1/15のインレポ おもてなしその2 セイリングとテーブル!

20170115-1 (393)



こんばんは!

今日はしっかりお家で大人しくしていました。

本当は1日寝ていようと思ったのですが

腰が痛くなって午前10時でギブアップ!

意外に寝られないものですね!

それでもたくさん寝たので体は楽になりました。

うん。睡眠時間大切!

体調戻るまでは規則正しい生活を

しようと思います!

あ、違った!

これを機会に規則正しい生活にしようと思います!

だった←←

それにしてもこんな調子なのに

食欲だけはあるのが不思議なんですよね!



ちょっとくらい痩せた方が

職場で労わって貰えそうなのにな・・・って

思っているぐおじです。


せっかくの休日だからって

ご飯の時にはちゃっかりビールも

飲んでしまった!

これじゃぁ痩せないわ( ̄▽ ̄)


それでは本日は1/15のインレポの続きです。


この日は「犬親子の洋服屋さん」のご一家と

Disney Colors」 のクロロさんと

ご一緒させて頂きました。

裏ペナントレース2016の

私のおもてなしの日でした。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

トレグでイケメンさんと楽しいグリをして

アメフロに来ました。



001_041.jpg



途中ポートに博士がいたんだけど

ちょうどお帰りの時で

ちらっと見えただけ・・・。

博士かっこよかった💜

はぁため息💜

そしてAWFでドナちゃんとかキャラさんがいたので

頑張ったんですが

お写真は撮れず・・・。

娘ちゃんがグーちゃんのポンチョを脱ぐと言う

気遣いを見せて

しみじみ成長を感じました(*゚∀゚*)


ちょっと早めのランチを予約していて

下さったので

時間調整。

その時間にBBBの抽選をしました!

アプリでしたのですが

娘ちゃんがみんなの期待を背負って

ボタンを押しました!









そして・・・。









その結果は・・・。











20161024 (3)






きゃああああああああっ💛




当たりましたー+:。(≧∇≦)ノ゚

娘ちゃんありがとう!

6人で当たるなんて凄ーい!!!

あの素敵なタキシードの

グーちゃんに会えます💜

ただただ嬉しい(´;ω;`)


そしてこの日のランチはセイリング!


PSの時間が早いと聞いていて

クロロさんからは

「朝ごはんは抜いて来る方が良いですよ!」って

言われていたので

朝ごはん抜き(`・ω・´)

もうお腹もぺこぺこでした!

セイリングは何回も来ていますが

15周年のメニューだから楽しみです!



20170114 (122)



20170114 (125)



早めの時間だったので

すぐにご案内して貰えました💛

私達の後にどんどん席が埋まって来て

あっという間に満席でした!

久し振りにセイリング!

普段ならクロロさん、ひさたろうさん

そして私はビールとか

セイリングのアルコールメニューとかを

飲むのですが

この日はとっても寒かったので

誰もオーダーせず( ̄▽ ̄)

代わりに暖かいスープや

コーヒーなどでとにかく体を

温める事に専念!

私はミネストローネを。

野菜がたっぷりで美味しかったです!



20170114 (152)



この日改めて思ったんですが

早い時間に行くと

お料理が綺麗ですね!

ちらし寿司も綺麗💛



20170114 (144)



15周年メニュー。



20170114 (131)



20170114 (132)



少しづついろいろ頂きました!



20170114 (147)



あんかけ焼きそば。

お腹がいっぱいで

少ししか食べられなかったのが

残念・・・!



20170114 (155)



ローストビーフも美味しかったー💜



20170114 (149)



デザートも相当頑張って

食べたけど

今回も全種類は食べられず!

今度こそリベンジ!

って言うかまずデザートから食べないと

永遠に達成できない様な気がする・・・。



20170114 (158)



限界を超えるぎりぎり・・・。

お腹苦しかったけど

とっても美味しかったです(*´ω`*)

ビュッフェはお一人様にはハードルが

高くってなかなか行けないので

連れて行って貰えて

嬉しかったです💜

最後に可愛い15周年のカードまで頂きました!

うわぁっ!

とっても良い記念になりますね!

ありがとうございます(*゚∀゚*)



20170122 (92)



そしてご飯の後は

私の大好きなテーブル💜

えーっ!

良いんですかー?

こんなに寒いのにみなさん待って下さるんですか?

ひさたろうさんは風邪気味で

体調が悪くって申し訳ありませんでした。

子供さん達と温かい場所で

時間まで過ごして貰いました。

クロロさんとあややさんと私で

テーブル待ち。

まだまだ場内に入れたのですが

子供さん達がご一緒だったので

見やすい立ち見に💜



20170115-1 (8)



いつもは暑がりで

「暑い!暑い!」って言っているさすがのクロロさんも

この日は「寒い!寒い!」を連発!

あややさんは寒い地方のご出身なので

「このくらいは、大丈夫です!」と言っておられました。

私は前日が雪の降る中ショー待ちしていいたので

それに比べれば全然余裕←

この余裕がその後体調を崩す原因だったのかも

知れません(`・ω・´)

犬親子の洋服屋さんのご一家から

テーブル待ちしていた時に

こんな素敵なプレゼントを頂きました💜

ええええええええええーっ!



20170114 (161)



何ですか!

これっ!

ええええええええええーっ!

これは温かなブランケットでした💜

私の大好きなテーブルのプリントが

されていました.+:。(〃ω〃)゚.+:。

凄い・・・!

勿体なくって使えません!

でもすっごく嬉しいです(´;ω;`)

ありがとうございます💜

ありがとうございます💜

大切にします!

これ持ってテーブル見に来ます!

ひさたろうさん。あややさん。



でかくてかさばるプレゼント

ありがとうございました!



はい。これはお約束なので

言ってみました・・・。


興奮冷めやらぬ私は

1人でにやにやしたり

へらへらしたり・・・。

そしてクロロさんとあややさんと

ブログの話しやあれやこれやを

3人でお話し。

あっと言う間に時間が過ぎてしまいました!

ひさたろうさんと子供さん達も

戻って来られてテーブル待ち。

私は、前日が新年初!テーブルだったんですが

強風でハンバーガーチームの

ところで途中キャンだったので

この日も実は心配していました。

果たしてこの日のテーブルは・・・?

テーブル開演!



20170115-1 (2)



妖艶なルミさん💜



20170115-1 (13)



20170115-1 (18)



デールくん。

可愛いー💜



20170115-1 (21)



もふもふが可愛いドナちゃん(*´▽`*)



20170115-1 (33)



ナンさんが不在でした。



20170115-1 (48)



この日のハンバーガーチーム。

パティさーん。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20170115-1 (82)



そして新年初!

愛しの幕の内さん💜

かっこいいー💛

でもこの日の幕の内さんは

絶対にこの茶巾のおねーさんに

色目を使っていたと思うの・・・。

チャラい幕の内さん大好きー!



20170115-1 (107)



ひょいひょいって身軽な

動きを見せてくれました!



20170115-1 (116)



ぽんぽん!



20170115-1 (139)



ひらり。



20170115-1 (314)



フィナーレでは

紙テープまみれになって・・・。



20170115-1 (368)



どこをどうやったら

こんなにがんじがらめになるのか・・・?

手錠状態でした。



20170115-1 (393)



そしてそのまま紙テープを

身に纏いながらの退場でした!



20170115-1 (400)



テーブル楽しかったですー!

やっとテーブル最後まで見られました💜

寒い中一緒に待って下さって

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

テーブル楽しい!

テーブル大好きー!


そしてこの後は・・・。



20160411 (366)




インレポ続きます。









Comment 0

What's New