1/16のインレポ その3 シャインオン!夜回を見ました!

20171116S2 (669)

こんばんは!

私のスマホはandroidなので

あまり関係はないのですが

今度新しくiPhone8が出るらしいですね!

職場スタッフでも

新しい機能の事について

お昼休みの時間に盛り上がっていました。

私のスマホには付いていないので

いまいち分からないのですが

特に指紋認証の早さについて

みんなであれやこれや言っていて

「へぇ。そんなに違いがあるんだ!」って

驚きました(;゚Д゚)

スマホもどんどん進化しているんですね!

私はまだしばらくandroidだと思いますが

iPhoneの使いやすさは

ちょっと体験してみたいと思っています。゚+.(・∀・)゚+.゚


iPhoneが気になるとか言っておきながら

Disney Mobileからは

なかなか離れられないぐおじです。


だってー!

こんなにDisneyの色んなコンテンツが

無料なんて!

これはやめられませんよー!


それでは本日は1/16のインレポの続きです。


アーリーで開園待ちをして

ザンビ前でシャインオン!を満喫ヽ(´∀`。)ノ゚.

この新コスのイケメングーフィーさんを

満喫して来ました!



20170116S1 (154)



ザンビ前には

グーフィーさんのグリーンの

クリスタルが設置されています。

綺麗💛



20170116S1 (10)



このクリスタルは小さないかだの様な

船でザンビ前まで運ばれて来ます。

クリスタルが下船。

ごろごろごろ。



20170116S1 (486)



この後はリドにも

配達に行くみたいで

ドナちゃんのブルーの

クリスタルも船に乗せられていました。

私はリドでウィッシュを見た事が

無いのでドナちゃんのブルーのクリスタルは

初めて見ました!

あんな感じなんだー!

それぞれ違うんですね!



20170116S1 (487)



クリスタルは使者によって

バージへと運ばれて行きます。



20170116S1 (326)



そしてショーが終わると

また船がやって来て

回収されて行きました。



20170116S1 (464)



そして昼回が終わってから

またまた3時間待ちました。

前日ほとんど寝ていなかったし

日差しはぽかぽかで気持ちいいし

「1杯だけ!」って決めて飲んだ

ビールが効いて・・・。

真剣に熟睡(´Д⊂ヽ

お休みなさーいzzz



20170114 (269)



そして待ちに待った!

シャインオン!の夜回ヾ(≧▽≦)ノ

実に12時間近く待っていました!

もうこんな事はきっと

出来ないと思います!

本当に嬉しいですヾ(´▽`*)ゝ

やっとやっと見られます!

クリスタルが再び設置されました。



20171116S2 (5)



ステージは美しくライトアップされて

とっても明るかったです✨



20171116S2 (89)



バージの上は

やや暗めでした。

ただ夜回ならではの

大人っぽい雰囲気があって

すごく良かったです(*´▽`*)

グーフィーさんも一段と

イケメンモードです💛



20171116S2 (98)



腰を直角に曲げて・・・!

これは「お疲れ様!」でしょうか?

ライトが色がくるくる変わるので

こんな色に撮れたりしていますが

これはこれで良いなーって思っています。



20171116S2 (131)



颯爽とステージ上を

走るグーフィーさん。

とってもかっこいいー💛



20171116S2 (220)



夜回のバージの美しさは

ため息が出るほど・・・。



20171116S2 (235)



栗鼠っこちゃん達が

3人で手を繋いで

仲良しアピール💛



20171116S2 (397)



夜のハーバーにカイトが

上がってとっても綺麗でした!

そしてそのカイトをサーチライトが

しっかりと照らしていました。



20171116S2 (429)



20171116S2 (413)



クラリスさんのびしっ!



20171116S2 (475)



凄ーい!

酉さん達が勢揃いでとっても豪華!

しゃぼん玉が暗い空に飛んで行くのも

しっかりと見る事が

出来ました(*´▽`*)



20171116S2 (546)



インレポ続きます。









Comment 0

What's New