1/16のインレポ  その4  夜回とヴォルケ!

20170122 (25)


こんにちは!

今日は半日でお仕事が終わりだったので

久し振りにお買い物に行って来ました。

ミスドで休憩(´艸`*)

新商品の焼きマシュマロドーナツを

食べて来ました💛



20170127.jpg



中の焼きマシュマロはもっちり!

ドーナツはかりかりで

とっても美味しかったですヾ(´▽`*)ゝ

かなり甘いので激甘好きの方以外は

コーヒーと一緒でないと

キビしいかも知れません( ̄▽ ̄;)


それではインレポの続きの前に

グッズを少しご紹介です💜


このペースでインレポが続くと

大好きなグッズの記事を書くのが

まだまだ先になってしまい

遅くなってしまうので

ちょっとづつお出ししようと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回のインでフィナーレのグッズを

たくさん購入して来ました。

完売が予想されるものについては

購入をお願いしてありました!

15周年のグラス💚

フィナーレのコスチュームです!



20170122 (9)



私は勝手にガラスだと思っていたのですが

プラでした(´゚д゚`)

でもこんなに綺麗なデザインなので

とても気に入っています💜

グーちゃんももちろんいますよー!



20170122 (11)



そしてブレスレット。

フィナーレに新しく発売になりました。



20170122 (23)



グーフィーさんのフォトロケが

台紙に使われていて

嬉しいですねー(*´▽`*)

大切に使いたいと思います💜



20170122 (25)



まだまだグッズを購入して来たので

ぼちぼちお出ししようと思います(゚ω゚)ノ☆



それでは1/16のインレポの続きです。



この日はザンビ前で

夜回を鑑賞しました(*´ω`*)

夜のハーバーに降り立った天使様。

美しいブルーさんと

美しいしゃぼん玉。



20171116S2 (564)



美しい方ですねヾ(≧▽≦)ノ



20171116S2 (570)



グーフィーさんの

体の柔軟性にびっくり!



20171116S2 (155)



まっくんと楽しそうに

お話ししていました。

まっくんといる時の

優しい雰囲気のグーフィーさんが

素敵なんですよね💜



20171116S2-(164).jpg



バージに乗ってお帰り。

ばいばーい!



20171116S2 (625)



シャインオン!の夜回満喫しました!

本当に楽しかったですヾ(´▽`*)ゝ

確かにとんでもない待ち時間でしたけど

待った甲斐がありました!

1日のほとんどをザンビ前で過ごして

おしりの痛みは半端なかったですが

それ以上に満足感がありました(*´ω`*)


「頑張ったよねー!」って自分を褒めながら

やって来たのは・・・。

ヴォルケ!



20171116S2 (663)



グーちゃんの点心を

食べ納めに来ました(*´ω`*)



20170114 (284)



この点心食べるのは

確か3回目だと思います!

これで食べ納めだと思ったら

感慨深いです・・・。



20171116S2 (654)



とっても美味しく頂きました!

ご馳走様でしたヽ(^。^)ノ

そしてこれでアウトします。

この日はただただショー待ちしていた

1日でしたが

あんな素敵なポジで見られたので

本当に満足です+:。(≧∇≦)ノ゚



20171116S2 (5)



ミラコ下のバナーも

フィレーナに変わっていました!



20171116S2 (669)



ウィッシュ号を見ながら

アウトです!



20171116S2 (1)



とっても楽しいインでした(*^-^*)ゞ

この後は1/14.15のインレポに続きます。



こちらも長いレポになると思いますが

よろしければまた遊びに来てくださいねー!









Comment 0

What's New