1/15のインレポ おもてなしその4 タワテラ!そしてBBB!

20170114 (164)

こんばんは!

沖縄に行っていたお友達から

お土産を頂きました(*´▽`*)



2017021.jpg



オリオンビールのタオルやジャーキーなど

たくさん頂いて嬉しかったです(´艸`*)

ありがとうございます💜

あぁまた沖縄に行きたい病が

再燃しそうです。

パークも行きたい!

マリンも行きたい!

そして沖縄も行きたい!

うーん。お金と休みさえあれば

今すぐにでも行きたいです!



何とか今年中に沖縄に行けないか?と

計画中のぐおじです。



それでは1/15のインレポの続きです。


この日は「犬親子の洋服屋さん」のご一家と

Disney Colors」 のクロロさんと

ご一緒させて頂きました。

裏ペナントレース2016の

おもてなしの日でした(*´ω`*)



アメフロで私の優勝パレードを

して貰いました!

ゲストの視線も何のその!で

楽しんで来ました(*^-^*)



20170115-P1157576.jpg



クロロさんとひさたろうさんも

罰ゲームっぽいパレードを

して貰いました!



20170115-1-(449).jpg



楽しかったー!

そしてパレードの後は

タワテラ!

FPを取ってありました。

今の時期はLev.13になっているので

乗りたいなーってお伝えしていました。

もともと犬親子のご家族は

絶叫系のアトラクが苦手なので

乗る方はいないだろうって

思っていたのですが・・・。

それがっ!

何とΣ(・ω・ノ)ノ!

息子くんが乗りたいと言い出して!

びっくりしながらもFPを取りました。



20170114 (164)



でももしも途中で息子くんが泣いたりしたら

どうしようか・・・?と。

ご両親に付き添いをお願いしたのですが

あややさんもひさたろうさんも

即座に「嫌です!」と。

無事に息子くんは身長制限もクリアしたのに・・・。と。

あややさんに

「センター乗れたなら大丈夫ですよ!」とか

「レイジングも乗ったんですよね?」とか

「シーの綺麗な風景が見えますよ!」とか言って

乗って貰おうとしたのですが

なかなかうんと言われなくって・・・。

すると心強い助っ人のゆうさんが素晴らしい

セールストークで強力にプッシュ!

しぶしぶあややさんがタワテラに乗る事を

了承して下さいました。

でも本当に嫌そうに

「あぁ・・・。はいはい・・・。」って。

無邪気な息子くんは楽しそうでしたね!



20170114 (165)



あややさんはクロロさんの

プライベートガイドツアーに

参加しながらもクロロさんのタワテラに関する

詳しい説明もうわの空で

「あ、そうなんですか・・・。」とか

「はぁ。」とかいまいち元気がなく

口を開けば

「何回ぐらい落ちるんですか?」とか

「何秒くらい落ちるんですか?」と

もっぱら落ちる事に関しての

質問を繰り返していました。

これは本当に絶叫系のアトラクが苦手なんだなーと

このあたりから

少しお気の毒になっちゃいました。

それでも呪いの偶像が消えるところでは

ちょっとだけ興味を示していました。

あとはハイタワー氏のコレクションも

「ああ。そう・・・なんですか」とか

「そうですね」とかだんだんと無口になり・・・。

一方息子くんはきょろきょろしながら

「どこに来たのかな?」と落ち着いていましたね。

エレベーターに乗って

座席に座ってからも

私の手をぎゅーっと握って

下を向いて

「もう落ちる?落ちる?」を繰り返していました。

Lev.13は落ちるって言うより

激しく上下するって感じなので

もしかしたら通常バージョンより

怖かったかも知れません(;・∀・)

もうだんだん可哀そうになってしまって

「申し訳ありません!」って気持ちになりました。

以前やっぱり絶叫系のアトラクが苦手な

ひさたろうさんがタワテラに乗った時は

「わーっ!」とか言ってる余裕があったんですが

あややさんは乗っている間中

まったく顔も上げずに

ただ手を握り締めて

「終わった?終わったー?」と言っていました。

「まだです」と言うと

「まだなのっ!」と若干キレ気味のあややさん←

やっと終わった後は腰が抜けてしまい

しばらく立てなかったほど・・・!

タワテラのライドショットにはあややさんの

姿はほとんど写っていませんでした!



001_058.jpg



あややさん曰く

センターやレイジングより

めちゃくちゃ怖かったそうです(#^ω^)

私も「こんなに怖くて嫌がるなら

無理に乗せなければ良かったなぁ」と

反省しました←

「あんなものに乗りたがる人の気が知れない」とも

言っていました!

その後ブログに載せたいので

ぜひタワテラに乗った手記を

書いて下さい!とあややさんにお願いしたところ

「思い出すのもおぞましい!」と

却下されました(´;ω;`)

一方息子くんはお家に帰ってから

タワテラごっこらしい遊びをしていたらしく

気に入っていたかも知れません!

あややさん!

あんなに怖い思いをさせてしまい

本当にすみませんでした!

もしもこの先

息子くんがタワテラ乗りたいって言った時は

私が責任を取ってお連れしますので

ご安心をー( ̄▽ ̄)

私達がタワテラに乗っている間

ひさたろうさんと娘ちゃんと一緒に

お留守番をしていて下さったゆうさんは

この後ズンのキャラダイに行かれると言う事で

ここでお別れです。

ゆうさんお会い出来て

本当に嬉しかったです(*´ω`*)

優勝パレードの動画もありがとうございます💜

またお会いしましょうねーヾ(≧▽≦)ノ

傷心のあややさんを癒すために

私達が次に向かったのは・・・。

こちらー!



20170114 (168)



娘ちゃんが当ててくれた

BBBです!

会場に入って開演を待っていたら

私達の目の前の席に何とっ!

しゅんママさんがっ!

凄い偶然でした!

この日見たBBBですが

もうっ💛すっごくグーフィーさんが

かっこよかったです💛

Cジャンプ何回も決めてくれて(´艸`*)

ため息しか出ませんでした!

多分私の探していたグーフィーさんだったと思います💛

こんな素晴らしい回を当ててくれた娘ちゃん!

本当にありがとう!

BBBが終わってからもぐおじさんは

「ヤバかった!」を連発!

しばらく今度は私が放心状態でした💛


はぁ💛グーちゃんかっこよかった!


そしてタワテラでやさぐれたあややさんの心も

このイケメンさんで少し癒されたようで

安心しました(*´▽`*)

ありがとうっ!グーフィーさん💜

この回をクロロさんや犬親子のご家族と

ご一緒出来て

嬉しかったです.+:。(〃ω〃)゚.+:。

超イケメンなグーちゃんからも

おもてなしして貰ったと1人ニヤケました💛


そして公演が終わった後

しゅんママさんとご挨拶させて

頂きました(*´ω`*)

お会いするのは1年振りくらい?

それとももっとでしょうか?

お会い出来て嬉しかったです!


BBBが終わったあと

私達が向かったのは・・・。



20170114 (171)




インレポ続きます。









Comment 4

mimmie2♪

こんばんは!

ぐおじさん、お疲れ様です!

ホント、お金&休みがあれば
やりたいことばかり。。。

沖縄、実現するとよいですね☆

おもてなし!
色々と至れり尽くせりで
最高ですね\(^▽^@)ノ

特に優勝パレード!
ディズニーでもできるなんて(笑)
素敵なドライブになりましたね❤

タワテラ、私も苦手なので
あややさんの気持ち察します。。。

そんな中、イケメンさんに
癒されて良かったですね❤

あれから、なかなかCジャンプする
イケメンさんに会えません。

この季節、時間配分的にBBBを
観れなくてストレスです(笑)

お知り合いが目の前に居るとか
スゴイ偶然ですね(・o+)

さて、次のおもてなしは何かしら!?

2017/02/03(Fri)

Edit | Reply | 

あやや

No Title

こんばんはー!

この日は、人生初体験ご一緒して頂き、ありがとうございました←

ぐおじさん、そんなに申し訳なく思わないで下さいw
キレ気味で「まだですか!!」と叫んだわたしではありましたが、皆さんいなければ、一生体験することのなかったであろうタワテラ乗車、これでシーアトラク制覇の夢が格段に近づきましたから♪
あと、人生で初めて「腰が抜ける」というのも体験できましたし♪

あ、、でも、未だに「タワテラまた乗りたい!」などと信じられない発言を繰り返している息子のお相手だけはお願い致します。。(・∀・)

あまりにも手を握り過ぎて、ぐおじさん、きっと痛かったですよね。。すみませんでした。
ぐおじさんの手を握っていたからこそ、何とか耐えられましたー!

2017/02/03(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

この日はとっても楽しい1日でした(*^。^*)

優勝パレードもちょっと恥ずかしかったけど
楽しめました!
別に私の為にゲストさんが
待ってくれている訳ではないのですが
「ありがとー!」って
手を振ってみたくなったり・・・。

あややさんのタワテラ乗車は
全くのサプライズで
「なんで乗るなんて言ってしまったのか?」と
ご本人が1番驚いておられたのではないかと思います。

この日のBBBのグーちゃんヤバかったです💚
かっこよくって最高でした!
この日の抽選を当ててくれた娘ちゃんに
感謝しています(*´ω`*)

この後もまだおもてなしが続いたんです!
これはもう今シーズンも
1位になってまた
おもてなしを受けたい!って
思いました(*^▽^*)

みなさんが私の為に
時間を使って、考えて
こんな素晴らしいプランを立てて下さったので
本当に幸せ者だなーって思いました💛

2017/02/06(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re あややさん

こんばんは!

この日は数々のおもてなし
ありがとうございました💛
素晴らしいお台紙も作って頂き
感謝感激!でございます( ノД`)

あややさんには大変怖い思いをさせてしまい
申し訳なく思っております(´゚д゚`)
シーのアトラク制覇に為には
いつかは乗らないといけなかったかも
知れませんがlev.13じゃなくても
良かったかもしれません←←
後で首も痛くなったみたいですし・・・。

私の手は痛くなかったですよー!
今まで何度もパークご一緒させて頂きましたが
あややさんと手を繋いだ事は
無かった様に思うので
ちょっと嬉しかったです(*^▽^*)
ベルトで固定されていなければ
「大丈夫だよー!」って
抱き締めてあげられたのに
残念でした←←

息子くんはタワテラ気に入ったみたいですね。
恐るべし!5歳児!
さて、どうしますか?これから・・・。
クロロさんや私がご一緒させて頂く日限定で
乗るしか無いかも!
でもあややさんに比べたら
ひさたろうさんは格段に
余裕があったので
ひさたろうさんが息子くんと
乗ってくれるかも知れませんねー( ̄▽ ̄)

これでもう怖いものは
何もないと思うので
今度は八景島ですかね・・・?

またみなさんにお会い出来るのを
楽しみにしていますね!
お引越しの作業
頑張ってくださーい(`・ω・´)ゞ

2017/02/06(Mon)

Edit | Reply | 

What's New