1/15のインレポ その1 おもてなしの日!

DSC_5168.jpg

こんばんは!

週末ですー!

と楽しい週末になるはずなのですが

今日お仕事中に急に体調が悪くなり

他のスタッフに急遽代わって貰って

点滴をして来ました。

風邪気味なのをしっかりと治さずに

ずるずると引きずっていたのが

原因なので

週末体を休めてしっかり治したいと思います!

短い時間だったのですが

他のスタッフに代わって貰っていると

思うとなかなかゆっくり点滴を受けている事も出来ずに

「早めでお願いします!」とお願いして

さささーっと入れて貰いました。

でもそのお陰で午後からのお仕事も

何とか出来たので良かったですヾ(´▽`*)ゝ

点滴の間は暇だったので

写メ撮ったりしてました←←



20170128.jpg



いい加減に治さないと

上司様に怒られそうなので

絶対に今週末で治したいぐおじです。



それでは本日より1/15のインレポです。



この日は「Disney Colors」 のクロロさんと

犬親子の洋服屋さん」のご一家と

ご一緒して頂きました。

一応申し上げておきますが

「犬親子の洋服屋さん」のブログは現在閉店されていますので

記事を読む事は出来ません。


1/15。


この日はクロロさんとひさたろうさん。

そして私が応援するプロ野球のチームの成績で

毎年最下位チームが罰ゲームを受けると言う

「裏ペナントレース2016」の決行日でした。

今シーズンから最下位の罰ゲームが廃止され

1位のチームがおもてなしを受ける事になっていました。

2016のシーズンは私が応援する

千葉ロッテが1位でしたので

私がおもてなしを受ける事になりました(*^-^*)ゞ

嬉しいー💜

当日まで全く内容は知らされなかったので

「おもてなし楽しみー!いったい何かなー!」

ってお気楽気分でした(*゚∀゚*)

当日朝シーに集合と聞いていたので

のんびりとシーに向かいました。

リゾラの駅もアナ雪💜



20170114 (109)



そして乗ったのがウィッシュライナー!

グーちゃんがいました(*゚∀゚*)



20170114 (110)



そしてシーに到着!

ところがみなさんと合流しようとすると

クロロさんと犬親子のご家族が反対のゲートで

それぞれ開園待ちしている事が判明!

「私はどっちに行けば良いですか?」と聞くと

「クロロさんと合流して下さい」と言ってみたり

「やっぱりこっちに来て下さい」と言ってみたり!

リゾラの駅の下を何回あっちこっちと行った事かっ!

集合場所くらい決めておいて下さいよー!

結局クロロさんと合流して無事に入園しました。

朝からお天気は良かったものの

風が強くてとっても寒かったです(;・∀・)

開園後やっと犬親子のご家族とも

合流出来ました💛

ちょっと見ない間に

子供さん達の身長が伸びた様に思いました!

私はしばらく会えていなかったとんぼさん。

この日初グリがとんぼさんって

とっても幸せ💜です!



DSC_5143.jpg



とっても優しいとんぼさんに

朝から癒されました(*´▽`*)

そして娘ちゃんが乗りたがっていた

センターのFPを取りに行きました。

良いお天気💜



20170114 (113)



ザンビ前のチューリップも

ちょうど見ごろでした🌷



20170116S1 (469)



娘ちゃんがクロロさんのガイド本を読んで

「乗ってみたい!」と言ったそうで

この日娘ちゃんのセンターデビューと

なりました(*^-^*)

あややさんと息子くんは今回お留守番。

今度一緒に乗りましょう!

FPを取りに行ったのですが

スタンバイですぐに乗れたので

そのままスタンバイで乗りました!



20170114 (114)



途中暗いところもあるし・・・と

娘ちゃんが泣いたりするのを心配していましたが

「地面の下には何があるのか?」とか

「きのこはあるのか?」とか

前もって質問して何となくイメージが

伝わっていたのか・・・?

意外にも「怖かったけど綺麗だった!」って

言っていました。

「また乗りたいとは思わないけど乗っても良い・・・。」とか

まんざらではなかったようで安心しました。

私も普段アトラクには一人では乗らないので

久し振りのセンター楽しかったです(゚ω゚)ノ☆

楽しかったー!また乗りたーい!

そしてセンターに乗った後はトレイルへ。

ロストまで来たら・・・。

何とっ!まっくんがいました💜

ポンチョくんに会うのも久し振り!

私はほとんどロストまで来ないので

ポンチョくんに会う事も

ないんですよねー。

この日子供ちゃんたちは親子のポンチョを

着ていたのですが

息子くんのフードに付いていた

ぽわぽわの髪にまっくんが気が付いて!

すっごく気に入ったみたいで触ってみたり

他のゲストにアピールしてみたりと

たくさん構ってくれました💛

ポンチョくん可愛過ぎる―!



DSC_5172.jpg



みんなでお写真撮って貰いました!

まっくんありがとう💛



DSC_5168.jpg



そしてみんなでトレイルへ。

35分の待ち時間でした。



20170114 (116)



20170114 (117)



そして待ち時間にクロロさんから

みんなにひとつづつ缶バッジが

プレゼントされました+:。(≧∇≦)ノ゚

ありがとうございます!



20170115-1 (1)



私も頂きました(*´ω`*)



20170114 (119)



フローズン(´゚д゚`)

タイフーンから一段アップしてません?



20170114 (121) 2



でもこのインの3日間は

雪が降ったりと相当寒い日だったので

このお名前は有難く拝命します!

そしていよいよ!

グーちゃんのトレイル!

いつもはみんなでわぁーって行くので

わいわいと楽しくって

あっという間に終わるのに

この日はおもてなしだったので

私1人でトレグ・・・。

ちゃっかり連れて行ったぬいバちゃんに

サインを頂きました💛

フィナーレのグーちゃん。



20170122 (15)



めちゃくちゃイケメンなサインじゃないですか!!

かっこいいー💛



20170122 (19)



みなさんが用意してくれた

首から下げたグーちゃんのメガホンは

綺麗にスルーされたけど

とっても優しくって楽しいグーちゃんでした💛



001_043.jpg



001_041.jpg



トレグ楽しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

そして次に向かったのは・・・。



インレポ続きます。

















Comment 0

What's New