1/15のインレポ おもてなしその3 優勝パレード!


DSC_5302 2


こんばんは!

職場でこのキャンディーを食べていた時に・・・。



20161029 (105)



これは、以前ゆうさんから頂いたキャンディーで

とっても可愛いから大切に少しずつ食べていたんです。

グーちゃんとミッキーさんの

金太郎飴になっているんですよー!

この袋を見たスタッフが

「あっ!これミッキーじゃん!

それとー。こいつは何だったけ?」

えぇっ?もしかしてグーちゃんの事でしょうか?

「しゃべる方の犬だよね?」

ええ。そうですけど・・・。

「名前なんだったかなー?」

ぐ「グーフィー・・・だよ・・・。」

「そんな名前だったっけ?」

ぐ「そうだよ・・・。」

「しゃべらない方の犬はなんだっけ?」

ぐ「プルート?」

「あー。そっかー!」

プルちゃんは記憶の隅に

あったらしいです( ノД`)

あぁ。グーちゃんの知名度は

その程度なのか・・・って

しょぼーん(´・ω・`)

私はこんなに大好きなのにな・・・。


良いんですけどね。

決してビッグスターじゃなくっても

こんなにかっこいいし

こんなに可愛くって私が大好きだから

それだけで・・・良いんですけどね・・・。

としんみりとしてしまったぐおじです。



それでは1/15のインレポの続きです。



この日は「犬親子の洋服屋さん」のご一家と

Disney Colors」 のクロロさんと

ご一緒させて頂きました。



裏ペナントレース2016の

私のおもてなしの日でした。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



セイリングの後

みんなでテーブルを見ました!

大好きな幕の内さんにもやっと会えて

嬉しかったです(*´▽`*)



20170115-1 (393)



テーブルを見終わった後

ゆうさんがあややさん達にご挨拶に来られました。

私もご挨拶させて頂きました(*´ω`*)


そして、テーブルの後もおもてなしが

予定されていて・・・。


それは優勝パレードヾ(≧▽≦)ノ


グリーティング・ドライブにも

使われているビッグシティ・ヴィーグルに乗ります!



20160411 (362)



グーちゃんも乗っていましたねー!



20160411 (366)



数種類の車が使われているので

どれに乗れるか?は

車が来るまで分かりません。

確か去年のクロロさんの罰ゲームの時に

やったんですが

「これ罰ゲームじゃなくって

優良パレードみたいだ・・・。」って

思った記憶が・・・。



20160117(1376).jpg



今回は正真正銘の

優勝パレードなので私が乗るのは

もちろん!これです💜



DSC_5246.jpg



これに乗ってアメフロを

ぐるっと1周します。

前の席に私が乗り

後ろの席に娘ちゃんと息子くんが乗りました。

出発する時にキャストさんが

「お子様から目を離さないで下さい」と

言われましたが、それってずーっと

後ろを見てて!って事でしょうか?

それってとっても無理っぽいですよね?

この日はスウィート・ダッフィーのグッズを

購入する為にスクルージさんのお店の前に

長い列が出来ていて!

けっこうゲストの方からじろじろと見られました。

恥ずかしい(/ω\)

でもこれが慣れて来たら

相当気持ち良かったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



DSC_5262.jpg



私は去年クロロさんも被った

グーちゃんのファンキャップを被りました。

このファンキャップを見たゲストさんが

グリーティング・ドライブと間違えたとか!

間違えなかったとか!

「えーっ!グーフィーじゃないじゃん!」って思った方が

おられたみたいです!

うわぁ!ごめんなさい!!

私は手に持参した千葉ロッテのタオルを!



DSC_5265.jpg



車の横をクロロさん。ひさたろうさん。

あややさん。そしてゆうさんが並走!

そして写真や動画を撮って下さいました。

「きっとオリンピックのメダリストさん達のパレードも

こんな感じなんだろうな!」って思いながら

手を振ったりしていました(*´▽`*)

まぁ規模は全然違いますけどね!

沿道のみなさんに手を振るぐおじさん。



DSC_5269.jpg



確かにこれは

間違えるかも知れません!



20170115-P1157543.jpg



これも相当グリドラっぽいです!



20170115-P11575852.jpg



頂いたブランケットを手に

めっちゃ幕の内さんアピール💛



DSC_5302.jpg



優勝パレードらしいお手振り(*´ω`*)



20170115-P1157576.jpg



車の上からみなさんを見ると

こんな感じです。

グリドラのキャラさん達はこんな風景を

見ているんですね!

ゆうさんは動画を撮って下さいました!

ありがとうございます💜



20170115-1-(418).jpg



そして私は何を撮っているのか?と言えば・・・。



20170115-P1157565.jpg



私を撮って下さっているひさたろうさんでした!



20170115-1-(412).jpg



まさに優勝パレードみたいで

楽しかったです+:。(≧∇≦)ノ゚



20170115-P1157555.jpg



私の心の故郷。

DSSの前も通りました(*´ω`*)



DSC_5290.jpg



クロロさん。

ひさたろうさん。

たくさん素敵なお写真を撮って頂き

ありがとうございました!

モデルの悪さをカメラマンの腕でカバー。

ってやつですね!



DSC_5299.jpg



とっても楽しかったです(*´▽`*)

のんびりとシーをお散歩しているみたいで

風景を見たりゲストさんを見たりと

楽しめました!

また乗ってみたいって思いました💜

そして私の優勝パレードが終わり

その後はクロロさんとひさたろうさんの番です。

もちろんお2人は私と同じ車には

乗れません!

乗って頂くのは・・・。

護送車です!

悪い人が乗る車ですね🚘



20170115-1 (443)



護送車に乗り込む

裏ペナントレースの敗者の方々。

そして娘ちゃんと息子くん。



20170115-1-(424).jpg



窓にはちゃんと鉄格子がはまっています。

クロロさんにはDeNA。

ひさたろうさんにはヤクルトのタオルを

お渡ししました!

これっ!

お顔を隠しているのが本当にもったいないです!

お2人ともすっごくつまらなそうな

凹んでいる様なお顔で

写ってくれました( ̄▽ ̄)

とても良いですねー!



20170115-1-(434).jpg



ただこのタオルがすっごく目立っていたみたいで

ゲストの方がガン見していたらしく

クロロさん曰く

「去年の罰ゲームを思い出した!」

そうです←←



20170115-1-(449).jpg



出してくれー!

って鉄格子を掴むお2人。

これ、絶対に楽しんでると思う!



20170115-1-(437).jpg



護送車でのパレード。

ちょっと罰ゲームっぽくって

とても良かったと思います( ̄∇ ̄*)

去年もこれにしたら良かったな・・・。


そして優勝パレードの後は

こちらー!



20170114 (164)





インレポ続きます。









Comment 0

What's New