もうきっとあんなに頑張って
ザンビ前で待つ事は
この先ないと思います!
mimmie2♪さんも耐久されるんですね!
私はアーリーでなかったら
やらなかったかも知れません。
mimmie2♪さんがどこのポジで
見られるのか?
楽しみにしていますねヾ(´▽`*)ゝ

2017/01/26(Thu)

Edit | Reply | 

What's New