1/15のインレポ おもてなしその5 マメラグとザンビ!
20170122 (101) 2
こんばんは!

週末ですー!

今週は土日でお休みを頂けたので

のんびりとした週末を送れそうです+:。(≧∇≦)ノ゚

美容室にも行きたいし今度の学習会の準備もしたいし。

今月は日曜出勤もあって

忙しくなりそうなので

この週末を有意義に使わないと!です。


そしてプロ野球も2/1からキャンプイン!


これでやっと毎日のスポーツニュースを

見るのが楽しみになりました(*´ω`*)


キャンプリポートを毎日見ています。

今年のロッテの調子はどうかなー!

外国人選手がどこまで活躍してくれるか?が

気になるところです。

WBCがあるので全体的に

選手の調整も早く進んでいる様に思います!

大谷くんは出ませんが

WBC今年も楽しみです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


今年も良いキャンプを送って

しっかり調整して

気持ちよくシーズン開幕を

迎えて欲しいと思っているぐおじです。


それでは1/15のインレポの続きです。


この日は「犬親子の洋服屋さん」のご一家と

Disney Colors」 のクロロさんと

ご一緒させて頂きました。

裏ペナントレース2016の

私のおもてなしの日でした。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

とっても素敵なBBBを見て

イケメンなグーちゃんにヤラレて来ました💛



20170114 (168)



本当にあんまりかっこいいグーちゃんだったので

「どんだけかっこ良いんだよ!」って

にやにやしてしまう程!

またBBB見に行きたくなってしまうくらいの

イケ具さんでした(〃▽〃)

そしてこの後私達が向かったのは・・・。



20170114 (171)



マメラグ!

マメ・・・ラグ・・・?

って何しに?

マーメイドラグーンシアターにあややさんが

行った事ないって言っていたから

アリエルのコンサートを見に行くのか・・・な?

それとも子供ちゃん達をアトラクに

乗せるのかな・・・?と

全く何をするのか?分からないまま海底へ・・・。

あっ!もしかしたら

海底グーちゃんに会いに行くのかしらん?



でも予想外のところへ

連れて行って頂いたんです!




いったい何処へ・・・?






それがこちらー!







DSC_5332.jpg



シルエットアートです!

うわぁっ!

これは全然考えてもいませんでした!

見た事はあるけど

して貰った事もないですし・・・( ̄▽ ̄)

ゲストの横顔を切り絵で作ってくれるんです!

もちろん私は初体験です💛

これ説明受けて初めて知ったんですが

並ぶ順番とかは作られるキャストさんが

決められるんですね!

女性が1番手前になるみたいです。

そして、実際に切り絵を切って貰うのは

1番奥になる方からです。

まずはひさたろうさん。



DSC_5320.jpg



そしてクロロさん。



20170115-1-(519).jpg



最後に私です(*´▽`*)



DSC_5326.jpg



横からキャストさんの視線をばしばし感じました!

普通にオープンな場所でやっているので

ゲストさんもじろじろ見ますし

ちょっと恥ずかしかったです(〃▽〃)



20170115-1-(520).jpg



そして完成したのがこちらです!

おおおおおーっ!

それぞれの特徴がちゃんと出ていて

驚きました+:。(≧∇≦)ノ゚



20170122 (3)



このシルエットアートですが

クロロさんとひさたろうさんから

プレゼントして貰っちゃいました!

ありがとうございます(´艸`*)

大切にしますね!

マメラグを出て

ザンビで夜ご飯を頂きました(*´ω`*)

いつもはザンビは食事を受け取るまでに

時間が掛かる事が多いのですが

この時は時間が早かったからか?

割と空いていて

すぐに受け取れましたヽ(^。^)ノ

頂いたのはザンビーニのおすすめセットです。

キノコとパンチェッタのミートソースドリア、半熟玉子入り

ミニトマトのカクテルサラダ

チョコレートケーキ

ソフトドリンクがセットになっています。

ドリアがしっかりしたお味で

とっても美味しかったです!

きのこもたくさん入ってたくさんでした!



20170115-1 (523)



私はセットのドリンクをこちらへ変更しました。

この日初!アルコールメニュー💛

スパークリングワインカクテル

(レモン&ブラッドオレンジ)です。

さっぱりしていて食事と一緒でも

大丈夫でしたよー(^_^)v

とっても美味しかったです!



20170114 (182)



食事をしながら楽しくおしゃべり。

ブログについてや

「犬親子」のご家族のお引越しについてなど

話題が尽きませんでしたね(*´▽`*)

途中みゆさんが

自分だけサプライズのつもり←で登場。

そして、あややさんご一家にご挨拶。

私まで、可愛いチョコを頂いてしまいました!

ありがとうございます💜

みゆちゃん!

またゆっくりお会いしましょうねー+:。(≧∇≦)ノ゚


ご飯も終わってこれでみなさんは

アウトです。

最後にこんな素敵なプレゼントを

頂いてしまいましたー!

おもてなし!



20170122 (101)



20170122 (102)



中にはこの日の朝に行った

トレイルのお写真が入っていました!

うわぁっ!

あややさんの手作りのお台紙ですね!

素晴らしいです💛

娘ちゃんが「昨日作ったんだよねー!」と

かるーくネタバレ。



20170122 (98)



これはっ!

私が行けなかったマリン!



20170122 (99)



何とっ!こちらのお写真まで

プレゼントして頂きました!

何から何まですみません!

おもてなし最高です♪ヽ(´▽`)/

マリンに行けなかった私の代わりに

あややさんが作って下さった

マリーンズのグーちゃん。

下の写真にも写っていますが

この日も連れて行っていました(*´ω`*)

素晴らしいプレゼント!

本当にありがとうございます!!

大切にしますね!

この日クロロさんから

1人1人に頂いたバッジ。

書かれたひと言が秀逸でした!

クロロさんのセンスが凄い(*´▽`*)



20170115-1 (1)



そしてクロロさんのカメラで

あややさんが3人での写真を

撮って下さいました。

ミラコ下の薄暗いところで

撮ったのにこの明るさっ!

ひさたろうさんと私が

「新しいカメラ欲しいーっ!」って

思うのも無理はありませんよね!



DSC_5354.jpg



そしてここで楽しかったみなさんとの

1日も終わりです。

クロロさん。

ひさたろうさん。

あややさん。

楽し過ぎるおもてなしの1日をありがとうございました!

アトラク、グリ、テーブル、BBB。

優勝パレードに

シルエットアートと

セイリングにザンビ!と

とっても濃厚で楽しい1日でした。

お天気は良かったけど

寒い日でしたね!

ご一緒させて頂いて嬉しかったです!

こんなに楽しいおもてなしが

次々とあるなんて

考えてもいませんでした!

是非!今シーズンも1位通過して

おもてなしを受けたい!って思いました。

うん。

1位は譲れません!

死守します!

今シーズンも楽しみですーヾ(≧▽≦)ノ


これでみなさんはアウトです!

本当に楽しい1日をありがとうございました!!


またパークでご一緒させて頂ける日を

楽しみにしています💛



みなさんとお別れして

私はこちらへー!



20170114 (186)




インレポ続きます。













Comment 2

ひさたろう【元総監督】

おもてなしおめでとうございました!

こんばんは〜!
ブログに登場させていただいてありがとうございます(*´∀`*)
野球で言えば、ホームスタジアムに戻ってきた感じがしますw

この日は集合場所が決まって無くて、朝からご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
でも、その後はおもてなし楽しんでいただけたみたいでよかったです。

娘の初センター、妻の初タワテラ、そしてぼくの初護送車&初シルエットアートなどなど、我が家にとっても記念すべき一日でしたw

優勝パレードやってないの3人のなかでぼくだけなので、次回はヤクルトの優勝パレードでよろしくお願いします!

2017/02/05(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ひさたろう【元総監督】さん

こんばんは!

あんなに一生懸命にブログを
カスタマイズされていたから
ブログの終了は淋しいって仰っていましたね!
ひさたろうさんのホームグラウンドは
ブログなんだなって
改めて思いました(*´▽`*)

でもここもひさたろうさんの
ホームスタジアムですよ!
いつでもカスタマイズされても
良いんですよー(*゚∀゚*)
貸しガレージ大歓迎です!

この日はおもてなしありがとうございました!
ひさたろうさん、風邪気味だったのに
あんな寒い日にすみませんでした!
でも私は、とてもとても楽しい1日でした(^_^)v
濃密な1日で
レポも長々となってしまいました💛
こんなにプランを練るの
大変だったと思います。
お疲れ様でした←←

ヤクルトの優勝パレードは・・・。
どうでしょう・・・?
期待薄いと思いますけど(;・∀・)
それにクロロさんは罰ゲームだったんですからね!
正確には優勝パレードは
私だけですから!
まぁ、万が一ひさたろうさんが
優勝パレードしても
あの微妙な笑顔では・・・。
次回も
護送車がお似合いかも知れませんね!

またパークで
そして球場でお会い出来るの
楽しみにしていますねー(*^-^*)ゞ
美味しいビール飲みましょう💜

2017/02/07(Tue)

Edit | Reply | 

What's New